画像
教えて!市川東高校 (掲示板)
「軽音部」の検索結果:44件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
メロン%@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
こんにちは~☆

私は、軽音部入りたぃなぁ
と思ってるのですが...

軽音部入ろうと思ってる方いますか?
L@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
こんにちわ!

私は、女子サッカー部と
掛け持ちしたいと思っています^^

内緒でーす@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
Lさんはサッカー初心者ですか?
メロン%@中学生 [ 2013/02/20(水) ]

もし軽音部で一緒になったら頑張りましょう(^^)d

Lさん是非トモダチになって下さい☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
sss@中学生 [ 2012/11/10(土) ]
私は、今、市川東を受けるか
すごく迷っています><
女子サッカー部と軽音部の掛け持ちは難しいですか?あと・・・女子サッカー部は何名くらいで活動していますか!?
詳しく知りたいです☆
(・×・∪)
@在校生 [ 2012/11/28(水) ]
軽音と女子サッカーの掛け持ちしてる子おるよ?

あと女子サッカーは人めっちゃいる!!!!
sss@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
コメントありがとうございます^^
本当ですか!!良かったです★

↑↑@在校生 [ 2012/12/07(金) ]
えっと
1,2年あわせて20くらいだよ!!

1年がおおいww
sss@中学生 [ 2012/12/15(土) ]
けっこう多いんですね(´∀`*)

練習試合とか試合は参加しますか!?
試合の成績はどのくらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ゆうな@中学生 [ 2011/09/20(火) ]

中3の女子です。

市川東を
受験しようと
思っているのですが、

受かったら
軽音楽部に
入りたいと
思っています。

初心者なのですが
myギターも
持っているので...

なので、
軽音楽部の
雰囲気などを
知っている方がいましたら
なるべく詳しく
教えてください!!

答えによっては
希望を変えるかも
しれないので
返信をして頂けたら
嬉しいです。

理系の長@卒業生 [ 2011/10/11(火) ]
軽音部たくさんいるから、練習は週一程度かな。
楽しくやれるけど、がっつりはできないかも!
市東いいよ!!!笑
いつか@卒業生 [ 2011/10/14(金) ]
卒業生には有名になって現在も音楽がんばっている人がたくさんいますよ♪ぜひ東校で音楽やってね(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
@@@一般人 [ 2010/09/25(土) ]
東高校は楽しいですか?
それと、軽音部ってあんまり活動してないんでしょうか...
@@@@在校生 [ 2010/10/03(日) ]
楽しいかどうかは人によって捉え方が違うので一概には答えられません。

私の友達が軽音ですが、40人くらいいて、半分が幽霊部員だといってました。

文化祭のときは体育館で軽音が演奏してたので活動してないってわけではないし、他にもライブやってるみたいですよ。学校出ではないんですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市川東高校の情報
名称 市川東
かな いちかわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 272-0811
住所 千葉県 市川市 北方町4-2191
最寄駅 1.4km 船橋法典駅 / 武蔵野線
1.9km 市川大野駅 / 武蔵野線
2.5km 京成中山駅 / 本線
電話 047-338-6810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved