画像
教えて!国分高校 (掲示板)
「サッカー」の検索結果:77件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
野球部のマネージャーをやろうと思ってるんですけど、大変ですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
野球部は休みが少ないし、土日も毎回のように遠征や練習試合でとても大変そうです。テスト中も練習してます。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
平日も帰りが遅いし週1すら休みがないとき多いらしいです。服装や化粧についても厳しくJKらしいことは出来ません。中途半端な覚悟では辞めとくべきです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
大変どころじゃないです。青春持っていかれます
内緒@質問した人 [ 2024/03/18(月) ]
皆様返信ありがとうございます😭
大変なですね、、ちなみにサッカー部とバスケ部はどうですかね、?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/18(月) ]
サッカー部は今の1年のマネージャーがいなくて1人で人手不足なので是非。バスケ部もサッカー部も野球部より全然帰りが早いしマネージャーの負担も少なそうです。どちらも選手と仲が良いイメージです
内緒@質問した人 [ 2024/03/18(月) ]
詳しく教えて頂きありがとうございます!😭
参考になりましたm(*_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
国分で部活何に入ろうか迷ってるんですけど、以下の部活の雰囲気を教えて欲しいです!
現代音楽部 バトントワリング部 吹奏楽部
男子バレー部マネ サッカー部マネ テニス部
多くてすいません!ぜひよろしくおねがいします!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
こん中だったら圧倒的テニス部がいいよ(^^)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
バトントワリング部今の一二年生とっても仲が良さそうに見えます✨
1年生は全体的に仲良くて羨ましいです‪☆
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
サッカー部マネ楽しいそうですよ
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
サッカー部マネはサッカー部員の男子にめっちゃモテる
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
高校生活楽しめるのはバトン部だと思います!現代音楽は活動日数少なくて楽な印象ですよー!サッカー部はいまの一年生マネージャーがいないので、結構ハードだと思います。テニス部は仲良くて楽しそうですだけど、休みが少ないって聞きます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/19(月) ]
国分高校て部活は何が1番キツそうですか?男です
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
野球部ですかね。あとバドミントン部はキツくはないですが1人くそ顧問がいますねえ〜
内緒さん@在校生 [ 2024/02/19(月) ]
野球部ですかね。バドミントン部キツくはないけど、1人くそ顧問がいますねえ〜
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
圧倒的野球部。サッカー部も休み少ないけど半日練。野球部は一日練。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/20(火) ]
実は陸上部が1番キツかったりします。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
陸部は他の部活に比べては楽な方です
内緒さん@在校生 [ 2024/02/23(金) ]
野球サッカーじゃね?陸部大変はネタでしょ笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/11/29(水) ]
サッカー部に朝練はありますか?また朝練が始まる前からボールを蹴っててもいいのですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/11/30(木) ]
朝練は自主練的な感じなんで自由です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
明日のロングホームルームに向井理が来るって本当ですか!!!!!???????
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
ヤギとトラックに乗って聞きました!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
今配送中らしいですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/24(日) ]
着払いっぽい後日集金されるよ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
えええええ!お金ないのに😂😂🤣🤣🤣
内緒さん@在校生 [ 2023/09/24(日) ]
なんか今日ロケバスみたいなやつが沢山学校に止まってませんでした?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
サッカー部が盛り上がってますね江頭やオバマも来るとか?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/26(火) ]
質問者さんどっから情報知ったの?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/27(水) ]
それ聞いてどうすんの?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/28(木) ]
どうもしませんけど?ただ気になったぢけなんですけどダメなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内虬さん@在校生 [ 2023/09/20(水) ]
サッカー部の者です。
マネジャーやってくださる方募集してます。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/20(水) ]
何年生ですか??
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/22(金) ]
1年生です。
お願いします。
マネ志望@在校生 [ 2023/09/22(金) ]
料理と洗濯しか出来ない自分でもいいなら…💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/24(日) ]
ありがとうございます!
同じクラスのサッカー部に声かけてもらっても大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
どーゆーこと?声かけ待ちってこと?、
内緒さん@質問した人 [ 2023/09/25(月) ]
マネジャーをやってくれる方がいないため、このような掲示板での呼びかけをさせてもらってます。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/26(火) ]
さすがこの掲示板大好きなサッカー部なだけありますね有効活用してますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
生徒会って今どんな感じですか?
チャンバラ屋@在校生 [ 2023/09/17(日) ]
新勢力が生き生きヤってます
一般生徒@一般人 [ 2023/09/17(日) ]
国分の生徒会は生徒会員全員落ち着きのある生徒が担当しており、いつも真面目に仕事に取り組んでいます。
特に生徒会長は性格も顔もよく、彼のクラスメイト(特にサッカー部など)からとても好かれています。
不正を許さないジャスティスマン@在校生 [ 2023/09/17(日) ]
僕は国分高校の警察だと思ってます。悪や不正を絶対許さない、正義の味方だと思ってます。問題行動をしない僕には関係の無い話ですがね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
秘密@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
サッカー部の年配の監督さんってどうですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/17(日) ]
年配なだけあっておじいちゃんと呼ばれています
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/14(木) ]
国分高校のサッカー部ってどうなんですか?入ろうと思ってるんですけど。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/15(金) ]
サッカー部員の者です。
・練習についてですが、週の初めにランメニューがあります。キーパーは週に2回外部からコーチが来てくださり教えてくれます。
・試合は基本的に日曜日にあります。
・コーチ、監督はプレーのミスで怒ることは絶対にないです。とにかく、理不尽に怒ったりはしません。
内緒さん@中学生 [ 2023/09/15(金) ]
ありがとうございます😊めっちゃ参考になりましたー
内緒さん@在校生 [ 2023/09/15(金) ]
プレーのミスで怒ることはない…けど、ね
内緒さん@中学生 [ 2023/09/15(金) ]
上下関係とかは大丈夫なんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/09/15(金) ]
先輩後輩仲いいよ!あと基本学年で動く。
内緒さん@中学生 [ 2023/09/15(金) ]
ありがとうございます!選手権頑張ってください
内虬さん@在校生 [ 2023/09/16(土) ]
サッカー部を怖がらないでください
楽しいけど、きついときももちろんあります。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/17(日) ]
サッカー部はこの掲示板大好きなメンヘラ男子いっぱいいるんでご質問大募集らしいですよっ⭐︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/19(土) ]
大学受験のため部活を早めに辞める人はそこそこいますか?
自分は行きたい大学が特殊なので部活を続けられても2年生まででそこから毎日予備校に通わなければならないのですが、そういう方はいつ退部するのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/20(日) ]
そこそこってのがどれくらいかって微妙だけど。辞める人はいます。入った部活が全然休みなくて勉強できないとかだと1年とか2年で辞めちゃう人が多いです。あと高校はほとんどの部活が3年の1学期のうちに引退します。早いとこだと5月とか。いつ辞めるかは自分次第ですよ。受験のために辞めるのが当たり前ではないんで。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/20(日) ]
そうなんですね。自分の部活の引退の時期が3年生の9月だそうなのでそこまで続けるのは厳しそうなんです。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/20(日) ]
何部ですか?吹部かサッカー
受験のために辞めるかどうかは個人次第だから、受験が大事なら自分のタイミングで辞めるしかないですね。それが心苦しいなら最初からその部活に入らないことです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

国分高校の情報
名称 国分
かな こくぶん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 272-0831
住所 千葉県 市川市 稲越町310
最寄駅 1.4km 秋山駅 / 北総線
1.6km 北国分駅 / 北総線
2.2km 市川大野駅 / 武蔵野線
電話 047-371-6100
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved