教えて!松戸馬橋高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:682件 / ページ数:69
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
内申75で自己採点260って受かると思いますか?
内心がとても低いので心配です。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/04(月) ]
点数がとれているので多分大丈夫だと思います
マツモトキヨシ@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
絶対に受かってますよ!!あとは信じて待ちましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
内申85で点数記述無しで215です。受かるか微妙だと思うんですけどどうですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/04(月) ]
200点超えているので多分大丈夫だと思います
明後日の発表まで祈りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
内申が79で自己採点筆記なしで278です!
内申が低いので心配です…
大丈夫ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/03(日) ]
それだけとれていれば大丈夫だと思います
受かると良いですね!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/03(日) ]
合格だと思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
馬橋って面接も加点してくれるんですか?
例えば面接でこんな子なんだ入れたいって言って入れてくれたり、
なんか語彙力ないけど誰か教えてくださいいい
通りすがりの中学生@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
なんか、後期は面接は加点されないそうですよ!
他の学校はわかりませんけど!去年は後期に面接はなかったらしいですし!!
どんなこかを知るためにやるみたいな?
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
面接の加点も勿論あります。
でも、こんな子を入れたいとか贔屓みたいな事はしませんよ。
そんな事をしたら不公平になります。
後期の場合、内申と点数の合計が高い人から合格します。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
いや、違いますね。
点数、内申、調査書の3つに分類されて、
面接は、調査書の点に加点されます。
そして、その3つを点の高い順に並べて定員の上から8割の人をまず合格にして残りの2割の人は、点数と内申を足して上から選びます。
こうやって合格者を決定します
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/03(日) ]
なるほど!ありがとうございます!!
助かりました!
内緒さん@在校生 [ 2019/03/03(日) ]
ごめんなさい。
ちょっと違う書き方をしてしまいました。
昨年の後期は面接はなかったので、加点はなかったです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/03(日) ]
大丈夫ですよ~!
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ひみつ@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
内申→82 自己採点→235点(作文と英作抜き)
部活は3年間、委員会は1年生の前期以外(3回班長やってます。無遅刻無欠席、どーですか?受かる確率ありますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
ベルカンプ大統領@中学生
余計なお世話だよ。
受験生の全員が大学進学を希望してないかも知れないのに。
専門学校に進学する人も多いです。

内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
ベルカンプ大統領@中学生、人を見下すような発言はやめて下さい!
大学へ進学しない生徒も受験してるのに、色んなところに見下すコメントはしないで。
私は学校それぞれの特色があるし、自分が行きたいと思った学校が良いと思います。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
ベルカンプ大統領@中学生笑笑
ベルカンプ大統領@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
余計なお世話といえばそうかも知れんけど
この人が良い人生送りたいなら(大手に就くとか)
チョッと足りないかなーっていう助言をしただけだよーん
内緒さん@保護者 [ 2019/03/03(日) ]
ただの偏見ですね。
有名大学に進学、一流企業に就職しても、
必ずしも、その人が良い人生を送るとは限りません。

高学歴だからって、必ず良い人生を送れる保証はないのです。
それに良い人生と感じるのは、人それぞれではないですか?

こう言う不特定多数が閲覧出来る場所で、卑しめる発言は控えて頂きたいですね。

我が子は昨年、無事に馬橋に合格して、毎日、充実した学校生活を送っています。
ベルカンプ大統領@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
↑ここの回し者かな?
這い上がれるように親子共々精々頑張ってくださいw
内緒さん@保護者 [ 2019/03/03(日) ]
人を見下すような発言は、控えて下さい。
他の方も何度も言っているのに分からないのですか?
自ら高学歴と言いながら、人の言葉を理解出来ない程度の人だったのですね。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/03(日) ]
久々に見たら変なの紛れ込んでた笑
みなさん!騙されてはいけませんよ
高学歴の人がこの掲示板に来るわけないですよ
ただの荒らし目的です
暇な人が書き込んでいるだけです
こんなに荒らされて質問者さんが可哀想
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
内申82以上で320点超えた人居ますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
内申98自己採点348点
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
325点(記述なし)塾で先生に採点して貰いました
内申94
英検3級
無遅刻無欠席

内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
前期はどこを受けたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
市松です
作文で落ちました
無名@一般人 [ 2019/03/07(木) ]
今中学1年生なんですが
遅刻を三回してしまいました
テストの点数は121です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
内申95
自己採点 記述なし308点
面接は上手く出来たと思います
受かりますか
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2019/03/01(金) ]
余裕で合格ですね!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
何で馬橋なの?柏陵のが倍率低くてここより上じゃん
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
心配なんてなんもないじゃないですか
馬橋のことわかってます?その点数だと余裕ですよ
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
自己採点は、必ずしも正しい点数とは限りませんよ。私は、開示したら30点低かったです。
馬橋のこと分かっていて受けてるのに決まってるでしょ笑
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
なんか言い方悪かったですすみません笑
そんな点数とれるなんて羨ましいです
私はもっと点数低いので合格発表までドキドキしてます
内緒さん@在校生 [ 2019/03/02(土) ]
↑大丈夫ですよ
気にしないで下さいね
馬橋は偏差値の割に学力が高い人もいますよ
制服が変わってから、人気が出て下げてくる人もいます
合格発表までドキドキですが自分を信じて待ちましょう!
受かっていると良いですね
内緒さん@中学生 [ 2019/03/03(日) ]
ありがとうございます!
馬橋はほんとにいい学校だと思います!
先生もみんな笑顔で挨拶してくれて優しそうだし
生徒もいい人ばかり、、
前期は別の学校で落ちてしまって笑
でも今は前期の学校より馬橋のが行きたいって気持ちが強いです笑
制服もかわいくて着てる先輩たちは憧れです笑
200は越えたのであとは願うだけです笑
内緒さん@在校生 [ 2019/03/03(日) ]
私も前期は別の学校を落ちてしまい、
後期は馬橋を受けて合格しました
制服は可愛いと思いますよ
ただスカートが短い人が多いですけどね笑
春から馬橋生になれるように願ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
250点以上ある人がなんで馬橋受けるの……
こんなに頭いい人がたくさんが受けたら本当にこのぐらいの偏差値の人が受からないじゃん。
あー向陽にすれば良かった。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
ちなみに欠席は1年生の時の1日しかありません
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
内申にもよるけど280点なら合格の可能性高いです。信じて発表を待ちましょう!欠席は1日だけでも加点にはなりませんし、合否に左右されませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
偏差値43の高校に280点もないと入れないなんて、私絶対不合格だ。偏差値間違えなく上がりますね。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/01(金) ]
そんな事はないですよ。
必ずしも280点以上の人ばかりが受けてるわけではないです。
もっと点数が低い人も受けていると思います。
倍率も去年よりも低いし280点取れているなら合格の可能性高いと思います。
諦めずに信じて発表を待ちましょう!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
ほんとにわかります
みんな点数高くてほんとの合格点がわかんなくなっちゃいました笑
内緒さん@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
自分が勉強サボって落ちるだけ。
合格する人たちはみんなちゃんと勉強してる。
合格したけりゃ勉強すればいい。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
↑偏見ですね。
一生懸命勉強しても、塾に通っていても落ちる人は落ちますよ。
そう言う人は勉強の基礎が出来てない場合が多いです。
もともと頭が良い人は余り勉強をしなくても進学校に合格したりします。
塾にも行かず余り勉強してないのに友達は前期で小金に受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
質問者さんは合格できましたか?😊😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たらこパスタ@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
後期、お疲れ様でした。
内心が93、自己採点が230程でした。受かりますかね?

皆さんは、内心と点数、何点くらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
内申ですね。私は質問者さんより内申は低く83なのですが、自己採点で283点でした。
お疲れ様でした。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
お疲れさまでした~
内申90で点数は質問者さんと同じくらいです(230くらい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
内申90で、自己採点260点ぐらいで受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2019/02/28(木) ]
内申が高いので受かると思いますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸馬橋高校の情報
名称 松戸馬橋
かな まつどまばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 271-0043
住所 千葉県 松戸市 旭町1-7-1
最寄駅 1.6km 馬橋駅 / 常磐線
1.6km 馬橋駅 / 流山線
1.9km 北松戸駅 / 常磐線
電話 047-345-3002
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved