掲示板の質問(最新3件)
松戸向陽高校
-
-
高校受験♥1
-
下の方にも書かれていますが、暗記で点数が上がりやすい教科(理科社会)を重点的にやるとよいです
一つの教科の成績が上がり、勉強のコツがつかめてくるとそれが自信につながり、他教科の成績も不思議と上がってくるものです。とにかく5教科で合格点を取ればよいのでかんばってください
-
-
-
学校生活♥1
-
授業によると思いますがほぼでないです。テスト期間の時にワークを提出するくらいです
-
-
-
学校生活♥2
-
市内で校則が厳しい高校ランキング
馬橋(松戸一厳しい)↑厳しい
市松(厳しい)
県松(やや厳しめ。女子高の名残)
松国(最近1年生は厳しい)
向陽(標準的)
専松(私立にしてはユルめ)
六実(メイク以外ユルめ)
小金(昔私服の名残でユルい)
松南(私服登校可) ↓ユルい
-
-
-
高校受験♥1
-
とにかく5教科で150点以上行けばよいので、英語数学がどうしてもダメなら社会、理科にかけてみるのも一つの方法です
特に社会なんかは今から暗記しまくれば満点近く行くかもしれません。そうしたらあとは楽勝ですね。理科も全部は無理でも得意な分野を作るとよいてす。頑張ってください
-
-
-
学校生活♥4
-
はい、
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
駅員に聞けば大丈夫
-
-
-
学校生活♥1
-
入学式の日にもメイクは確認されるかもだからガッツリはやめといたほうがいいかも!
安めのメイク落としでおとすことになっちゃうよーー(>_<)
-
-
-
その他♥1
-
私もです!
あと、私から質問なんですけど課題ってスタサプだけですよね?(^-^;💦
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
友達できなかったら孤立まっしぐらすぎる…
頑張りましょうね😭
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
私の時はありましたよ。
-
-
-
学校生活♥2
-
メンテナンス入って最初からになってる人多いですね。解き直ししてますか?
-
-
-
その他♥1
-
ありがとうございます‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございます!!
-
-
-
その他♥1
-
私の友達も最初からになってて学校に電話してました
-
-
-
学校生活♥1
-
1人で行きます‼️
-
-
-
学校生活♥1
-
へたくそだとバレます。
-


