画像
教えて!佐倉西高校 (掲示板)
「入試」の検索結果:46件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2014/01/14(火) ]

後期本番の入試で200点取れれば大丈夫ですか?
名無し@在校生 [ 2014/01/25(土) ]
100点以下で受かっている人はいますが内申次第です。中学の頃部活やっていたかいないかで後期はかなり影響するみたいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/08(日) ]
友達から聞いたんですけど...
100点いけば入れるって本当ですか??
チャーリー@在校生 [ 2013/12/09(月) ]
……。筆記試験500点満点・面接,適性検査 試験500点満点・内申点500点満点《K=1》だから、合格もあるけど…。( ゚д゚)

それだと前期選抜で受かるかは怪しいかな…。(°_°)
あと、その点数だと【佐西で、留年の危険】があるし、入学後頑張らないと卒業はおろか、指定校推薦などの進路が危ういよ‼︎(°_°)
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/10(火) ]
そうなんですか。
そう言う人いました??
なかむー@在校生 [ 2013/12/10(火) ]
言う人は居ませんね。…学校自体に。(ーー;)
大体その点数で頑張れなかった人は、1年生のすぐに辞めたり、3年に進級出来ずに消えます。♪(´ε` )

進路関係が危ういとは、先生は言ってますよ。
指定校推薦は、【成績順】なので。

あと成績悪いと指定校推薦使えない可能性あります。大学にも足切りラインあるので…。(ーー;)
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/11(水) ]
じゃあ、私は厳しいでしょうか??
この前の実力テスト150くらいだったんですけど...
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/11(水) ]
私は厳しいでしょうか??
150点くらいなんですけど。。。
なかむー@在校生 [ 2013/12/11(水) ]
内申点や面接で失敗しなければその点数でも多分【入学出来ると思います。】前期に受かるかは怪しいけど…。(⌒-⌒; )

入学式後にやる【実力テスト?】でまず入学時の自分の学力を知る機会があるので、その後頑張れるか次第だと思う。(´゚∀゚`)

過去問を一生懸命何度も解いていけば、実力テストでも充分点数取れると思うよ?

理科や社会は、分野が違ったりするし、国語は解きなれてないと、本番詰むよ。 入試で実力テストの7割取れたらマシだよ‼︎ まあ、逆に実力テストより12割とかもあり得るからね(笑)。
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/12(木) ]
本当ですか!?
ありがとうございます(*´ω`*)
過去問をいっぱい解いて点数をあげていきたいと思います♪
本当にありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なんでやねん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
前期何点ぐらいで受かりますか?
なかむー@在校生 [ 2013/01/25(金) ]
入試でそれだけ取れるなら、大丈夫だと思うよ(笑)。

あとは、面接・内申点だけど相当悲惨じゃなければいける‼

面接で、先生や他の受験生に呑まれない様に頑張って下さい‼♪( ´▽`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
馬鹿@中学生 [ 2012/08/01(水) ]
こんにちは♪
私は、チョー馬鹿な中3です!

私の第一志望の佐倉西に通っている最高な先輩方
それか、通っていた優しい先輩方に質問です。

Q 1.定期テストで200点くらいの私でも入れますか?
Q2.マラソン大会は、何キロですか?
Q3.現在、佐倉西高校は荒れてますか?

質問が多くて本当にすいません。
私は、心強い先輩方に教えてもらいたくて今この場を借りて質問してます。
どうか、宜しくお願いいたします。
かわぐち@在校生 [ 2012/08/04(土) ]
Q1,入試では、定期テストの七割ぐらいしかとれない事が多いです。 でも内申点が高かった人は大丈夫だと思います。部活の試験を受けたり、今からでも頑張れば必ず受かるので頑張って下さい。( ̄^ ̄)ゞ

Q2, 2月のマラソン大会は、男子8km 女子4kmです。

Q3, 荒れてはいませんが、非常識な行動をする人が、ごく一部ですが居ます。

優等生と不良崩れが、混ざって居ますね(笑)

馬鹿@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
ありがとーございます!(笑)

実は、親友と一緒に行こうと話していて(-_-;)

それで、二人で気になった事を質問したんですが、まさか本当に教えて貰えるとは思いませんでした(泣)

本当ありがとーございます!(泣)
内緒さん@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
サニシは楽園だyo!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あん @中学生 [ 2010/02/14(日) ]
一般入試倍率低いですかね??(´;ω;` )

偏差値
3科36
5科33

でも受かりますか??c
受験生@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
わたしも今そのくらいです。
お互い本気で頑張りましょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@一般人 [ 2009/12/23(水) ]
はじめまして僕は、現在修徳学園中学校三年生野球部に所属しています、
僕達は小学校から野球愛し続け今日に至っております。
私が修徳学園中に行かせて貰ったのも野球の為でもあります。
ここにメールさせて頂いたのは一般入試では学力敵に少し不安もありますが、私立中学高の為推薦がもらえません。
解答の程よろしくお願い致します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉西高校の情報
名称 佐倉西
かな さくらにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 285-0841
住所 千葉県 佐倉市 下志津263
最寄駅 1.3km ユーカリが丘駅 / 本線
1.3km ユーカリが丘駅 / ユーカリが丘線
1.7km 地区センター駅 / ユーカリが丘線
電話 043-489-5881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved