教えて!佐倉西高校 (掲示板)
「自己」の検索結果:126件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
say@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
後期は、自己採点では記述(文章でこたえるもんだい)や正解なのか微妙なやつは、0点とし、厳しく採点しました。

面接は、うまくいきました!

しかし内申点で、二年の二学期か三学期に英語で一をとってしまいました。

なのでとても不安です!

在校生のみなさんは、ことしひとクラス分減りましたが自分は入れるでしょうか?
あるおかあさん@保護者 [ 2013/03/05(火) ]
うちの息子も中2で1を2回とりました
でも前期で受かりました^^
受かるといいね^^
say@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
そうなんですか!

ありがとうございます!

明日です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
RGM@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
自己採点したら178点でした。
周りの人は前期よりも後期のほうがいいのに
私は前期より下がってしまいました・・・

面接も緊張しすぎて頭真っ白で・・・

発表の日が不安です・・・

なかむー@在校生 [ 2013/03/01(金) ]
きっと大丈夫だよ‼(>_<)

前期よりどちらも時間が短かったし…。(-。-;

先生も《たくさんの受験生が佐倉西高校を受けてくれて有名になったんだな…。》って喜んでましたよ?(^_^)

自分で頑張れた‼ 悔いの残らぬ様に頑張れたなら、必ず受かるはずです‼(^ ^)

水曜日、楽しみにしています。(≧∇≦)
秘密@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
>自分で頑張れた‼ 悔いの残らぬ様に頑張れたなら、
>必ず受かるはずです‼(^ ^)

無責任な発言だな。
なかむー@在校生 [ 2013/03/02(土) ]
>すいません…。励ますぐらいしか出来ませんが、私は中学生達を応援しています。( ̄^ ̄)ゞ

確かに、どんな良い言葉を並べても所詮、机上の空論に過ぎないのは解っています。(-。-;

しがない学生の身分である私では、合否を決める権限などありませんし、世の中に必ず・絶対は存在しないのが殆どなので、無責任な発言をした事を心よりお詫び致します。(T_T)
RGM@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
ありがとうございます!
不安が少しなくなりました!
あたしだけではなく皆不安ですよね・・・

受かってることを願います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
皆さん、後期お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
自己採点はどのぐらいですか⁇
マッキー・モンキー@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
自己採では236ぐらいでしたσ(^_^;)
あ@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
高いですね…
僕は165点です(泣)
あ@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
高いですね…
僕は165点でした(泣)
受験後期@中学生 [ 2013/02/28(木) ]

俺は150後半くらいです…
かなり不安です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
%2B%2B%2B@中学生 [ 2013/02/14(木) ]


90点のやついるー?
ちゅー3@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
自己採点でゎ132だった?ホ

絶対落ちる?ソ
ちゅー3@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

自己採点ゎ132点だった?ホ

絶対落ちる?ソ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
この前の実力テスト170点九合だったんですが
佐倉西高校入れますかね?

説明会も一回しか行ったこと無くて
その時にアンケート書かされて
佐倉西高校を第三志望に書いてしまったんですが
これ絶対悪印象ですよね・・?
文化祭なども家の用事があって行けず
アンケートのところの自己PRも少し適当に書いてしまったんです。

これ面接の時などに言われたら確実におちますよね?
その前に学力足りませんよね?汗
受験生@中学生 [ 2012/11/30(金) ]
大丈夫勉強しなくても絶対いける
受験生@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]
回答ありがとうございます。
ワタシすごく不安で不安で仕方なくて
今更「もっと勉強してれば良かったとか思うんですよ。」
でも回答して頂いて少し元気出ました!

これからも佐倉西高校に向けて頑張りたいと思います!!

お互い頑張りましょうね^^
なかむー@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
僕も二学期の実力テストはそれぐらいでしたが、冬休みを怠けずに乗り切れれば、大丈夫です。(>_<)

でも、面接練習はキチンとしておかないと大変ですよ‼ どんな質問にもテンパらない様にね?

……。 ちょっと意地悪な質問をする先生も居るので…。(笑)

受験勉強頑張って下さい‼o(^▽^)o
受験生@質問した人 [ 2012/12/15(土) ]
なかむーさんありがとうございます!

冬休みだらけずきちんと頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中2@一般人 [ 2012/08/13(月) ]
優しい先輩方に質問します!

数学超苦手の馬鹿な中2です・・・(;´Д`)

実力テストで200位でも、合格しますか?
後、弓道部に入りたいんですが、、、
どんな感じですか?

なるべく、早く答えて貰えると嬉しいです(*´∇`*)
一般な人@一般人 [ 2012/09/05(水) ]
どちらかといいますと、何とも言い難いところでしょうか? 今からでも基礎をやっていけば何とかなると思いますよ

弓道部はあるみたいですが、とても厳しい、と友人から聞きます。
久しぶりの真面目@在校生 [ 2012/12/26(水) ]
俺なんて受験の自己採点175点だから( ̄^ ̄)ドヤ

あのときは倍率が2倍近くあったし
ビビったわぁ~

面接の点数も高いからガンバ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐倉西高校の情報
名称 佐倉西
かな さくらにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 285-0841
住所 千葉県 佐倉市 下志津263
最寄駅 1.3km ユーカリが丘駅 / 本線
1.3km ユーカリが丘駅 / ユーカリが丘線
1.7km 地区センター駅 / ユーカリが丘線
電話 043-489-5881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved