画像
教えて!八千代東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:75件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
キャリー@中学生 [ 2012/08/17(金) ]
私は同じ中学から八千代東に行く人がいなくて、とても不安です(><@)
同じような人いますか?
また、友達はすぐに出来ますか?
あにゃん@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
初めまして!!
私も八千代東に行こうと思ってるのですが
友達ができるか不安です(;´Д`)

25日行きましたか??

キャリー@中学生 [ 2012/08/31(金) ]
行きましたよ!(^^)!

良い学校でしたね♪
あにゃん@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
そしたら会っているかもですね!!
なんか嬉しいです(*´∀`)

良い学校でしたね..!
キャリーさんは八千代東まで
どのくらいの時間かかりましたか??

キャリー@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
駅からバスで行けば40分くらいで行けます(^^)/

あにゃんさんは、何分くらいですか?
あにゃん@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
私も40分ぐらい
かかったと思います(*^^*)

同じぐらいの距離ですね!!

キャリー@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
ですね(^O^)

何市に住んでますか?
あにゃん@中学生 [ 2012/09/02(日) ]

千葉市ですよ(^ ^)
きゃりーさんは何市ですか??
キャリー@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
千葉市ですかぁ!!

私は船橋市です(^^)/
あにゃん@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
船橋はよく行くんですよ(*^^*)

あの..
よければお友達になりませんか??
キャリー@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
そうなんですか(^O^)
うちは、千葉市に友達いますよ☆

友達になりましょう(*^^*)
これから、タメで話しませんか??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/02(日) ]

友達になれて嬉しいです(^^♪

じゃあタメで!!
キャリー@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
うちも嬉しいです♪

八千代東、第一志望なの?
あにゃん@中学生 [ 2012/09/02(日) ]
そうだよー(*^^)v

キャリーちゃんも??
キャリー@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
うちも、第一志望だよ!(^^)!
お互い頑張ろうね♪

前期で合格したいなぁー☆
りー@一般人 [ 2012/09/03(月) ]
こんにちは〜(^O^)

私も友達になっていいですか?
キャリーちゃんとはもう友達だけど、あにゃんさんとも友達になりたいです♪
あにゃん@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
〉キャリーちゃん
うん。頑張ろう(*^^*)
うちも前期で合格したい!!
みんなで前期受かるといいなぁ(^ ^)

〉りーさん
初めまして!
私もお友達になりたかったんです(^ ^)
タイミングがわからなくて..(-_-;)
声をかけてもらって嬉しいです*
私でよければお友達になってください!

〉キャリーちゃん&りーさん
2人は自己表現は
口頭か実技どっちやりますか(・ω・ )??
キャリー@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
みんなで、前期合格しよーう(^^)/♪

自己表現は口頭で行くよっ☆
実技は、やれることがないなぁ(^^;)笑
あにゃん@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
仲間いるとやる気でるなぁ(^ ^)

うちも口頭だよー
同じだ!!
確かに..笑

キャリー@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
だよね~(*・ω・)ノ
仲間はいるとやる気出る(^O^)!!

同じ中学から八千代東行く人いる??
うちいないんだぁ…(>。<)(泣)
あにゃん@中学生 [ 2012/09/03(月) ]
いなくはないけど
男子だからなぁ..
女子はうち以外の人は
知らないんだよね(・ω・ )笑

キャリー@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
そっかぁ!
同じ女子いないと心細くない??

そーいえば、りーちゃん来ないね(*゚ロ゚)
あにゃん@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
キャリーちゃんとりーちゃんも
いるから大丈夫だよ( ´▽`)!

忙しいのかもしれないね..(-_-;)

キャリー@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
だねだね(^^)/
みんなで一緒に頑張ろうね(^O^)

今日、実力テストやったぁ??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
やったよー(-_-;)
できる限りはしたんだけど
どうだろう..(´・ω・)笑

キャリーちゃんはどうだった??

キャリー@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
自己採点やったんだけど、結構やばかったよ(T^T)
特に国語が(^^;)

あにゃんちゃん自己採点した??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
してないよー\(^^)/

問題用紙とか回収されたよね(´・ω・)??

キャリー@中学生 [ 2012/09/04(火) ]
回収されたよ!!
その後、答えが配られたから覚えてる限りで点数出した(*゚▽゚)ノ笑
あにゃん@中学生 [ 2012/09/04(火) ]

すごいね( ´▽`)
答えとか配られなかったよ..!!
キャリー@中学生 [ 2012/09/05(水) ]
そっかぁ(*・ω・)ノ
まぁ、テスト返しで点数分かるよね(^^;)

今月、体育祭と期末テストあって大変だ!
あにゃん@中学生 [ 2012/09/05(水) ]
期末テストそろそろ
なんだよね(;´Д`)笑

体育祭この季節なんだ!
頑張ってねー!!

八千代東の文化祭行く??

キャリー@中学生 [ 2012/09/05(水) ]
確かに、期末テストもーすぐだね(T^T)

文化祭行きたかったけど、文化祭の日に中学校の体育祭あるから行けないんだ(>_< )
あにゃん@中学生 [ 2012/09/06(木) ]
頑張るしかないか( ´▽`)!!

そっかぁ
じゃあ次の学校説明会とか
行けたらみんなで一緒に行かない??

結構先だからわかんないかな(・∀・)笑

キャリー@中学生 [ 2012/09/06(木) ]
みんなで行きたいね(^O^)

いつか分かったら教えて~(^^)/

でも、どーやって一緒に行くの??
りー@一般人 [ 2012/09/06(木) ]
キャリーちゃ〜ん
あにゃんちゃ〜ん

ずっと来れないでごめんね(^_^.)
ちょっと忙しかった(>_<)

みんなで行きたいね♪
自分たちの特徴言い合わない?(見た目の…もし会う時にわかるように…)

りーはね、
体型は普通!髪の毛はショート!身長は165?位!だよ〜♪
2人とも教えて〜
キャリー@中学生 [ 2012/09/06(木) ]
りーちゃん久しぶり~(^^)/
待ってたよぉ♪

うちも体型は普通かな(笑)
髪型は下の方でお団子してて、身長は163くらいだよ~☆
あーにゃん@中学生 [ 2012/09/06(木) ]
久しぶり(´▽`)!!
受験生は忙しいからしょうがないよ..

体型は普通かな?
髪の毛はショートで
身長は..155cm(;´Д`)

身長のびないんだよぉ...笑
キャリー@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
みんな、きっと可愛いだろうなぁ(*^^*)
早く会ってみたいな~♪

あーにゃんちゃん、身長これから伸びるよ☆
うちは小さい方が可愛いくていいと思う(^^)/
りー@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
りーは可愛くないよ〜(泣)笑
早く会ってみたいね〜

ってかみんなメイクする?りー下手くそだから、最近全然しないんだよね〜^_^;
前まではしてたけど、受験とかで忙しくなって、全然してなかったら前より下手になっちゃったー(泣)
キャリー@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
3年になってからメイクしてないなぁ(^^;)
だから、めっちゃ下手だよ(T^T)
多分、受験終わるまでメイクしないかもー!!
あにゃん@中学生 [ 2012/09/08(土) ]
身長頑張って伸ばす!!
うちは可愛くないよ(´・ω・`)

メイクとか
しないからできないなぁ
どうしよ..(;´Д`)

高校になったら
みんなするのかなぁ??

りーちゃんは
文化祭いくの??
キャリー@中学生 [ 2012/09/09(日) ]
高校生になったら、みんなでメイク頑張ろう(*^^*)♪

なんか、先輩が言うには八千代東って可愛い子多いらしいよ(^O^)!!!
りー@中学生 [ 2012/09/09(日) ]
頑張ろうね〜

文化祭か〜
どうしようかな〜??

うちいつも突然予定とか入るからわからないな〜
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
最近、みんな忙しいのかなぁ??

高校の1日体験は行く~?
次、10月27日にあるよ(*・ω・)ノ
あにゃん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
コメントできてなくてごめんね(´・ω・)
定期テストやっと今日終わった!!

予定わかんないもんね(;´Д`)

もちろん行くよ!
きゃりーちゃんも行く??
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
定期テスト早いね!
うちの学校、2週間後だよ(*゚ロ゚)

1日体験は行くよ(^^)/
その時に会いたいね♪
あにゃん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
おぉ!頑張ってね(´▽`)

うちもみんなに会いたい!
どうやったら会えるだろ..(´・ω・)??
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
ありがとう(^^)/

同じ時間の電車に乗って駅で待ち合わせるって方法はどうかな??
難しいかなー(´ー`)
あにゃん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
きゃりーちゃんは
京成津田沼で乗り換えする..??

それもいいと思うよ(´▽`)!!
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
乗り換えするよ(^O^)

あにゃんちゃんもする??
内緒さん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
するよー
同じだね!

あのさ..よければ
掲示板変えない??
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
いいよぉ(^^)/

何て言う掲示板??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
学校BBS byミルクカフェホームの
ジャンル別掲示板
雑談(中学生)

はどうかな??
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
いいよ♪

あにゃんちゃん、何て名前??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
「乱入禁止」で作るね( ´▽`)
キャリー@中学生 [ 2012/09/12(水) ]
りょーかい(^^)/

りーちゃんも来てね♪
内緒さん@中学生 [ 2012/09/13(木) ]

りーちゃんも
よければ来てね(´▽`)
りー@中学生 [ 2012/09/15(土) ]
みんな〜
りーそこのサイト開けなかった〜(>_<)

あにゃん@中学生 [ 2012/09/15(土) ]
そっかぁ..
ごめんね(;´Д`)

りーちゃんはどこなら大丈夫かな?
りー@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
こっちこそごめんね〜(>_<)

どこかな?ちょっと探してみるね!

そういえば、昨日りー文化祭いったよ♪
友達に誘われていったの!

すごい楽しかったよ〜〜♪
キャリー@中学生 [ 2012/09/16(日) ]

文化祭いいなぁ☆
行きたかったなー(*´Д`*)

生徒とかどんな感じだった~??
あにゃん@中学生 [ 2012/09/16(日) ]
大丈夫だよ!

うちも文化祭
いったよー(´▽`)

可愛い人いっぱいだった(*´∀`*)
あにゃん@中学生 [ 2012/09/17(月) ]
いきなりで
ごめんね(-_-;)

りーちゃんは
1日体験行く??

りー@中学生 [ 2012/09/22(土) ]
すっごい返事遅れえてごめんね…(+_+)泣

う〜ん行かないかな…?
今悩み中。。。
あにゃんちゃん達は行くの?

あっ文化祭行ってたんだね♪
かわいい人いっぱいだったね!!
あにゃんちゃんはどんな制服だったの?
会ってたかもね〜
あにゃん@中学生 [ 2012/09/23(日) ]

〉りーちゃん
できたら行きたいかなぁ(´▽`)
制服じゃなくて私服で行ったよー!!
うちは結構遅い時間で行ったから..
もし会えてたら嬉しいな♪

〉きゃりーちゃん
嫌な思いさせちゃってごめん..
新しいとこ探してみるね!!

りー@中学生 [ 2012/09/24(月) ]
会ってたかもね!!

りーも出来たら行きたいな〜(^O^)
考えとくね〜♪

そーいえば他のサイト探したけどなかなかないよ〜><
あにゃん@中学生 [ 2012/09/24(月) ]
掲示板じゃなくて
チャットっぽいのは
あったんだけど
それでもよければ..(´・ω・)?
りー@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
きゃりーちゃんも、あにゃんちゃんも、チャットやるの?
あにゃん@中学生 [ 2012/09/29(土) ]
うちはやらないかなぁ( ´▽`)
りーちゃんはやるの??

チャットだからできれば
みんなが揃った時のほうが
いいかなと思ってるんだけど
やっぱみんな忙しいかな(´・ω・)?

りー@中学生 [ 2012/09/30(日) ]
りーも、やらないかも?

んーみんな忙しいかな??
1月には私立入試が始まるしね〜汗
あっという間だよねっ(+_+)

そういえば、キャリーちゃんと最近しゃべってないな…
あにゃん@中学生 [ 2012/09/30(日) ]
同じだね( ´▽`)

ほんとあっという間..
頑張らないとだね!!

うちもだよ..(´・ω・)
キャリー@中学生 [ 2012/10/14(日) ]
りーちゃん!あにゃんちゃん!
最近来れなくてごめんね~(><@)

もうすぐ、1日体験の日だね♪
みんなで一緒に行くよねー??
あにゃん@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
大丈夫だよ‼

うちはいくよー
待ち合わせとかどうしようか?
キャリー@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
京成津田沼で待ち合わせする??
それか、勝田台だと分かりやすいかな!!
あにゃん@中学生 [ 2012/10/18(木) ]

うちは
京成津田沼がいいかも(´▽`)!!

あにゃん@中学生 [ 2012/10/18(木) ]
前言ってたサイトのURL
貼っとくね↓部屋名は前と同じだよー

http://www.saychat.jp/bbs/board/private#topicform
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八千代東高校の情報
名称 八千代東
かな やちよひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上881-1
最寄駅 1.4km 村上駅 / 東葉高速線
1.9km 八千代中央駅 / 東葉高速線
2.2km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
電話 047-482-1751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved