教えて!八千代東高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:163件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
かれる@中学生 [ 2013/02/03(日) ]

ことし八千代東受ける人とかいます?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
にゃん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
そうだね(・∀・)
頑張ろうね!!

ちなみに、かれるさんは女子かな??
やきゅー小僧@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
俺も八千代東行くー(笑)

ちなみに野球部に入部予定の人いる?
にゃん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
やきゅー小僧さん、こんにちは(^^)/

あたしは女子なので野球部には入らないな…;;

でもマネージャーやろうかなって思ってる!!
かれる@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]

<にゃんさん
まじ男だよーw部活はサッカーかな
<やきゅー小僧さん
よろしくー(^_^*)
にゃん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]

かれるさん、男子かー!!

今年、倍率低いね(o・д・)
かれる@質問した人 [ 2013/02/05(火) ]

発表ありましたね

さらに下がったww
にゃん@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

だよねー!
前期で受かりたいよね(*´Д`*)

勉強から開放されたい**
やきゅー小僧@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
にゃんさん野球部のマネージャーやるんだ〜

よろしくね(^o^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
?@中学生 [ 2012/12/07(金) ]
こないだのV模擬270点でした
行ける確率高そうですか?
太郎君@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
大ジョブです!
いけちゃうよ!
とろ@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
絶対に受かると思います
でも270点とれてるならもうちょっと偏差値が高い高校も狙えると思います
幕張総合高校とか・・・
太郎君@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
それはムリじゃね!

あとこの前
倍率が新聞に載ってたんだけど ひくかったんだよー
だから ヤチヒガ倍率低いからここにしようー
ってやつが増えて倍率が飛躍的にあがると思うよーー
あ@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
V模擬は比較的点数が取りやすいと思います。入試本番でその点数を取れれば合格はまず間違いないと思いますが。
丁度いいレベルじゃないでしょうか。
まくそうは無理ですね。350点くらいはほしいです。前期だとスポーツ推薦の人もいますのでかなり取らないと無理です。
とにかくがんばってください、応援してます
?@一般人 [ 2013/02/02(土) ]

3人の皆様ありがとうございます!

もう、迷うことなく自身持って本番

のぞむことにします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆☆☆@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
八千代東って260点くらいで受かりますか?
あ@在校生 [ 2012/02/05(日) ]
倍率にもよりますが、270〜だったら合格すると思います!
応援してるので頑張って下さい^0^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代東高校の情報
名称 八千代東
かな やちよひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上881-1
最寄駅 1.4km 村上駅 / 東葉高速線
1.9km 八千代中央駅 / 東葉高速線
2.2km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
電話 047-482-1751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved