画像
教えて!八千代東高校 (掲示板)
「塾」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
の先生が言ってました。基準点にいって無ければダメらしい。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
じゃあ、基準点は何点ですか⁇
内緒さん@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
後期は船橋芝山や、船橋啓明、千葉北といった上位校からくるひともいますから、250点くらいですかね
まあ今年の問題は難しいので…220〜250点かな

200点以下は厳しい
いくら倍率低かろうとね

しかも最近八千代東は進学率伸び悩んでるから
頭いいひとを最初にとるだろうね

みなさんがんばってください
内緒さん@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
船橋啓明や船橋芝山、千葉北など八千代東よりレベルの高い高校から下りてくる人もいますから…
250点が目安じゃないですか?

八千代東は近年進学率が伸び悩んでいますから…
少しでも良い人材を集めたいでしょうしね

まあ220〜250取れれば大丈夫でしょう

前期は200以下で受かった方も多数いるようですが…あくまで前期ですからね。
後期はレベルが前期より圧倒的に高くなります。

いくら倍率低かろうと点数取れてなきゃオチますよ。
後期は学力勝負ですからね。

がんばってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
なんかこうき倍率上がるって噂がほんとですか
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
マジですかっΣ(・□・;)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


多分上がると思いますf^_^;

ランクを下げて
高校を受ける人が多いと
思います!

でもの先生がいうには
後期のテストは過去問やってれば
ある程度できると言ってました!

頑張ってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
上がると思います。
って言うより、前期の倍率が今年ゎ
とても低いので、普通でゎ考えられませんが
八千代東の場合ゎ後期の方が倍率が
上がると考えてもおかしくないと思います(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
いや、それはないでしょ。
定員割れしてるし、後期だから
さすがに0.74倍にはならないだろうけど。

大丈夫‼金曜日にわかるしね!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
でめ私の周りゎ上から下げて
やちひがに行く人がかなりいます。

可能性としてはあるんじゃないかなー。
でも実際わからないし
新聞見てよく考えた方がいいかも…
女子@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
倍率でましたね☆ミ
定員割れしてますよ

はやく遊びたいです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
八千代東高校の情報
名称 八千代東
かな やちよひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 276-0028
住所 千葉県 八千代市 村上881-1
最寄駅 1.4km 村上駅 / 東葉高速線
1.9km 八千代中央駅 / 東葉高速線
2.2km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
電話 047-482-1751
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved