教えて!学習院女子高等科 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/10/22(火) ]
学習院といえばロイヤルなイメージが強いですが、
部活は、華道部、茶道部ありますか?
内緒さん@卒業生 [ 2019/10/25(金) ]
茶道部と華道部は両方共あります。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
今年正月、悠仁さまの盆栽が話題になりました。
悠仁さまも習えばいいのに。
男子でも全然大丈夫。
假屋崎省吾先生がいる。
内緒さん@一般人 [ 2021/01/04(月) ]
眞子さまは茶道部や華道部で活躍すれば良かったのに。
眞子さまは博多人形みたいな古風な可愛さだから似合いそう。
眞子さまと紀子さまは色が白い、陶器みたいな綺麗な肌。
佳子さまだけ肌が少し色黒、まあ、そうは言っても、
現在、日本の皇族の中では1番の美女、現代的美人、
まさに、今時の女の子、
日本の若者に1番人気があるは間違いない。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/02(金) ]
佳子さまは若い頃の美智子さまに顔がそっくりですよ。
ある意味、成功例。

あまり知られてませんが若い頃美智子さまはダンスが大好きで
殆ど毎日ダンスダンスダンスでした。

ダンスが大好きなところも似てます。

踊ることは生きること
と佳子さまは公言されてましたね。

佳子さまは顔は美智子さまに似てますが、
要領が良くて、ちゃっかりして、打算的なところは
紀子さまに似てます。

内緒さん@一般人 [ 2021/04/22(木) ]
彫りが深くて派手な顔の美人さんは
ほとんどが肌が浅黒い事が多い。

キャサリン妃、メーガンマークル、中山美穂、後藤久美子

色白七難隠すと言って色白はどこにでもいそうな平面的で
平凡な顔が多い。
可もなく不可もなし、だいたい地味で目立たない華がない。
色白は今時の若者に受ける彫りが深くハッキリした顔の美人は
滅多にいない。

内緒さん@一般人 [ 2021/04/22(木) ]
紀子さまは色白で地味な顔だけど年の割にはキレイですよね。
若い時から現在も背筋も真っ直ぐで姿勢が良い。
美智子さまは若い頃はなぜか猫背でした。
若い時の美智子さまは今の佳子さまよりも美人。
(アイプチやアイテープは美智子さまの時代には無かった。
美智子さまの方が佳子さまより目が大きい)

内緒さん@一般人 [ 2021/05/03(月) ]
茶道部は
千家
裏千家
あるけど、どっちかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
学習院女子高等科の情報
名称 学習院女子高等科
かな がくしゅういんじょしこうとうか
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 162-8656
住所 東京都 新宿区 戸山3-20-1
最寄駅 0.5km 西早稲田駅 / 13号線副都心線
0.6km 面影橋駅 / 荒川線
0.7km 早稲田駅 / 荒川線
電話 03-3203-1901
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved