教えて!向丘高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:186件 / ページ数:19
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
🔅@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
国語英語の作文などは含めないで答え合わせしてみて、1000点満点の計算をしたら多分740点くらいでした!この点数なら合格できると思いますか?🙇‍♀️ 答え合わせした皆さん何点くらい取れたか教えて欲しいです🙏🏻ちなみに今日どこの教室で受けてたとかも教えてくれる人いたら知りたいです😼
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
そもそも模範解答を配られてないんですけど、配られたんですか?!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
多分受かると思いますよ笑
4階の2-2、一番前の席の女子です!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
高いですね、、😭
私はギリギリ700いったくらいです、、
教室は3-5とかでしたかね?しっかり覚えてないですけど3階でした!
🔅@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
・ネットで調べたら出てきます!私は毎日新聞のサイトで見ました👉🏻https://mainichi.jp/highschool-exam-tokyo/
・私は4階の2-3(1番端っこ(左)の教室)だったんですが、4階って2-3からじゃなかったですか?!💭
・700点取れてたら全然可能性あると思いますー!👍🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
あれ、2-3からでしたっけ?笑
よく覚えてなくてごめんなさい🙏
わたしも一番ひだりのところでした!もしかして教室同じですか?!
🔅@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
4階の1番左の教室だったら同じ教室かもです!!!何列目の1番前でしたか?!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
🔅@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
明日一般入試受ける者です!ちょうど耳の上くらいの長さの触覚あるんですけど面接はなくてもしまって行った方が良いですかね?!触覚ある女子の皆さんどうしますか🙇‍♀️
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
全然あってもいいと思いますよ!!私も普通にありますし多くの方があると思います♪
🔅@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
本当ですか!良かったです🙆‍♀️触覚どうしようって悩んでたので助かりましたー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
女子。素内申34、換算内申48で、国語82 数学60、英語86、理科60、社会60ぐらいです...。理社は点数が結構揺らいでいますが当日はこの点数ぐらいで合格できるでしょうか?掲示板を見てみると皆内心も点数も高くてビビってます。
内緒@一般人 [ 2023/02/20(月) ]
国語英語でそれだけ取れれば問題ないかと、あとは理社60切らないように頑張れば大丈夫です。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
返信ありがとうございます🥲とうとう明日に迫ったので全力を出したいと思います!ありがとうございました😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
N。N@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
皆さんの性別、内申、偏差値、点数を教えて下さい。

私は、
女子
換算47
平均偏差値58、
最終模試は657点、
ESAT-JはCの12点、
過去問は、国語88、英語88、社会90、数学61、理科72です。。都立一本で国語、理科、英語が不安定で。。
絶対合格!@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
社会そんな取れるのすごいです!尊敬します🥺
内緒@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
男でESATはB、換算は49、過去問は平均350くらい、最終のV模擬はSでした。自分は最終の出願のとき取り下げして向丘にしました。理由は第一志望の学校の倍率がめちゃ上がったから。あと、この2つの学校しか見に行ってなかったのと都立落ちたくなかったから。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
性別 女
換算42
平均偏差値52
ESAT-J Aの83点
過去問はあまり覚えていないですが国語数学は70後半で英語はいい時だと80ぐらいで理科は60くらいで社会は30点後半です・・・。社会が一番苦手なので頑張ります!
N。N@質問した人 [ 2023/02/20(月) ]
私は社会得意です!
大事なのは自分を信じること、そして5教科のぶん、全部のエネルギーとメンタルを維持することです!
一緒に頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
N。Nさんはこの掲示板を見る限り社会が得意そうなので羨ましいです!私も負けないように頑張ります❗️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
向丘高校の一般を受験する女子です。
換算内申52なんですけど、当日何点くらい取れればいけますか?
ブイ模擬はずっとB判定です。
絶対受かりたいです!
内緒@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
65点以上取ればほぼ確実だと思います〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/19(日) ]
向丘高校を一般で受ける女子です。
換算内申52なんですけど当日何点くらい取れれば行けますか?
絶対受かりたいです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あいなん@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
素内申34、換算内申48(216点)の女子です。
今更なのですが、当日点をどのくらい取れば確実に合格できると思いますか??
ちなみに、前に2020年度の過去問を解いたら国語80、理科66、数学63、英語44、社会40と全体的に低めでした。
こんな私でも希望はあると思いますか??
あ@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
私素内申33で点数同じくらいです!自分の方が少し低いくらいです笑本当に焦ってます💦
今から苦手な教科あげるの厳しいと思うので、得意な教科どんどん伸ばしていくしかないです。
本当に頑張りましょう!
あ@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
V模擬の判定いくつくらいでしたか?
あいなん@質問した人 [ 2023/02/17(金) ]
確かに今から苦手教科を上げるのは難しいかもですね、!得意教科90点以上目指して頑張ります!お互い頑張りましょう!!
V模擬は最高C判定でした!1番最近のやつは間違えて違う高校登録していたので判定が分かりませんが合計で429(内申合わせて650)でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
す@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
みんな内申高すぎる、、
素内申31換算内申45の女子です、
同じくらいの人いますか、??💧
5@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
ほぼ同じです!
1教科何点取れてますか?
す@質問した人 [ 2023/02/16(木) ]
最後のV模擬だと
国語83数学43英語80社会65理科60でB判定でした、、。
過去問は合計で330~良くて350くらいを前後しています、!
良ければ私も伺いたいです!
ぬ@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
換算内申42です、、皆高すぎてビビります
あ@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
@ぬさん
1教科何点くらい取ってますか?
ぬ@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
@あさんへ
1教科大体70〜80で得意なとこで補ってたり苦手なとこで結構落としてたりって感じです。
V模擬では300ちょい上ぐらい、過去問では350ぐらいです、、、
もう本番に賭けるって感じです(TT)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
N。N@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
推薦落ちてしまって一般も向丘を受けるものです。換算47で216点、ESAT-JはCで12点、10月に模試を受けた際にB判定で必死に頑張って国語84、英語75、社会90、理科77、数学65取れるようになったのですが、どうでしょう。。。国語英語は確実という言葉が出るほどではなく、、、、、アドバイス願います
🔅@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
私も一般で受ける者です!(先輩とかじゃなくすみません💧)
5教科でその点数は結構高いと思うので、本番でもそのくらいの点数取れれば全然合格出来ると思いますよ!先生や先輩じゃないので勉強に関してはあまりアドバイス出来ないんですが国語英語の場合問題の解き方とか時間配分で見直しの時間を増やすことができると思うのでそこを工夫してみるといいと思います!(すでにやられてるかもですが🙇‍♀️)残り数日お互いに頑張りましょう!💪🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
それだけ点数取れてれば大丈夫だと思います!!
本番一緒に頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/16(木) ]
少しお伺いしたいのですが、男子ですか?女子ですか?
N。N@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
女子です!
皆様、ありがとうございます!
ただ、、、、英語国語が不安定で、、、
N。N@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
>☀さん、内緒中学生さん、
私もすっごい心配で(都立一本)すが、一緒に頑張って向丘で仲良くしてくださると嬉しいです!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
都立一本って、なかなか不安が大きいと思いますが、不安に負けずに一緒に受かって友達になりましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
女子なら受かる可能性大だと思いますよ!今年は男女20%緩和で少しは女子が入りやすくなってると思うので、本番でも頑張ってください!!
N。N@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
ありがとうございます!みんなで頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
女子で換算内申49です。理社が出来なくて去年の過去問解いたらふたつ合わせて80点でした…3科は240点くらいです。このままだと厳しいのは分かってるんですけどもしこのくらいの点数でも今年受かる可能性はありますか?😭
5@一般人 [ 2023/02/15(水) ]
換算内申49で全部合わせて320取れてるのでギリ合格できると思います!換算内申49の60%合格が1教科64点なのでピッタリ合格できるはずです!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
ありがとうございます😭!!あと数日しかないけど少しでも点数あげられるように頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

向丘高校の情報
名称 向丘
かな むこうがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 113-0023
住所 東京都 文京区 向丘1-11-18
最寄駅 0.2km 白山駅 / 6号線三田線
0.4km 東大前駅 / 7号線南北線
0.4km 本駒込駅 / 7号線南北線
電話 03-3811-2022
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved