M先輩 272字:総合進学なら3教科の基礎を完璧にしておけば確約なくても合格します 面接は面接官が2人で生徒が3人くらいです 面接は基本的なことしか聞かれない 志望理由と中学で頑張ったことと高校で頑張りたいことだけ 特進は過去問を解きまくったり3教科の応用も理解してないと難しいと思うな あと行くまでのルートは確認しておくべき 私の場合は当日常磐線が止まってて迂回してになった ついたのもギリギリだったから迂回ルートも含めて下見しておいた方がいい 遅れても学校に連絡しとけばテストは受けられる あと体調崩さないように気をつけて 努力すればきっと合格出来るから頑張ってないしょ先輩 65字:勉強は頑張るしかない 入試問題解説会に行けば過去問がもらえるから少しでも考えているなら行ったほうがいい 面接は集団で3、4人ぐらい
掲示板の質問(最新3件)
東洋女子高校
- 今年度はまだありません
-
-
学校生活♥1
東洋女子高校を志望している中三です!在校生の方に質問したいことが4個あります🙏🏻🙇🏻♀️
1、いじめや授業の質を考えると総進と特進どちらがおすすめですか?
2、3教科偏差値56、5教科内申18、 ...100字以上
-
今年入学した私から見て言わせていただきます。
1. いじめに関しては何も言えませんが、授業の質はいいと思います。特進の方が少人数なので、やりやすいと思いますが、その分難しいです。正直、総進の方がいいと思います。 ...200字以上
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
もっと悪化したらおもろい
-
-
-
学校生活♥1
-
今日の終礼で私はそう言われました。
-
-
-
学校生活
3年生のマナー講座で面接の動画を撮影してその動画をみんなの前で流すというのは本当なんですか? 志望校もバレるし、客観的に見せるためにとはいえ他にやり方ないんですかね。
-
-
-
学校生活♥1
-
今日、大正大学のボランティア説明会で言われたんですけど、一年生は午前に2年生は午後に進路関係のことがあるらしいです!
-
-
-
学校生活♥1
-
御二方、ご解答いただきありがとうございました。
娘が今通っている中学校は、公立で昨日は、来れる方は登校して下さいと言われました。東洋女子高校は自宅から距離があるため、当日判断だと心配です。そのため、早判断して頂けるのは、保護者としては少し安心しました。改めましてご解答にいただきありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥1
-
枚数によっては影響でる
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
だよねー、、😭😭 あんまり期待しないでおこ
-
-
-
その他♥1
-
どこ情報ですか⁉️
-
-
-
学校生活♥1
-
1回つけて行ってみ。言われたらはずせばいい
-
-
-
学校生活♥1
-
ご丁寧にありがとうございます!
とても助かりました。
お二方ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥2
-
同感です。悲しい現実
-
-
-
学校生活♥1
-
学校の先生に聞いてみましょう!
娘には「テストを受けて受かったらあり得る」と聞きました。他にももしかすると前提や条件があるかもしれませんし、判定されるのは学校側になりますから、ここでは無責任なことはお伝えできないと思います。ただ、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
バイト停学まじ⁉️どこ情報ですか❓❓
-
-
-
学校生活♥1
-
総合進学だけどほんとうに行きたい
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
ダンスとかセレモニーだと統一性がどうのとかでジャージやめてって言われるかも、一年生二年生とかなら書い直すのが身のためだと思う
-
-
-
学校生活♥1
-
首締め体験やばい爆笑🤣興奮ちゃう🤩🤩
でもノート書くのに下向くとおぇってなる これが首締め体験なのか…!!笑笑
-


