高校受験ナビ
検索
向丘瀧野川女子学園川村東京音楽大学附属駿台学園飛鳥昭和第一文京学院大学女子京華女子正則学園
私立
女子

東洋女子高校

とうようじょし
偏差値 50
東洋女子高校のいいね2487
1950件の質問と3319件の回答
概要
東洋女子高等学校は、東京都文京区千石三丁目に所在する私立高等学校。校舎の高さは12.25メートルである。東洋大学・東洋学園大学(旧東洋女子短期大学)とは無関係。1905年(明治38年) - 僧侶の村上専精が東洋高等女学校として創立。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
東洋女子高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東洋女子高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      ·͜·ᰔᩚ𝓢𝓪𝓴𝓲🏀@中学生

      東洋女子高校を志望している中三です!在校生の方に質問したいことが4個あります🙏🏻🙇🏻‍♀️
      1、いじめや授業の質を考えると総進と特進どちらがおすすめですか?
      2、3教科偏差値56、5教科内申18、 ...100字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      今年入学した私から見て言わせていただきます。
      1. いじめに関しては何も言えませんが、授業の質はいいと思います。特進の方が少人数なので、やりやすいと思いますが、その分難しいです。正直、総進の方がいいと思います。 ...200字以上

    • その他

      内緒さん@在校生

      年間行事予定の7月の6日、7日の欄が赤くなっているんですけど、テスト休みとかなんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      校長変わるんですか?
      革命?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      もっと悪化したらおもろい

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      明日(6月13日土曜)は2限で終わりなんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      今日の終礼で私はそう言われました。

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      3年生のマナー講座で面接の動画を撮影してその動画をみんなの前で流すというのは本当なんですか? 志望校もバレるし、客観的に見せるためにとはいえ他にやり方ないんですかね。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      年間予定表で7/10は学校があるってなってたんですけど、それって普通に授業ありますか?それともテスト返しとかですか😭わかる方何時頃に終わるか教えてほしいです。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      今日、大正大学のボランティア説明会で言われたんですけど、一年生は午前に2年生は午後に進路関係のことがあるらしいです!

    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      現在、東洋女子高校を併願で考えている中学生の保護者です。
      本日、台風により多くの運転見合わせや遅延がありましたが、東洋女子高校ではどのような措置を取ったのでしょうか?掲示板を見る限り、基本的休校にならないと書いたあったので、保護者としては不安です。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      御二方、ご解答いただきありがとうございました。
      娘が今通っている中学校は、公立で昨日は、来れる方は登校して下さいと言われました。東洋女子高校は自宅から距離があるため、当日判断だと心配です。そのため、早判断して頂けるのは、保護者としては少し安心しました。改めましてご解答にいただきありがとうございました。

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      イエローカードって進学に影響でますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      枚数によっては影響でる

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      去年の秋桜祭のクラスの出し物って何がありましたか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒@在校生

      3日休校になると思いますか?
      個人的には電車が止まろうが遅れて来てねっていわれる予感してゾワゾワするんですが、、

      2件の回答移動
    • 内緒@質問した人

      だよねー、、😭😭 あんまり期待しないでおこ

    • その他1

      内緒さん@在校生

      寄り道バレた人いますか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      どこ情報ですか⁉️

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      ミニーのヘアゴムスクバに付けたら流石に怒られますかね?めちゃくちゃ可愛くてキーホルダーじゃないけどデカイからどうなのかなって思って

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      1回つけて行ってみ。言われたらはずせばいい

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      何回休んでしまうと進級できませんか?
      授業もどれほど欠課すると進級が危うくなってしまうのでしょうか。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ご丁寧にありがとうございます!
      とても助かりました。
      お二方ありがとうございました。

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      ‼️‼️‼️😭今の中学3年生へ😭‼️‼️‼️

      もちろん個人差はあると思いますが、 ...200字以上

      5件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      同感です。悲しい現実

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      成績が良ければ総合進学が特進に上がるって本当ですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      学校の先生に聞いてみましょう!
      娘には「テストを受けて受かったらあり得る」と聞きました。他にももしかすると前提や条件があるかもしれませんし、判定されるのは学校側になりますから、ここでは無責任なことはお伝えできないと思います。ただ、 ...80字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      校則破って一発で反省文書かされることってなんですか?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      バイト停学まじ⁉️どこ情報ですか❓❓

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      特進一年生韓国行けるのマジ❓

      1件の回答開閉
    • @質問した人

      総合進学だけどほんとうに行きたい

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      軽音楽部って楽器持っていったら防音室に置けばいいんですか??鍵って空いてるんですか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      体育着の半袖半ズボン無くしたんだけど体育祭ってジャージじゃアウト❓

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ダンスとかセレモニーだと統一性がどうのとかでジャージやめてって言われるかも、一年生二年生とかなら書い直すのが身のためだと思う

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      結局去年のアジャスターってどうなったの〜?

      4件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      首締め体験やばい爆笑🤣興奮ちゃう🤩🤩

      でもノート書くのに下向くとおぇってなる これが首締め体験なのか…!!笑笑