教えて!桜町高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:70件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
桜町高校の合格基準点ってどのくらいなんですか?
基準点より1点、2点でも!!上なら確実に合格ですか?
ちなみに、採点が242点ぐらいで、換算31です。男女枠緩和とか倍率は1.14で、男子です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
平成27年度の志望校予備調査や
V模擬においての合格基準点は530点でした。

ですが、年度ごとに基準点は変動します。
なので、正確な基準点は存在しないと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
まぁ、無事受かりましたので情報ありがとうございました笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/27(金) ]
換算が31で採点したら243でした。
倍率が1,14
これって受かりますよね??
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
自分が大丈夫と思ったら大丈夫ですよ!
!(^^)!@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
大丈夫だと思う!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
ありがとうございます。
受かりますよね笑
都立一本なので、ものすごく心配です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/02/27(金) ]
女子換算内申30
当日テスト自己採点250点
大丈夫ですか?
秘密さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
わたしも 桜町受けたものなんですけど
総合得点どのぐらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
いや落ちますね笑
女子のみなさんって270越え結構っていうかめちゃくちゃいますよ笑…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
うちの先輩、オール3で245で受かったって言ってたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
記述抜かして305点で、換算内申30男子で合格大丈夫でしょうか?
僕も都立一本で凄く不安です…
内緒@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
300点以上でしたら
大丈夫だと思いますよ!
内緒@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
ありがとうございます!
僕は内申が30と低いので、緩和枠の事を考えるとどうしても不安になってしまって…
でも希望を持って2日を待とうと思います!
秘密@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
あと2日間
頑張ってください!

健闘を祈ります
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
調子乗ってんの?笑
普通に考えて基準点超えてるだろ?笑
暗記しかしてない馬鹿はしね笑
発想力ないのに良く305点だいいったな笑笑
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/28(土) ]
都立一本なら心配ですよね^^
でも、男子ですし、大丈夫と思います!!!
自信を持って合格発表に臨んで下さいね^^
内緒@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
返信ありがとうございます!
自己採点自体が間違っていたら…とか
この数日間は希望を持ったり、嫌な方へ気持ちが行ったりと本当に不安でしたが、明日は晴れやかな気持ちで合格発表に挑んできます!
励ましの言葉ありがとうございました!
内緒@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
無事に合格しました!
ありがとうございます!
内緒さん@卒業生 [ 2015/03/03(火) ]
おめでとうございます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
換算内申:28 自己採点:273
これにより、総合得点は546点になりましたが
これは合格...なのでしょうか?
それとも厳しいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
男子、女子どっちですか??
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
男子です。
尚、倍率は1.14倍で
受験者数は152人でした。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
大丈夫でしょ!
自信持って!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/28(土) ]
ありがとうございます。
気が楽になりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あぃ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]


さっき自己採点してみたら
233点でした( ; ; )
換算内申31です。

もう 落ちたと思った方がいいですよね。

絶望的なんです。

内緒@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
各教室、2、3人くらい休みがいたので、まだ諦めるのは早いですよ!!
あぃ@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
そうですよね(・・)

内緒さんのおかげで
少しだけだけど
希望がもてたようなきがします。

ありがとう(*・・*)
内緒@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
記述を入れてですか??
あぃ@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
記事は入れていないです!
あぃ@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
えっと 総合得点
508てんでした!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/28(土) ]
女子のこの倍率で508点だと厳しいと思います。

私の友達も235点ぐらいで落ちました。
最低でも自己採点の時に250は行ってないと厳しいと思います。

換算内申にもよりますが、私の友達は33でした
あぃ@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
内緒さん
ありがとうございました。

落ちたと思います( ; ; )
内緒さん@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
落ちました?????
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
換算31で230点は合格しますか?ちなみに男子です
ささき@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
倍率がどうだかわからないが
多分行けると思うぜ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
倍率は1.14です。
これは、確実ですよね??泣
内緒@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
桜町高校受験しました。
学力調査点(自己採点)+調査書=総合得点(439)
でした(T-T)
確実に受かりませんよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
女子で換算31で、先程計算したら約250点前後でした。倍率も高い中この点数で、受かる確率はどれくらいなのでしょうか。。?
内緒@中学生 [ 2015/02/24(火) ]
私も換算31です*¥(^o^)/*
受かる確率は分かりませんが、私が受験した教室は、お休みが3、4人いました!
なので、倍率も少し下がっているんじゃないかなーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
なるほど。私の教室も3人くらい来なかった人がいました。もしかしたら、同じ教室だったのかもしれませんが、笑
後はお互い精一杯祈りましょう。。!
!(^^)!@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
241取れてたら受かるよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/25(水) ]
本当ですか、?!!
てことは、もうほぼ確実に合格期待していいんですかね。?!
!(^^)!@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
大丈夫だと思うよ!
ちなみに私は自己採点で263でした(@_@)
で、私の塾の先生が
「ぶっちゃけ241以上取ればうかるしw」

って言ってましたw
だから大丈夫だと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
なるほど。!ありがとうございます!
お互い合格して出会えるといいですね。(^-^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
推薦アウトだった!
一般にむけて頑張ります!
換算内申30男で当日260点は希望を持っても大丈夫ですかね?
とにかく頑張るぞ!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
!(^^)!@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
そーだね!
男子は全入かぁー
いいなー(≧Д≦)

でもうちもがんばる!(^^)!
受験生@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
最終倍率出たね!

男子もあがったけど、これ迄を信じてやり抜くのみだね!

体調も万全で頑張ろうね\(^^)/
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
絶対に受かろう!!!!!

入学式にあいたいね!!
!(^^)!@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
ついに明日だね!
お互いに頑張ろう!
受験生@質問した人 [ 2015/02/24(火) ]
終わったね\(^^)/
自己採点では辛く見積もって300は超えられたと思う!
でも2日まではドキドキだけどね!
とにかく、これで受験勉強からは解放された!
お疲れ様でしたっっっ!!!

!(^^)!@一般人 [ 2015/02/24(火) ]
うちは270で記述入れると285くらい▽・w・▽

多分大丈夫だと思う!
本当お疲れさまでした!!
!(^^)!@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
受かったよ!
春からよろしく!(^^)!
内緒@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
おいらも受かったよ!
お互いにおめでとうだな\(^^)/

春から宜しく~\(^^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
さかな@中学生 [ 2014/08/03(日) ]
はじめまして!!
今受験生で、桜町高校を受けようと思ってます

私は軽音楽部に入りたいのですが、
軽音楽部は朝練、昼練、放課後練が月曜から土曜まであると聞きました。
家から高校まで約1時間かかるうえにバイトもやろうかと考えています。

やはり全て両立は無理ですか?

[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
部員です@在校生 [ 2014/10/27(月) ]
軽音楽部に所属してちゃんと練習しながら
ほぼ毎日バイトしてテスト勉強も頑張ってる人はたくさんいますよ!
厳しい部活なので赤点をとったら大変なことになりますが、授業を普段から真面目にきいて部活が休止するテスト期間にしっかり覚えれば8割はとれます。バイトもちゃんと両立ができるのなら大丈夫です。でも始める時はちゃんとバンドメンバーみんなから許可をもらったほうがいいですよー!
頑張ってください♪♪
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/03(月) ]
ヽ(*''-''*)オヒサ♪です!

今月の22日に学校説明会があるんですけど

その時って部活見学できますかね?
さかな@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
久しぶりです(´・∀・`)

22日は予約すれば体験できるみたいですが

見学は分かんないです(´・ω・`)
笑涙@一般人 [ 2014/11/12(水) ]
桜町に推薦受けます!!
私はダンス部に入りたくて行くんですが、ダンス部がすごく厳しいと聞きました...
知ってる人いたら詳しく教えてもらえると嬉しいです(^o^)
そして同学年の人、頑張りましょう!
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/12(水) ]
( ^ω^)おっ 久しぶりζ*'ヮ')ζ

笑涙さんよろしくです٩(๑^o^๑)۶
ランド(≧▽≦)@中学生 [ 2014/11/24(月) ]
軽音部たのしかった(ノ^^)ノ
さかな@中学生 [ 2014/11/30(日) ]
笑涙さんよろしく( ^ω^ )ニコニコ

軽音部行ったんですか!!

いいなぁ、
私は22日に学校行事があって行けませんでした…

ランド(≧Д≦)@中学生 [ 2014/12/05(金) ]
めっちゃ楽しかった!

絶対入る!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜町高校の情報
名称 桜町
かな さくらまち
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 158-0097
住所 東京都 世田谷区 用賀2-4-1
最寄駅 0.5km 用賀駅 / 田園都市線
0.8km 桜新町駅 / 田園都市線
1.6km 上野毛駅 / 大井町線
電話 03-3700-4330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved