教えて!東京都市大学等々力高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
秘密@一般人 [ 2021/02/16(火) ]
今度の4月都市大等々力に入学することになりました!入学するまでにしておいた方がいい勉強などありましたら教えてください!
また、英単語帳は学校で購入しますか?
質問が多くて申し訳ないです…
回答よろしくおねがいします!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
自分も来年から入学する者です。都市大等々力はペースがとても早いらしいので高校の英語数学を少しかじっときます。(中学からの内部生たちは高校1年生の内容を終わらせて入学してくるらしいです。)英単語が配られるかどうかはわかりませんが、高校は英単語を覚えるのがとても大変なので受験対策で使った英検準2級の英単語帳を使って勉強するつもりです。高入生ですか?もしかしたら一緒のクラスになれるかもしれしれませんね笑
秘密@質問した人 [ 2021/02/17(水) ]
高入生です!年度によっては人クラスみたいなので、同じになるかもしれませんね笑
秘密@質問した人 [ 2021/02/17(水) ]
人→1
間違えました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京都市大学等々力高校の情報
名称 東京都市大学等々力
かな とうきょうとしだいがくとどろき
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 158-0082
住所 東京都 世田谷区 等々力8-10-1
最寄駅 0.6km 等々力駅 / 大井町線
0.8km 尾山台駅 / 大井町線
1.1km 上野毛駅 / 大井町線
電話 03-5962-0104
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved