教えて!杉並総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
まままあ@中学生 [ 2019/12/17(火) ]
今年杉総を受験しようと考えています、
出願方法と合格発表の仕方を知りたいのですが、どこにも載っていなくて、、
知っている方いたら教えて頂きたいです!
内緒さん@在校生 [ 2020/01/12(日) ]
こんにちはー
すみません、推薦は受けてないので一般ならわかります。
うる覚え、そして今年度も同じかは分かりませんが、お力になれれば幸いです。
出願は出願日に時間内に学校に来てください。
正門から入り、校舎内に入ったら多分立て看板か何かに矢印で案内が書いてあると思います。
ちなみに場所は2階にある視聴覚室です。またそこで先生方から指示があると思います。それに従ってください。
次に合格発表について、発表日に学校に行き、正門から入り校舎の入口に白い紙が大きく張り出されています。そこに受験番号が書いてあります。もし合格なら校舎内に入りすぐの受付で入学の書類のようなものをもらい、2階の視聴覚室で制服採寸があります。
以上です。
長々とすみません。でも、そんなに考えなくても大丈夫ですよ!私もなにもわからずに行って結局行く途中で迷子になって中国語の先生に案内してもらって一緒に行きました笑
杉総で一緒に過ごせる日を待っています!頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
杉並総合高校の情報
名称 杉並総合
かな すぎなみそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 168-0073
住所 東京都 杉並区 下高井戸5-17-1
最寄駅 0.8km 上北沢駅 / 京王線
0.8km 浜田山駅 / 井の頭線
1.0km 八幡山駅 / 京王線
電話 03-3303-1003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved