高校受験ナビ
検索
富士見大泉法政大学日本大学鶴ヶ丘豊多摩武蔵武蔵野北駒場富士専修大学附属
私立
共学

日本大学第二高校

にほんだいがくだいに
偏差値 65
日本大学第二高校のいいね2093
1258件の質問と2389件の回答
概要
日本大学第二中学校・高等学校は、東京都杉並区天沼一丁目にある男女共学の私立中学校・高等学校。中高一貫制。設置者は「学校法人 日本大学第二学園」。略称は「日大二中・日大二高」、「日大二」(部活動で用いる略称)、「日大二校」(中学校・高等学校を合わせた略称)、「日二」(在校生・卒業...日本大学特別付属校として運営されており、「学校法人 日本大学第二学園」が「学校法人日本大学」と契約し日本大学系列校になっている。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
日本大学第二高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(日本大学第二高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活1

      LGBT@中学生

      メビウス総長っていますか?

      5件の回答移動
    • わかば大佐@保護者

      どのような方なんですか?

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      テストで赤点とったらどうなりますか😭高一の最初から赤点はやばいですか❓

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@在校生

      内部のものなんですけど、高校進学の推薦って結構落ちる確率高いですか?普通に受かって中学から高校そのままいけますか?

      1件の回答開閉
    • がんばれ@一般人

      誰でもいけます☺️

    • 進学先

      内緒さん@在校生

      高1です!
      皆さん基礎学どのくらいでしたか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      jkはスクールバックの子が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      リュックと半々くらいですよ〜!!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      修学旅行って冬服ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      メイクやカラコンをしてる人いますか?
      それはしてるとだめですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      結構みんなしてますよー!さすがに濃すぎると落とされてますが、、

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      内部生と新入生で仲良くできますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      外部生として入学したばかりですが、壁とかもなく仲良くしてますよー!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      女子バレー部って夏休みと日曜日どのくらい活動ありますか??

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      高校2年の体育祭についてです。選抜リレー(男3.女子2)に出る人は12人リレーにはでれないのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      陸上部は練習や上下関係など厳しいですか?
      活動日が水曜と日曜以外の週5日のようですが、通院や塾などの理由で欠席することができる雰囲気でしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      靴下って女子指定じゃないんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      指定です!だけど黒くてワンポイントの柄であればあまり言われません!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      ダンス部の夏休みや冬休みの練習はどれくらいありますか。
      旅行などでまとまって休むことは可能でしょうか。

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      むーんたん@在校生

      新一年です!盗難とかがあるって聞いて治安が心配なんですが大丈夫ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@在校生

      どの学校でも大体あると思います。貴重品はロッカーに入れて対策しましょう。

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      フォークソング部は夏休みどれくらい練習がありますか?誰か教えてください!

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@保護者

      ゼッケンですが、洗濯で色移りしたりしませんか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@保護者

      しないですよー!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      土曜日の授業のあとに部活がある場合、お昼ご飯は必要でしょうか?
      教えていただきたいです🙇‍♀️

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!

    • 部活動1

      内緒さん@在校生

      ダンス部入ろうか迷ってるんですけど、未経験でも大丈夫ですか?あと先輩はどんな方が多いですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      怖いですし雰囲気は悪いと思いますよ

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      陸上部のマネージャーっていますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      高校2年生です。ゼッケンは新しい番号のものに付け直しますか?それとも3年間同じ番号を使いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      毎年つけかえます!