千早生先輩 211字:千早C判定とか出てたけど合格出来た 英語と国語1.5倍になるから早いうちから英語始めよう。単語帳必須。 定期テストは270〜300くらい 成績はオール3 入試は記述なしで国語68 数学61 英語52 社会45 理科60 で合格しました。 10月とかにC判でて直前の勉強時間は平日4時間休日7時間くらい。(元々が悪すぎたから) 千早jkのTikTokとか見てモチベ上げてました。 英語も得意じゃないけど興味があったし、何より制服が可愛いから入学しました。BLACKさん先輩 56字:最後E判定だったけど受かった 千早高校行きたいなと思う人は、気合い入れすぎずコツコツやッテください。応援しています明治先輩 314字:僕が千早高校に入学した最大の理由は、 「英語がすき」これ一筋でした。 また、ビジネスにも興味があるのでこの高校を選びました! 千早高校入学時が確か偏差値46ぐらいでかなりギリギリで入ったのを覚えています。 ですが、学校生活は楽しく、先生も親身にアドバイスしてくれます! 千早高校は伸びる生徒もいれば、やはり周りに影響されすぎて「伸び悩む人」がでてきますが、 しっかりと自分の意思を尊重できる仲間を作ることが大切です! そのためには部活に入りましょう! 現在は、イギリスで公認会計士目指して日々勉強の毎日ですが、 昔を思うと、もうあんな楽しい3年間は一生訪れないだろうな と思います! 今ある時間を楽しんで頑張ってください。りんご先輩 69字:千早高校は本当に良い高校だよ!! 先生も良い先生ばかりだしいろんな行事とか資格も取れて将来に役立つことばかりだよ! ぜひきてね(´−`)/
掲示板の質問(最新3件)
公立
共学
千早高校
ちはや
偏差値 46
千早高校のいいね♥1474
1174件の質問と1830件の回答
概要
東京都立千早高等学校は、東京都豊島区千早三丁目に所在する東京都立高等学校である。東京都立牛込商業高等学校と東京都立池袋商業高等学校を統合し、牛込商業高校の校舎を改修して、2004年に開校した新しい進学型専門高校である。英語教育とビジネス教育を重視して大学進学を主眼に指導する。新学科「ビジネスコミュニケーション科」を、都立高校で初めて設置した。2004年 東京都立千早高等学校として開校する。 - つづきを読む
合格祈願
- 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
千早高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活♥1
-
ほんとにやめといた方がいいよまだ間に合うから
-
-
-
学校生活♥1
-
黒スニーカーならバレない!
-
-
-
学校生活♥3
-
バレないというか、普通にOKなだけだよ。名目上は届出を出さないとダメってことになってるけどそんなめんどいこと先生たちもやりたくないから無視してバイトして全然大丈夫
-
-
-
学校生活♥1
-
ですよね💦💦💦
ありがとうございます😭😭💕
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
入学式の次の日は係や委員会決め、上級生との対面式、部活動紹介があるよ。多分1年生は授業始まるのは来週くらいじゃないかな
-
-
-
学校生活♥1
-
アツすぎます!!私も入学したら全剃りしようと思います♡
-
-
-
学校生活♥2
-
結局私もカンケンで行きます😊😊😊
-
-
-
学校生活♥1
-
私はイーストボーイの黒色の革のスクバで行くつもりです!!
-
-
-
学校生活♥1
-
空けていいのは第一ボタンだけです!
先生達が謎に第二ボタンと襟ボタンにめちゃくちゃ厳しいので常に空けるのはオススメしません
-
-
-
その他♥1
-
女子にがっつくと嫌われるよ
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます!頑張ります!
-
-
-
学校生活♥2
-
開けるのは第1ボタンだけ
-
-
-
学校生活♥2
-
どっちもつけていいけど、正装の時はスカートはリボン、スラックスはネクタイだと思います。
-
-
-
学校生活♥1
-
明らかにメイクと分かるようなメイクは最初のうちは指導対象になります💧例を上げるなら濃いチークやアイライン、束感まつ毛あたりでしょうか。絶対に目付けられるので辞めましょう。
ビューラー、眉毛、涙袋(薄く)、 ...60字以上
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-



