画像
教えて!北園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
今日受かった人は是非 記述込みでいくつで合格したかをここに書いて欲しいです!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
830くらいです合格してよかった😭😭
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
私も830(スピーキングぬき)です!!
合格してました!!みんなおめでとう!!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
予想だといーさっとじぇー抜きで800くらいです!
ほんとギリギリだけど受かってよかった😭
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
830くらいですかね
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
女子 820くらいです.イサット抜きで
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
850 ESATJ抜きです
記述は半分で入れてます
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
スピーキング・記述込み(甘く採点)で810点です。今年の合格最低点はもらいました。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
いーすたっと抜き860です
名無しさん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
記述といーさっと込みで834ぐらいだと!女子です
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
記述なしで800点 記述込みで850点くらいでした
いーさっとは抜きです
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
記述甘めの採点&全部込みで810点くらいです!超ギリラインかな!?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
スピーキング・記述込み(かなり甘い採点)836点の男子です。合格発表が怖くて9:00まで見れなかった。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
女子です。
低くて850高くて900くらいです。(いーさっとぬき)
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
記述甘めで全部入れて820弱でした!イーサットはBでした!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
全部込み、厳し目の自己採点で810でした!女子です。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
男子です。甘めの採点で810から815の間でした!4月から楽しみすぎる!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
女子です!
いーさっとじぇーと記述なしで791だったので本当にギリギリだったと思います。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
すみません。一個上に書いた者です。
記述込みだと815点前後です!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
厳しくつけて790、普通につけたら810〜830って感じでした。いーさっと抜きです。結局採点基準がわからなくて点数わからないので得点開示待ちます笑とりあえずみんなおめでとう!!!
内緒@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
男子 いーさっと込み830くらい。いーさっとA換算内申48できびしかった!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
上の方と同様に換算内申49できつかったけど、当日点で820ぐらい行って受かったー!
内緒さん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
女子です。いーさっと込み&記述甘めの自己採点で810でした!
イーサット抜きだと790いくかいかないかだったのでメッチャ不安で仕方なかったです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved