教えて!羽村高校 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
中3男子です。
羽村高校を希望しています。
オール3 素内申27 換算内申39
です。
模擬テストとかだと、なかなか点数が取れなくて不安です。
200点以上…必要ですよね?
80%以上合格には…。

詳しくわかる方、教えてください。

内緒さん@卒業生 [ 2019/01/17(木) ]
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/18(金) ]
卒業生さん!ありがとうございます。
200点でした。ただ60%の合格率。
230とかあれば。良いのかな〜。
あと、1ヶ月 不安ばかりです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/19(土) ]
頑張ってください👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/20(日) ]
今日、模擬を受けました。
自己採点で…194点で。
採点しながら焦りました。
不安です。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/22(火) ]
自信持ってください💪🔥
私の知ってる人は5教科合計100点で受かってますから。
まぁ、倍率によりますけど…
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/23(水) ]
ありがとうございます!
頑張ります!!良い報告したいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/21(木) ]
いよいよ明日です。
倍率も、1行かず…。
過去問とか250は取れる様になりました。
頑張ってきます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
今日入試やって自己採点で200点くらいしか取れなかったんですけど、
国語英語と社会の記述問題は採点してません)
受かりますか?
すごい心配です。
今回倍率1.26です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
至急卒業生、在校生、一般の方でもいいので返事お願いします泣
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申によるのでは? いくつありますか
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申は40です。
あお@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申39で205で大丈夫って書いてありましたよ。だから40あるなら201で大丈夫ってことだから 大丈夫かな
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
それって倍率関係なく合格できるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
勿論関係あります。
総合の高い人から合格になり、例えば合格の最後の1人が501で合格なら500の人は不合格になります。
内緒@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
記述いれてないのなら記述を加算できるから 大丈夫なんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
換算内申39で205で大丈夫とかどこに書いてあるんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/04/12(日) ]
今年度受験生になりました…

羽村高校に行きたいんですけど、換算内申38って大丈夫ですか?

もっとあげるために頑張りたいんですけど、できたら羽村高校の生徒さん、卒業生の人アドバイスください。

よろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/05(日) ]
一般入試なら本番で点数を落とさなければ大丈夫ですよ。
推薦になるとなんとも言えません。わたしの友人はその内申で落ちましたので。
内緒さん@中学生 [ 2015/09/15(火) ]
一般入試では、何点くらいとればいいのですか?

英検3級もってても推薦で落ちますか?

回答よろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/11/10(火) ]
検定加点はありません。
総合 520で安全圏です。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/12(木) ]
そうなんですか♪分かりました

回答ありがとうございますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
三咲@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
羽村高校へ明日出願します
不安なのは 実力発揮出来ずにいることです
換算内申は29です
学力は得意ではなく五科目はいつも平均点40~45点しか取れません
同日 どのくらいが目安ですか?
勉強しているのに結果が出ず悩んでますが
もう時間が無いので やるべきことは精一杯やっています
どうか 率直な回答を在校生の方 卒業生の方
御返事下さい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽村高校の情報
名称 羽村
かな はむら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 205-0012
住所 東京都 羽村市 羽字武蔵野4152-1
最寄駅 1.5km 箱根ヶ崎駅 / 八高線
1.6km 羽村駅 / 青梅線
2.2km 東福生駅 / 八高線
電話 042-555-6631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved