教えて!羽村高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
中3男子です。
羽村高校を希望しています。
オール3 素内申27 換算内申39
です。
模擬テストとかだと、なかなか点数が取れなくて不安です。
200点以上…必要ですよね?
80%以上合格には…。

詳しくわかる方、教えてください。

内緒さん@卒業生 [ 2019/01/17(木) ]
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/18(金) ]
卒業生さん!ありがとうございます。
200点でした。ただ60%の合格率。
230とかあれば。良いのかな〜。
あと、1ヶ月 不安ばかりです。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/19(土) ]
頑張ってください👍
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/20(日) ]
今日、模擬を受けました。
自己採点で…194点で。
採点しながら焦りました。
不安です。
内緒さん@卒業生 [ 2019/01/22(火) ]
自信持ってください💪🔥
私の知ってる人は5教科合計100点で受かってますから。
まぁ、倍率によりますけど…
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/23(水) ]
ありがとうございます!
頑張ります!!良い報告したいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/21(木) ]
いよいよ明日です。
倍率も、1行かず…。
過去問とか250は取れる様になりました。
頑張ってきます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/27(火) ]
換算内申が38です。
自己採点したところ220点ぐらいでした。
受かりますか?倍率は1.11です。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/13(日) ]
1年前の質問ですが、羽村高校
合格しましたか?
換算内申、私は39で。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/13(日) ]
合格しましたか?
内緒さん@中学生 [ 2019/02/18(月) ]
あ、(察し

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
換算内申が35で、羽村高校を昨日受験しました。
自己採点をしたところ、207点だったのですが受かる可能性はありますかね、、?
羽村高校の偏差値は45で倍率は1.20でした。
羽村高校は103人募集で、落ちる人数は23人です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
換算が40女子の場合何点取れば合格できますか?
今年のテストは難しかったらしいので平均点下がるかもとか友達言ってたんですけど、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/28(日) ]
この点を取ってたら受かるって点はありません。
その点を周りの子が取ってたら結局は落ちますからね
ちなみに、何点とか自己採点しましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
理科難化国英易化となり平均点は一昨年なみときいたのですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
今回のテスト難しかったらしいんですが平均点下がりますかね?
どんくらいになると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
羽村高校にかよってます ー !

あなた的には難しかったですか ?
でも、難しかったといろいろ聞いてますよ!
自己採点で何点とったかみましたか ?
ちなみに、換算内申はどれくらいなんです?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
難しかったです。
周りも今年は難しいって言ってました。
国語社会英語の記述抜かして200点くらいです、、
換算内申は40です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
やはり、200程度の方が多いみたいなので、大丈夫だと!
男子の場合はおおいに可能性あります!
性別はどちらですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
私は女子です、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
ギリギリです。理科は難しく英語国語は簡単だったらしいです。あとはまちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
基準ぴったりくらいだから 優秀なライバルがたくさんいなければ受かりますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
昨日羽村高校を一般で受けたんですけど
素内申29で換算内申43で
自己採点(記述は分かりません)で
73、20、35、45、36点位何ですけど
受かりますか!?
英語が低すぎて不安で不安で仕方ないです
記述があってればどうにかなると思うんですけど
やっぱり自分では分からないもので......

誰か答えをお願いします🙇🙏
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
自分も昨日受けてきました!
国語73数学40英語10社会60理科35で換算38です
先生に聞いたところほぼ合格だそうです!(男子)
あなたも合格では?
合格したら羽村高生ですね!
男子なら合格ですよ!
同じクラスになれると良いですね!!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
ありがとうございます!
私は女子何ですけど、合格しますかね?汗
同じクラスになるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
倍率低いなら女子でもギリギリ可能性あります〜
内緒さん(女子)@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
お二人共ありがとうございました!
無事合格出来ました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
今日入試やって自己採点で200点くらいしか取れなかったんですけど、
国語英語と社会の記述問題は採点してません)
受かりますか?
すごい心配です。
今回倍率1.26です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
至急卒業生、在校生、一般の方でもいいので返事お願いします泣
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申によるのでは? いくつありますか
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申は40です。
あお@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申39で205で大丈夫って書いてありましたよ。だから40あるなら201で大丈夫ってことだから 大丈夫かな
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
それって倍率関係なく合格できるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
勿論関係あります。
総合の高い人から合格になり、例えば合格の最後の1人が501で合格なら500の人は不合格になります。
内緒@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
記述いれてないのなら記述を加算できるから 大丈夫なんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
換算内申39で205で大丈夫とかどこに書いてあるんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
美咲@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
今日羽村高校入試でした

自己採点 200いってるか いかないかあたりです

換算内申29で この点数 不味いかな!?

似たような生徒さん 居ますか!?
内緒さん@一般人 [ 2020/08/29(土) ]
受かりましたか???
私今年受けようと思っているのですが……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽村高校の情報
名称 羽村
かな はむら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 205-0012
住所 東京都 羽村市 羽字武蔵野4152-1
最寄駅 1.5km 箱根ヶ崎駅 / 八高線
1.6km 羽村駅 / 青梅線
2.2km 東福生駅 / 八高線
電話 042-555-6631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved