教えて!羽村高校 (掲示板)
「英語」の検索結果:8件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
二次募集受ける子換算内申どのくらいですか?
あと当日点はどのくらいとる予定ですか
あああああ@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
私は加算41で、当日は国語98、数学75、英語は68取れたらいいなと思っています!
もう少し低くてもいいらしいんですけど、面接苦手だから、、お互いがんばりましょ!泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
今回のテスト難しかったらしいんですが平均点下がりますかね?
どんくらいになると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
羽村高校にかよってます ー !

あなた的には難しかったですか ?
でも、難しかったといろいろ聞いてますよ!
自己採点で何点とったかみましたか ?
ちなみに、換算内申はどれくらいなんです?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
難しかったです。
周りも今年は難しいって言ってました。
国語社会英語の記述抜かして200点くらいです、、
換算内申は40です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
やはり、200程度の方が多いみたいなので、大丈夫だと!
男子の場合はおおいに可能性あります!
性別はどちらですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
私は女子です、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
ギリギリです。理科は難しく英語国語は簡単だったらしいです。あとはまちましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
基準ぴったりくらいだから 優秀なライバルがたくさんいなければ受かりますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
換算40で筆記200点くらいです。
国語英語と社会の記述いれないでです。
合格できますかね?
心配で、、
内緒@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
記述がまるならギリギリ可能性あります。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
各教科40ってことですか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
性別は?

男なら可能性あるかも

120点のひととかいたし (笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
昨日羽村高校を一般で受けたんですけど
素内申29で換算内申43で
自己採点(記述は分かりません)で
73、20、35、45、36点位何ですけど
受かりますか!?
英語が低すぎて不安で不安で仕方ないです
記述があってればどうにかなると思うんですけど
やっぱり自分では分からないもので......

誰か答えをお願いします🙇🙏
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
自分も昨日受けてきました!
国語73数学40英語10社会60理科35で換算38です
先生に聞いたところほぼ合格だそうです!(男子)
あなたも合格では?
合格したら羽村高生ですね!
男子なら合格ですよ!
同じクラスになれると良いですね!!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
ありがとうございます!
私は女子何ですけど、合格しますかね?汗
同じクラスになるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
倍率低いなら女子でもギリギリ可能性あります〜
内緒さん(女子)@質問した人 [ 2016/03/02(水) ]
お二人共ありがとうございました!
無事合格出来ました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
今日入試やって自己採点で200点くらいしか取れなかったんですけど、
国語英語と社会の記述問題は採点してません)
受かりますか?
すごい心配です。
今回倍率1.26です。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/24(水) ]
至急卒業生、在校生、一般の方でもいいので返事お願いします泣
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申によるのでは? いくつありますか
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申は40です。
あお@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
換算内申39で205で大丈夫って書いてありましたよ。だから40あるなら201で大丈夫ってことだから 大丈夫かな
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
それって倍率関係なく合格できるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
勿論関係あります。
総合の高い人から合格になり、例えば合格の最後の1人が501で合格なら500の人は不合格になります。
内緒@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
記述いれてないのなら記述を加算できるから 大丈夫なんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
換算内申39で205で大丈夫とかどこに書いてあるんですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/22(月) ]
今年羽村高校受験しようと思っています。
V模擬の結果すべてSで素内申27の換算内申40です。だいたい国40数学55英語60理科30社会40くらいです。受かりますか??
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
大丈夫ですよ!
それくらいしか皆とれないですから !
めっちゃ低かった私でも受かったので (笑)
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/23(火) ]
ほんとですか!倍率今回1.26なんですけど大丈夫ですかね、、
内緒さん@一般人 [ 2016/02/23(火) ]
低いですよ 全然
(笑)

200取れてれば平気です!!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/23(火) ]
ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/26(金) ]
どうでしたか?
何点とれましたか ー?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/29(月) ]
記述とか作文いれないで200くらいです、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/18(木) ]
24日に受けます

成績に2があるひとは、羽村高校受けないって言うのはホントなんですか????

私、1つ2あるんですけど、周りの子達はオール3以上なんでしょうか (;´・ω・)

今更、言われて焦っています。

2があって受験する子の方が多いですかね????

大至急教えてください!!

内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
一般は当日点と内申の総合得点で決まります。2があっても受験できますから大丈夫! 換算は何点ありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/19(金) ]
換算は38です!

理社に苦手で、30点だいです

英語はよくて四十点だい

こんな点数の上、内申も低いので…

私のような状況で羽村高校受験する人でいますかね(。•́_ก̀。)

内緒さん@質問した人 [ 2016/02/19(金) ]
換算は38です!

理社に苦手で、30点だいです

英語はよくて四十点だい

こんな点数の上、内申も低いので…

私のような状況で羽村高校受験する人いますかね(。•́_ก̀。)

内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
換算がそれなら当日点250なら大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/19(金) ]
仮に国語80数学80とれたら残りで90点だけど。
頑張って下さい!
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
そんなに取れたことないです!!

220とかしか ( ̄□ ̄;)!!

内緒さん@一般人 [ 2016/02/21(日) ]
倍率低いなら220でも可能性あります
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/22(月) ]
ほんとですか、がんばります!!

ちなみに羽村高校のかたですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
いえ違います。点数に関しては250基準265安全と考えて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/09/27(日) ]
一般入試では、何点くらい取れば受かりますか?

英検3級もってても推薦で落ちますか?

回答よろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/11/10(火) ]
総合で520をめざしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/11(水) ]
分かりました♪頑張ります!!

英検3級は、役にたちますか?

よろしくお願いしますm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/11/12(木) ]
頑張って下さいね。
役にたつとは 推薦で加点があるかという意味でしょうか。それならば加点はありません。入学したあとも3級ではあまり役にたつとはいえませんが自分の自信にしましょう。 社会的には英検は殆ど評価されませんからTOEICをうけてください。また内申が余裕があるなら数段レベルが上の高校を受験されることをお勧めします。
内緒さん@質問した人 [ 2015/11/30(月) ]
いろいろ情報をありがとうございますm(__)m
TOEICとはどういうものなんですか?
私は素内申25、換算内申37です…

自信といえば私は3年間無遅刻無欠席です!!
あと、3年間吹奏楽部に所属しています。

受かりますかね…?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
こんにちは。TOEICは世界共通の英語コミュニケーション能力試験みたいなもので点数化されます。 しかし 今それに取り組んだところでプラスにはなりません。後々の課題ですね。内申からは正直推薦は厳しいです。一般で受かるつもりで努力して下さい。部活や出席状況などは調査書点には加点されません。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/15(火) ]
そうなんですか…
分かりました♪

推薦も受かる確率がなくても、いい経験になると思うので受けようと思います。
頑張ります!!

回答ありがとうございましたm(__)m
ベース@一般人 [ 2015/12/15(火) ]
はじめまして。推薦は一般前の貴重な時間をつかうので(大変失礼ですが)その内申では100%不合格なので 推薦を経験と言い換えることなく 一般一本に絞るべきだと思います。模試でかなり点数を取れているなら別ですが。
内緒さん@質問した人 [ 2015/12/30(水) ]
そうですよね…100%不合格ですか…
けど、もう決めてしまったし…面接練習も3回行いました…そこでは、すごくいいと誉められました♪
勉強も毎日しているので…
一般で落ちたら困るので、併願優遇もつかいます…
内緒さん@一般人 [ 2016/02/05(金) ]
オール3 女子です
当日何点ぐらい取ればうかりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽村高校の情報
名称 羽村
かな はむら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 205-0012
住所 東京都 羽村市 羽字武蔵野4152-1
最寄駅 1.5km 箱根ヶ崎駅 / 八高線
1.6km 羽村駅 / 青梅線
2.2km 東福生駅 / 八高線
電話 042-555-6631
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved