教えて!保谷高校 (掲示板)
「大学進学率」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
吉森@在校生 [ 2018/07/31(火) ]
凄く感じていることですが、今の三年生から換算の出し方が変わりました。学力も足りていないのに間違えてこの高校に入ってしまった方もいるのではないかと思います。
今年辺りの大学進学率かなり厳しのではないかと思います。勉強大変ですが、希望が叶うように頑張りたいと思います。
ピカール@一般人 [ 2018/12/02(日) ]
本当ですね。楽しみです。
進学実績のホームページが余り良く分からないので他の高校の様にはっきりと分かる様に作って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
吾朗@保護者 [ 2016/12/31(土) ]
今年の、三年生は入学時の倍率が高くレベルの高い人たちが、多かったので大学進学率が凄く、楽しみです。今が一番大変だとは思いますが体調などに気よつけて受験頑張って下さい。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/02(月) ]
宣伝ご苦労様です。
実際そんなすごくないのに誇大広告はやめたほうがいいと思いますよ。
吾朗@質問した人 [ 2017/01/11(水) ]
そうだったんですね。今の三年生の倍率が凄かった事は、資料として残っていると思いますよ。
実際に学力が、そうでもないと言う事は教える側に問題があったのか、そうでなければ学校の府陰気があまり、良くはなかったのですね。残念!!
通りがかり@一般人 [ 2017/01/23(月) ]

府陰気www
ネタ?マジで保護者なのw
内緒の@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
なんのための質問ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
イソダ@中学生 [ 2016/07/07(木) ]
素内申28は厳しいですか?
高校生@在校生 [ 2016/07/24(日) ]
換算次第
実技が高いなら可能性あるよ
ゆうや@在校生 [ 2016/07/25(月) ]
がんばれ。当日400くらい、狙っていけば余裕だよ。
まだ、時間はあるからね。
あみか@在校生 [ 2016/07/25(月) ]
高校は、他にも沢山あります。
自分の実力に適した所に入った方が後がenjoyできると思います。
頑張れるのら、大学進学率とかも少しでもいい学校を目指してみてね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
保谷高校の情報
名称 保谷
かな ほうや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 202-0005
住所 東京都 西東京市 住吉町5-8-23
最寄駅 1.1km 保谷駅 / 池袋線
1.2km ひばりヶ丘駅 / 池袋線
1.9km 西武柳沢駅 / 新宿線
電話 0424-22-3223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved