教えて!横浜立野高校 (掲示板)
「最低点」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/14(水) ]
内申102で自己採188だったのですが、もう未来は無いですかね最低点はとれてるけど、、、。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
倍率ついに出ましたね、
質問あればどうぞ!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
内申90で290点取れればいけるって塾に言われていたんですけど、倍率めっちゃ高いのでもっと取らないとまずいですかね???
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
内申90で模試での最高点310点、最低点290点です。
この倍率でこのままだとまずいですか…?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/31(水) ]
安全では無いかもしれません。
320程取れれば安全圏かと思います。
あと2週間全力で頑張れ!
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
まずくはないです。いけると思います。S値に換算して例年の合格平均からしても真ん中位にはいると思いますので!!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/01(木) ]
ここ見てる人って点数高い人多いですね。その割に実際学校入ってみると例年の平均点並の人が多数です。
不安な気持ちもわかりますが、残り2週間スマホ見てる暇あるなら勉強してください!悔いのない受験を!
頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/01(木) ]
2個上の方へ
全然まずいです。在校生なのか分かりませんが、
“s値に乗っている’というのも、あくまで例年の話です。今まで面接もあり、s値に換算されていました。

この時期に安心安全で受かるなんて思わないでください。まずくない、余裕?そんな話ありません。結局本番です。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
カナガクが出しているS値は面接引いた数字です。
自分の内申と当日点を想定して計算して調べるのもありですよ。倍率が似ている年で。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/02(金) ]
各塾で、2024に適応した合格数値が出ているはずです。「立野5:5面接なし」で、合格者予想平均S値が計算されています。
上の内申90、模試290-310の方は平均値にのっています。1/31の質問ということは倍率をみてからの質問と予想します。キープできれば合格圏です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
倍率めっちゃ高かったですね!
志願変更するとしたらどこにしますか??
悩んでます
秘密@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
舞岡、面接あるけど‥1.05
割れてる上矢部に下げて確実をとるか‥
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
内申90で模試の最高点310、最低点290です
この倍率だともっと取らなきゃですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/31(水) ]
すみません質問する話題間違えました…無視で構わないです…!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/01(木) ]
金総とかですかね、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/04(木) ]
内心101で何点取れれば安心ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
最低点も教えてください
内緒さん@在校生 [ 2024/01/08(月) ]
倍率などにもよりますが300取れば安心ではないかな。
模試は受けましたか?どこの模試かにもよりますが模試を参考にすると良いかもです。
ここの書き込みは誰でも書き込めるのであまり信じない方がいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/12/03(日) ]
受験生の皆さん〜!!
分からないことあればなんでも聞いてください✊🏻
答えます‼︎
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/12/03(日) ]
点数がどのぐらい取れるかにもよりますが私の周りでもそのぐらいの内申でも受かってる子いるので大丈夫ですよ〜!!
入試本番まで諦めないで頑張ってください👊🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
ありがとうございます😭300以上目指して頑張ります( ᐪ ᐪ )
内緒さん@一般人 [ 2023/12/04(月) ]
ありがとうございます!過去問もがんばります!
内緒さん@中学生 [ 2023/12/04(月) ]
内申が89程度で、当日点はどのくらい取れれば良いですか?最低点など教えていただけるとうれしいです

内緒さん@在校生 [ 2023/12/04(月) ]
最低でも250か260ぐらいは取っておいた方がいいと思います!
また300取れれば受かると思います‼︎
頑張ってください👍🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/12/10(日) ]
入試当日は、集合時間の何分前くらいに学校に着く人が多いですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/12/10(日) ]
迷ったりお手洗いや準備、最後の勉強のために15分ほど早く着きました!
でも早くついても時間になるまで下で待機だったので、友達見つけて励ましあったり確認したりが多かったです
内緒さん@一般人 [ 2023/12/12(火) ]
ありがとうございます!
下で待機とは外で時間まで待機したということですか?
それから入試の時も上履きは教室入口辺りで履き替えますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/07(土) ]
内申92で最低点数は210点前後です受かるにはどのくらいあげればいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/09(月) ]
260から270くらい
てち@中学生 [ 2023/11/27(月) ]
中3受験生です。
内申70だと当日何点取ればいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
内申90でテストが250点でも受かりますか?
合格@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
最低点はどのくらいですか?250点取れる自信はありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
最低点は230点です。250点以上は本番でも取れる自信あります。
合格@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
全然受かります笑
安心した方がいいです笑
合格@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
私は内申はある方だと思いますが、テストが取れる気がしないので不安です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
ほんとですか?!ありがとうございます!お互い頑張りましょ!
不安しかない@一般人 [ 2022/02/15(火) ]
今日入試で横浜立野受けました。
内申105で、今日の自己採点268点でした。
思ったほど取れませんでした😓
これで合格できますかね😓💦
立野受けた方、どうでしたか〜?
内緒さん@一般人 [ 2024/01/31(水) ]
テストは300点くらい取れれば受かりますか?
後、受験の日、スマホ持って行ったらダメって本当ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/07(金) ]
今年立野高校を、受験しようと思っているのですが、
内申84 模試257点で合格出来ますか??
また、昨年の最低点、最低内申も、教えて頂けたら嬉しいです!!
内緒さん@中学生 [ 2022/01/16(日) ]
私も今年受けるものです!
質問の答えは分かりませんが、わたしは内申96で、模試が220点ぐらいです😭
がんばりましょう!!!!
内緒さん@在校生 [ 2022/01/16(日) ]
内申84だと少し危ないかもしれません。しかし当日の点数で260〜270くらい取れれば可能性はあります。現状での倍率が1.0無いのでずっとこのくらいの倍率だったら(多分これから増えると思いますが)いけると思います。
内緒さん@中学生 [ 2022/01/23(日) ]
私も今年、立野高校を受験します!
塾でもらった教材には、最低点は、180点で、内申の最低は80っぽいです!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
私も去年そのくらいの内申で最低でも300は取れって言われてました。倍率によると思いますがその内申だとあと3.40点取れたら安心できるのかなって思います。あと1週間頑張ってください!!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/08(火) ]
どうすればいいんですか😭内心84です、模試で210点くらいしかとれませんでした、私はどうすればいいんですか、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/27(火) ]
皆さん点数内申面接どれくらいで受かりました??
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
多分面接が低いんだと思いますよ
僕は内申89の198面接83で受かったので
内緒さん@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
多分面接が足りなかったんだと思いますよ
僕は内申89の198面接83で受かったので
立野は面接でも差がつくそうですし
内緒さん@一般人 [ 2018/02/28(水) ]
でも面接は同じ点数でしたよ
内緒さん@在校生 [ 2018/02/28(水) ]
ねえ、もう結果出たんだから素直に受け止めれば?
執念深いっていうかなんていうか…
誰かも言ってたけど、その内申で、二次狙いでその点数は両者とも落ちて当然の点数なんだから。
君らより30、40高い点とって悩んでた人もいたんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
嘘の情報流し込む人とか普通にいるからね
それにしても内申84、テスト199は凄すぎだと思います
本当に今年のレベルによるので絶対そうとは言えませんが…
🐿@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
250とって本気で落ちると思ってた
二次狙いでその点とって高校に電話は考え甘すぎ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
私も247くらいでしたー
結構ドキドキしてたけどよかったー
内緒さん@在校生 [ 2018/03/05(月) ]
まあまあ、去年の基準と今年の基準はちがうから
結果は結果だしやめておくれー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
内申105で自己採点240でした。
今まで解いた中で最低点で不安しかありません。

面接を頑張っても合格には届かないでしょうか。、、
ひみつ@卒業生 [ 2019/02/03(日) ]
内心そんだけあれば、220でいけますよーきっと!私は2016年度生なんですが、100で235でいけました(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横浜立野高校の情報
名称 横浜立野
かな よこはまたての
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 231-0825
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧間門40-1
最寄駅 1.0km 山手駅 / 根岸線
1.5km 根岸駅 / 根岸線
2.5km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-0261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved