教えて!横浜商業高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:125件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
菜@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
国際学科志望のみなさんは

どのくらいとれましたか?

Y国際入りたい@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
市内で国際受験しました。47人受験したから、12人は落ちるということですよね。。。学区外の6人はもともと厳しい条件(定員の30%以内)で受験してる訳だから、かなり受かる確率が高い人達だと思います。って考えると35-6=29人の枠しかないのかと・・・ちなみにどれくらいでしたか?私は数学と社会がダメでした。
菜@一般人 [ 2013/02/17(日) ]


私は414点でした。

どのくらいが合格点なのか分らないですね。
Y国際入りたい@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
スゴイですね!私は全然下でした。英語を1.3倍しても全然下です。私立、確定って感じです。無理して受けなきゃよかった。。。
Y校国際通りすがり@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
私は418点でした
でも英語厳しい点でした

あくまでも自己採点なのでもう少し低い可能性もあります
内申は106です

私もみなさんはどうだったのかとても気になります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
筆記は終わりましたね(*^◯^*)
自己採点してみましたぁー(>_<)
結構悲惨な結果になってました…

皆さんは大丈夫でしたか??
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あいう@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
辞退すると何か得があるんすか
ちょい@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
得はないですよ(^O^)たぶん!!

ただ面接の日の分空きができるので遊んだりする時間ができますね(笑)

まぁ、遊びたいからやめるなんていう人はいないですけどね(*^◯^*)

皆さん面接頑張りましょうね(^O^)
一緒に合格できることを願います!!
℃@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
106で359点だったらきっと受かりますよ〜。
私が受けた模試内では内申平均103てなってました。
私は内申が89で質問者さんと同じくらいの点だったので、これが平均点くらいなら無理かなと不安でいっぱいです。

春巻@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
辞退を促すなんて怪しいですね?
在校生ではないですよきっと。
私が在校生なら『皆さん最後の面接まで諦めずに頑張って!』と言いますから。

と言うわけで頑張ろうね、みんな!
KY@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
落ちる組に入りそうでものすごく怖い。
ちょい@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
KYさん
まだ入試は終わってないっすよ(^O^)
面接がまだあります!!
なので頑張りましょう!!
KY@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
あざっす
自信もって頑張ろう!
ちょい@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
はい(*^◯^*)
僕はもう終わりました笑

応援してます!!(^O^)v
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2013/02/15(金) ]

みなさん入試お疲れ様でした♪
どうでしたか??

あと残るは面接ですね‼
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
お疲れ様です(*^◯^*)
自己採点で361点でした!!
英語すっごくむずかしかったですよね・・・

内緒@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]

そうですね((((;゚Д゚)))))
でもできた人もいるかもしれないけど
自分だけができなかった訳じゃないと
おもいます‼

お互い合格できるように頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
はい!!
すみません。聞かしてくださいm(_ _)m
質問された方はどのくらい点数を取れたんですか?
大体で構いません・・・
内緒@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]


証明などは点数に入れなかったら
350点くらいで入れると390点くらいでした‼
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
390ですか(*^◯^*)

数学と理科は記述もは簡単でしたね!!
社会と英語はとても難しかったですが・・・

内申はどのくらいですか?
自分は106です!!

☆緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

そうですね!!
内申は113です☆
☆緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
はい!
内申は113です☆
☆緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

間違えて二回送っちゃいました(ーー;)
℃@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あの、受けたのは商業ですか?国際ですか?
みなさんが商業なら内申も点数も高いみたいだし、泣けてきました。
私は商業で89で360点くらいです。
☆緒@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

私は商業科です!!
でも点数はけっこう高いし大丈夫だと
思いますよ☆
面接でどうなるか分からないですし!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ちょい@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
Y校に今年入りたいと思っている中3の男です。
野球部希望です。
26年度の試験から、Y校にスポーツマネジメント科ができると聞いて調べてみませた。
その中に、野球場にナイター設備の整備みたいなことが書いてあったと思うんですが、
もうあるんですか?
無いなら
ナイター設備がつくのはいつくらいですか?

[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ちょい@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
ありがとうございます!
期待していてください(笑)
野球部多いんで難しいかもしれないですね(笑)

Y校祭がんばります(*^▽^*)
ちょい@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
kyさん、ありがとう!
応援してるよ!!

Y校受けた人はみんないい人だと掲示板をみて思いました
kyさんありがとう
KY@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
グッドラック!!
お互い野球頑張ろう!!
ちょい@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
ありがとう!
がんばろーねー(≧∀≦)

グッドラック!!
Y☆Girl@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
グッドラック(o>ω<o)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
Y☆Girlさん、
Y校って自転車で通学してる人は何割くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
新しい質問とか失礼だろ←
ちょい@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
ですねーー(笑)
すみません(>o<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
倍率発表になりましたよね!
速報わかる人、教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
1.4倍くらいだと聞きました!!
ナイーブ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
いやーっ(┳◇┳)
流れて〜
ばらけて〜
内緒さん@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
倍率、どこのサイトで見れますか?
探しても見つかりません。
今見たい!
度胸@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
神奈川県教育委員会ホームページで見れますよ。
あと朝刊にもあります。
内緒さん@保護者 [ 2013/02/06(水) ]
神奈川県のホームページ
記者発表資料県政記者クラブ
2012年度の欄の2/5の所の一番上をクリックして下さい。
あと朝日新聞2/6の朝刊28面にあります。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
今1.38倍になりましたよね??
2年母@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
下がりましたねちょっとだけ。

昨年前期は低い内申でも受かっているのに後期は平均40点/1教科。
今年度からテストが難しくなるから平均は下がると言われてますが、面接がまたどういう採点だかわからないですし。

こんなに人気があるのに来年スポーツマネジメントというのができたら、商業は更に募集人数が減るのでしょうか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜商業高校の情報
名称 横浜商業
かな よこはましょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 232-0006
住所 神奈川県 横浜市南区 南太田2-30-1
最寄駅 0.4km 蒔田駅 / 1号線
0.5km 南太田駅 / 本線
0.8km 井土ヶ谷駅 / 本線
電話 045-713-2323
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved