教えて!横浜氷取沢高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:61件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
macoron@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
テストお疲れ様です♪

自己採点しましたか?私は350前後です(;´∀`)
(;_;)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


私は300です。多分落ちます
((涙))@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
お疲れ様です(^^)/
私も300くらいです。。。
それに、面接もうまくいかなかったので
落ちちゃうと思います(/_;)
(;_;)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

あとは祈るだけですね(;_;)
((涙))@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ですね(T^T)
受かりたい。。。
(;_;)@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

氷取沢に入りたい(T_T)
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
内申何ですか?

私は91です泣
macoron@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
私もです!面接色々失敗しました(泣)
内申は102です汗

みんなで合格したいですね!!♪
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
102でその点数はすごいですね(^O^)

macoronさんは、ほぼ確定じゃないですかっ!笑
((涙))@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
(;_;)さん→ミートゥー(T^T)

(´・_・`)さん→私は内申は115です。。。
でも、テストと面接が…(/_;)

macoronさん→面接は緊張しますもんね(涙)
ですね(^^)/♪
でもテストの点がうらやましい…(笑)
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
((涙))さん→115ですか⁈

高すぎます(涙

みんなだいたいテストで何点くらい
とってるんですかね?

中学で周りで受ける人いないので
平均がわからなくて(´・_・`)
(´・ω・)@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


自分は内申108のテスト330前後でした((泣
匿名@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
僕は内申95のテスト420くらいでした。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
2/19時点集計のSTEP平均点 337.8 (6〜25人)
記述は甘め、中間、辛めの中間
((涙))@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
(´・_・`)さん→でも内申の比率は3割…(涙)
(´・_・`)さんは、何点くらいでしたか…?
私も同じ中学の人少ないです…。
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
みなさん書き込みありがとうございます!

((涙))さん→私は380です。でも内申が…

内緒さん→ステップなんですか?
macoron@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
え!ちょっみなさん点数と内申高くないですか?!汗

わたし全然ほぼ確定じゃないじゃないですか!!(涙)
むしろ危うい(((( ;゚д゚))))

ところでみなさん何部入ります?(*^^*)
めっちゃ話変わりますが(笑)
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
macoronさん→でもわたし内申91だから危ういです笑

わたしは軽音入りたいです!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
ステップは大手進学塾のことですね。そこの平均点は実際の平均点より高いです!
でも氷取沢はここに書いてるみんなの方が高いー汗
参考にはなるけどステップの受けた内申平均がわからないからなんとも言えないよね
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
内緒さん→すみません(>_<)書き方悪くて誤解させてしまいました。

内緒さんはステップ生なのかなぁと気になったので!

わたし実はステップ生なので他にもいたら嬉しいなと思ったので(^O^)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ステップ生じゃないんですょ
ゴメンなさい(^^;
かなり遠くに住んでいて周りに氷取沢情報がなくて他の掲示板見て知りました。
さすがステップ生さんは点数高いですね!きっと大丈夫と思います!
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
そうなんですか( ; ; )

ステップで氷取沢受ける人少ないので
平均点はあてにならないかも…

でも内申は確か90より下も7人くらいいるので
点数勝負かもしれないですねσ(^_^;)
((涙))@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
(´・_・`)さん→380って凄いじゃないですかっ!!

macoronさん→私はJAZZ部がいいかなーって思ってます(^^)/☆

みなさんの点数が高すぎて心配になってきた…(汗)
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
((涙))さん→甘くつけすぎたかも笑

わたしもだんだん不安になってきた\(^o^)/
macoron@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
なるほど♪

お二人さんは文化部なんですね(*´ω`*)

合格発表まであと三日・・・汗
どきどきですね(;´∀`)
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
macoronさんは何入るんですか?

どきどきやばいです笑

みんな合格できるといいですね(^ω^)
macoron@質問した人 [ 2013/02/25(月) ]
バレー部入る予定です(`・ω・´)

あとダンスも興味あります!
めちゃ下手ですけど(笑)

ねっ!みなさん合格したらよろしくです(笑)♪
(´・_・`)@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
macoronさん→運動部ですか⁈すごいですね(^o^)

わたしは高校では文化部でのんびりしようと思うので笑

合格したらほんと仲良くしてね(>∀<●)

でもみんなペンネームだから
わかんないよね笑
naka☆@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
((涙))って名前だと悲しくなってくるので
名前変えました(^^)笑

(´・_・`)さん→でもすごいっす♪
そして、やっぱ不安だよね…(><)

macoronさん→JAZZ部入りたいけど
でも運動部に入りたい気持ちもある…(汗)

だんだんと発表が近づいてく…。
こちらこそ合格したらヨロシクです(*´`*)
合格したら実際に会ってみたい…^∀^

macoron@質問した人 [ 2013/02/26(火) ]

確かに分かんない〜(笑)!

でも友達になれるといいなっ(´∀`)❤

(´・_・`)さん→そうなんだ!あ、なんか顔文字変になってごめんなさい(;´∀`)

私は運動部でわいわいしたい♪笑
でも私も前は軽音部入りたいって思ってました(*´ω`*)

naka☆さんは、運動部だったら何部入るつもりですか?!

naka☆@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
macoronさん→運動部だったら…
ソフトボール部が活動してるなら
ソフトボール部に入りたいです(*´`*)
でも、イロイロな部活があるので
なんだかんだで、まだ考え中です…(^^;)

そして、みなさん同い年(?)だから
タメで話しませんかー??

あーさん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
私も名前変えました(^o^)

元(´・_・`)です

もしみんな受かったら春休みあそぼー\(^o^)/

新入生説明会のときとかに連絡先交換して☆

タメ語にしましょう〜
naka☆@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
あーさん→ありがと♪
でゎ、タメで(^-^)v

賛成っ!!
メッチャ楽しそう(*^^*)
でも、その前に合格せねば…(・・;)))

そして、いよいよ明日だ……
macoron@質問した人 [ 2013/02/27(水) ]
そうだね!タメ語にしよう(^ω^)
それずっと私も思ってたー(笑)

いいね!メアド交換しよっ♪
仲良くなりたい☆

受かってるかなあ・・・(>_<)
ここでみんながいい結果を報告できますように!(>_<)

あーさん@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
明日不安だね(´・_・`)

みんな合格できますように!

受かってからその後のこと決めましょー(^ω^)
naka☆@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
まじか(*^^*)
同じこと思ってたとは…(゜ロ゜!
タメ~~~♪(笑)

ここのみんなが合格して
仲良くなれますように…(>ω<)/!!

受かってて欲しい…。
(´・ω・)@中学生 [ 2013/02/28(木) ]


合格しましたー!!
あーさん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
合格ー\(^o^)/

涙やばいよー笑
macoron@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
おめでとー!!

私も合格した(´;ω;`)
本当に嬉しいよ〜(´;ω;`)

naka☆@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
私も合格したよ(^^)/♪
良かったぁぁ〜〜〜(T^T)

みんなに会うのが楽しみだーっ☆

あーさん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
よしみんな遊ぶぞ!(笑)

はやく会いたいー\(^o^)/
naka☆@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
遊ぼうっ!!(笑)
そして、課題をやらなくてわ(^^;)
macoron@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]

みんな受かって本当良かったよおー(*´ω`*)!!

課題大変だー(;^ω^)

新入生説明会でみんなに会えるの本当楽しみ♡
あーさん@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
説明会の後とか遊べませんかー?

待ち合わせして♪
naka☆@中学生 [ 2013/03/01(金) ]

あーさんに賛成ーッ!!
遊ぶーーーっ(^-^)☆
でも、どーやって待ち合わせする?
macoron@質問した人 [ 2013/03/01(金) ]

いいね☆楽しそう〜( ^ω^)♪

でも説明会が終わるのって4時だよね?!
あーさん@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
あー忘れてた(笑)

じゃあ説明会の前か次の日にする?
naka☆@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
4時に終わるのか(゜ロ゜;
うち全然知らなかった…(/_;)

説明会の次の日が
いいんじゃないかな~(^^)
それか、両方会っちゃう?笑
あーさん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
両方にする?www

やばい楽しみすぎる♪

メンツはどうします??\(^o^)/
naka☆@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
じゃぁ、両方にしちゃおう!!笑

だねー♪
ワクワクするわぁ~(*^^*)

メンツは…
氷取沢のnew1年の中の遊びたい人(笑)
でもさ、どーやって待ち合わせする?
あーさん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
LINEやってる?

それかSNS系\(^o^)/
naka☆@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
LINEなら、やってるよ( ̄∇ ̄*)
あーさん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
おー!

じゃあ氷取沢のグループつくろう!

てかもうある?(笑)

でもここにID書くわけにはいかないしなー。

mixiはやるつもりない?
naka☆@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
おぉ~~~(^^)
ナイスアイディア!!
作ろ~ヽ(・∀・)ノ♪

確かにありそうだね(^-^;笑

mixiは今やってない(/_;)
でも、遊ぶために
また始めるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
あーさん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
じゃあ、あたしも今日か明日にmixiはじめるから
mixiでLINEのID聞くねーo(^▽^)o

あとこれからはじめるんだったら
できたらだけど年齢18以上ってごまかしてくれると
キーワードで探せるからいいんだけど
いいかな?
あーさん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ごめん!

やっぱり15さいでおねがいします笑

氷取沢で登録すればできると思うから
登録したらペンネ教えてください!
naka☆@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
ごめん…(/_;)
mixiはじめようと思ったんだけど
なんだかんだあって登録できない(^^;
だから、このアドにLINEのIDをおくってもらってもいいかな??(汗)
y-ga-td789@ヤフーのやつ。
naka☆@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
アド間違えた(^^;
y_ga_td789だった…。。。
あと、送ったら教えて(^^)
んで、もし送るの無理だったら言って!!
その時はmixi登録するからさ…。
あーさん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
おくったけど届いた?
あーさん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
できればmixi登録お願いします泣
naka☆@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
届いたよ!!

そして届いたよって送ったけど届いた…??
macoron@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]

LINEもうつくりました?

遅くなってごめんなさい泣
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜氷取沢高校の情報
名称 横浜氷取沢
かな よこはまひとりざわ
旧称
かな
氷取沢
ひとりざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 235-0043
住所 神奈川県 横浜市磯子区 氷取沢町938-2
最寄駅 1.6km 能見台駅 / 本線
1.7km 京急富岡駅 / 本線
2.2km 洋光台駅 / 根岸線
電話 045-772-0606
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved