教えて!横浜南陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
春から南陵生です!
春から南陵の人たちってもうグループとかできてるんですかね、、??
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
いそう、、でも私はまだグループとかには入ってないです!
内緒@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
ですよね!他の高校のひとたちはあったりしてるみたいで、作ったりしますかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
同じ中学の人がたくさんいる人がたくさんいたので1部はもう出来てるのかなって思ってます😭
内緒@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
どうにかして作りたいですよね笑
内緒さん@中学生@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
そうそう!なんか、入試とかでグループとかでいた子達、4人とかいて、めっちゃ不安なんですよ!仲良くなりましょう!
内緒@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
ですね!
でもどうやって作ったりします、?w
内緒さん@中学生@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
どうしましょう、笑もうできてるグループに入るのは気まずい、、わたしたちで仲良くなります?w
内緒@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
でも名前公開とかもやばいんで多分、?
高校であって「この人ですか!?」みたいな感じでいきますかw
内緒@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
すいません自分から聞いたのになんも決められなくて!お互いいい高校生活にしましょ
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
会えたら仲良くしましょ!
内緒さん@中学生@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
はい!!仲良くしましょ!会いたい!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
え私も良ければ仲良くして頂きたいです😭😭
乱入みたいな形になってごめんなさい!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
たぶんできます!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
ほんとにここで話してる人かわかんないくらい見た目が典型的なメガネなんで、頑張って見つけてくださいほんとに笑
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
わかりました!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/01(月) ]
絶対見つけます!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
メガネですね!見つけます!私はメガネつけたり外したり!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
私も付けたり付けなかったりしてます!!
入学式から赤カーディガン着てスクバでいくので結構わかりやすいと思います!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
まじで見つけたら声かけていいですか?私は髪鎖骨くらいで結んでいきます!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
あの見つけたらこの南陵ナビに投稿してもいいですか?不安なので!みつけた!って
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
いいですね!!そうしましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
やったー!!友達になりたい!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
できたら3人で集まる感じでw
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
了解です!!絶対友達なりたい🥹
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
それな!絶対見つけます!!仲良くなりましょうー!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
自分男ですけどいいんですか??笑
そうゆうの気にしません、?
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
大丈夫ですよw仲良くなりましょう!会えたらライン交換しましょ!投稿者の方ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
はい!そうです!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
男女で仲良いって良くないですか?w仲良くなりましょう!心強いな!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
でも多分クラス離れますよね笑
仲良くはなるって感じで!!楽しみましょ
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
はい!クラス一緒だったらまじで嬉しいけど、もしかしたらを信じましょ!たのしもー!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/02(火) ]
こんなに会話長くしちゃってすみませんほんと!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
楽しいからもっと話しましょうよ!!
内緒@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
私も良ければ仲良くして頂きたいです‼️乱入してすいません!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
大丈夫ですよ!!仲良くなりましょう!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
みなさんと仲良くなれるって考えたらめっちゃ入学式楽しみです🥹
クラス分かったらここに書き込みますか??
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
クラス書き込みましょう!!同じクラスだったら仲良くなれる!同じクラスじゃなくてもラインは交換しましょ!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
了解ですー!!
入学式楽しみすぎる🥹
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
まじでそれ!!不安だったけど、ここで話せてめちゃ嬉しい!、
内緒さん@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
私も仲良くして頂きたいです!乱入になってしまいすみません💦
内緒@中学生 [ 2024/04/02(火) ]
ぜひぜひ仲良くしよー!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/03(水) ]
すいません入学式親とかいるんで見かけたらここで言います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜南陵高校の情報
名称 横浜南陵
かな よこはまなんりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 234-0053
住所 神奈川県 横浜市港南区 日野中央2-26-1
最寄駅 1.3km 洋光台駅 / 根岸線
1.5km 港南台駅 / 根岸線
1.7km 港南中央駅 / 1号線
電話 045-842-3764
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved