教えて!横浜南陵高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:172件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
いよいよ明日は入試ですね😓
内申85で、模試は220後半なのですが受かると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
えとえと、落ちます。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
気にしないでください、上の人が言ってることを。自分も受験します!頑張りましょう!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
俺より内申高いし絶対だいじょぶ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
焦り中学生@中学生 [ 2023/02/12(日) ]
入試明後日なのにこんなこと言うのたぶん場違いだけど、もし受かっても友達できるきしなさすぎて高校生たのしみって思えなくなってきてる🥲同中から受ける人自分以外いない仲間いませんか🌝👉🏻👈🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
友達になりたいです!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
上の人です。自分も受けるので頑張りましょう!!!
焦り中学生@質問した人 [ 2023/02/12(日) ]
ええなりたいです🥺❗️あとちょっとお互い頑張りましょう💪🏼💪🏼
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
俺も友達できなさそうで不安です
良かったら友達になってください
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
私も今年南陵受験します!
受かるかも危ういですが、受かったら友達になりましょうね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もちろんです!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
受かったらまたここにもどってきます!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
自分も南陵高校受けます。 合格できたら友達になりたいです‼️
ちなみに私の中学から10人以上の志願者が居る
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
1時間かかるから絶対知り合い居ない自信ある笑
つらすぎ😹‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2023/02/09(木) ]
内申81は当日何点取れば合格できますか、💧
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
何点くらい取れるんですかー模試?250くらいとれれば大丈夫じゃないですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わ@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
325人だったよ!受験生がんばー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中二病@中学生 [ 2023/02/07(火) ]
内申82だと当日何点くらい必要ですか?
倍率上がったのでほんとに落ちそうです、。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
最低点数でも300点で320点くらいは取れないと厳しいです。最低で300点取れないようなくて、公立に安全で受かりたいなら志願変更などがオススメだとは思いますがどちらにせよ頑張ってください
飯田@卒業生 [ 2023/02/07(火) ]
300もいりません。デタラメにはご注意を
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
いや実際私もこの倍率だと300はいるかと思いますが、、、寧ろなぜいらないと思ったのか気になります。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
なぜ?過去の倍率1.2くらいの時の平均得点250なのになぜ300か320なの?それだったら立野の二次とか余裕で行けると思うんだが。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
↑書いた人です。自分も南陵志望です。頑張りましょう!ラストスパート追い込むぞ!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
見知らぬ人ましてや歳上に敬語すら使えないのですね。親の教育が伺えます。もしかして倍率と平均得点しか平行に見れない感じですか?もっと視野広く持った方がいいですよ。その1.27の歳の平均内申点は92ですよ。10程度内申点足りてないので2.2×10で22点なので約280必要ですよね。そしてこれからまた倍率上がったとして考えたら300は欲しいですよね?倫理的に話しましょうよ試験生さん。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/08(水) ]
↑の人に対してです。2020年の倍率の話です。ちゃんと書いてなくてすみません。その時の内申平均得点は85.9、平均得点は255程度です。塾長が内申79だと250あれば受かるって友達に言ってたのでこう言う判断をしました。あと、なぜ自分の親のことを悪く言うんですか?自分のことは悪く言ってもいいです。親は入れないで下さい。あと、平均内申92の年なんてだいぶ昔なんじゃないですか?調べてないのでわかりませんが、長文すみませんでした。自分は受験生なのでラストスパート頑張ります!志望する人も頑張って下さい!!気分悪くしたのなら申し訳なかったです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
敬語ってしってる?敬う言葉なんだよ?
お前敬う要素皆無やん笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/07(火) ]
昨日に引き続き今日倍率を確認した所2月7日時点で367人に増えていました。2月6日時点では335人だったので前日より22人増加していることになります。倍率を計算した所1.33(小数点を省いた値)となりました。受験生の皆様は引き続き頑張ってください
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
小数点第3位を省いた値の間違いです🙇‍♂️
飯田@卒業生 [ 2023/02/07(火) ]
君、足し算苦手なんだね
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
32人の間違いですね。揚げ足取るのにとても必死な姿勢に大変感服致しました。これからも間違えがありましたらご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
内緒さん@卒業生 [ 2023/02/07(火) ]
うっかりミスじゃなくて単純な計算ミスなのおもろい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
2と3の打ち間違いじゃないの?決めつけはよくないと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/02/06(月) ]
受験生の皆様へ。勝手口に張り出されている志望数変数の紙が今日張り出されていました。志望人数が297人から329人に増加していました。引き続き受験生の皆様は頑張ってください!自分の目で確かめたい方は南陵高校の勝手口に張り出されているので是非出向いて見てください。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/06(月) ]
(訂正)339人の間違いでした。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
高いな!がんばろ!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
倍率でいうと1.25くらいか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/06(月) ]
今年南陵を受験する者です。中2の時療養のためあまり学校に行けておらず、中3はなんとか復帰しましたが週に3回行けたらいい方だったため内申点はほぼ無いに等しいです。点数は250〜290をうろうろしています…二次選考狙いで行くのですが今年は倍率が高いと聞いたので300はないと厳しいでしょうか…?回答お待ちしております🙇‍♀️
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
250以上あれば受かると思うよ!だけどもっと点数あったほうがいいからできるだけ取って損は絶対ないと思うよ!俺も南陵高校受験するから一緒に頑張ろ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/07(火) ]
ありがとうございます😭お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
朝倉未来@中学生 [ 2023/02/04(土) ]
2次選考狙いなんですけど最低でも何点必要ですかね?
平本蓮@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
2次選考なら250くらいかな?🖕‪
平本蓮@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
あとバファリン飲んだ方が合格率上がりやすいと思います
朝倉未来@質問した人 [ 2023/02/04(土) ]
これ以上他人巻き込みたくないんで訴訟します🖕
平本蓮@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
センスあるわw俺も受験生だからお互い頑張ろ!受かったらここ戻ってくるわ。それまでは頭痛ニキグッバイ✋
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
内申81で模試240点は合格出来ますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
倍率が相当高くなる予想なのでかなり厳しいかと思います。その内申だと300点は最低でも必要と考えた方がいいですよ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
去年受験した私は84の200で受かりました笑
倍率によります笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/04(土) ]
今年倍率高いから290あれば安心なんじゃない?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/04(土) ]
なるほど!やはり塾の先生もみんなかなり倍率高くなると仰っていたので290取れるよう頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横浜南陵高校の情報
名称 横浜南陵
かな よこはまなんりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 234-0053
住所 神奈川県 横浜市港南区 日野中央2-26-1
最寄駅 1.3km 洋光台駅 / 根岸線
1.5km 港南台駅 / 根岸線
1.7km 港南中央駅 / 1号線
電話 045-842-3764
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved