教えて!霧が丘高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:28件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さんちゃん@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
霧が丘高校のこれから在校生になるLINEのグルってありますか⁇
吹奏楽部@在校生 [ 2015/02/25(水) ]
受験生の皆さん、こんにちは!
霧が丘高校吹奏楽部です!

日時:3月20日
場所:都築公会堂(センター南駅から徒歩5分)
開場時間:17時半
開演時間:18時

曲目:もののけ姫セレクション
金曜ロードショー
ハリーポッター交響曲

3部構成のため2部では吹奏楽部ならではの、劇など行います!
お時間あれば是非お越しください!

合格者説明会で部員一同みなさんに会えるのを
楽しみにしています!

そして吹奏楽部入るか悩んでいる方!
初心者もたくさんいます!大丈夫!
一緒に演奏しましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
吹奏楽部員@在校生 [ 2015/01/06(火) ]


受験生の皆さん、保護者の方、こんにちは!
霧が丘高校吹奏楽部です!

日時:3月20日
場所:都築公会堂(センター南駅から徒歩5分)
開場時間:17時半
開演時間:18時

曲目:スターパズルマーチ、もののけ姫セレクションなど

この演奏会では3年生も揃い全員が一丸となり
演奏をお届けします♪
また3部構成のため2部では吹奏楽部ならではの、劇など行います!
お時間あれば是非お越しください!
会場でお待ちしています♪

受験まであと1か月ですね!
ラストスパート頑張ってください!

そして吹奏楽部入るか悩んでいる方!
初心者もたくさんいます!大丈夫!
一緒に演奏しましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/07/18(金) ]
霧が丘高校の陸上部の練習は厳しいですか?

今は吹奏楽部に入っていますが、
高校から陸上をやりたいと思っています。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/09(土) ]
なんか今年は公欠で文化祭行けないらしいよ!
内緒さん@卒業生 [ 2014/08/12(火) ]

吹奏楽部からの陸上部!?

勿体ない…吹奏楽部に勧誘したい。笑
内緒さん@質問した人 [ 2014/08/20(水) ]
中学で陸上やりたかったんですけど、
できなかったので…
まだ、吹奏楽を続けるか陸上やるかで
迷ってます
匿名希望@在校生 [ 2015/01/05(月) ]

陸上部もいいですが吹奏楽部にぜひお越しください!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
オレンジ@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
高校一年生になるものです。
私は吹奏楽部に入っていました。
高校でも入ろうかと迷っています。練習量多いですか?朝練ありますか?
いろいろ教えてもらえれば嬉しいです。
匿名希望@在校生 [ 2014/04/04(金) ]
練習量は普通ですよ\(^o^)/
朝練はありません!

私は吹奏楽部でクラリネットなんですけど
是非入って欲しいです。笑

体験きてください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
皆さん何部に入りますか?
キティ@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
ダンス愛好会入りたいと思っています^^
内緒さん@一般人 [ 2013/03/25(月) ]
吹奏楽か軽音楽です(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
吹奏楽部に入る予定の人いますか〜?

経験者じゃないと無理なんですかね〜?
なん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]

大丈夫だと思いますよ。

遅れた分頑張るのみですっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
むむっ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]

軽音楽に入りたいんですけど

全くの初心者です…

やっぱり、経験者とか元吹奏楽部とか音楽関係の子が多いですよね…

ついてけますか?

内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
初心者もたくさんいますよ!!!

頑張っていきましょう!!!

私も初心者です!
軽音楽部入ります!

むむっ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]

そーですよね!

私も頑張ってみようと思います!

ありがとうございます。
みゅ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
私も初心者ですが軽音楽に入ろうかと思っています!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
紫色大好き!な、あ〜ちゃん@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
霧が丘高校に入学したら、私、友達100人できますかね?富士山の上でおにぎり食べられますかね? ちょっと心配です・・・・・・・・・まず霧が丘高校に入れるのかわかんないですけど(泣)
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
。@一般人 [ 2011/02/02(水) ]
落ちる人の方が少ないんだから
受かって当然だと思いますよ。わら

1,74の高校に受かっても
全く嬉しくないし。
ざいこーせー@在校生 [ 2011/02/02(水) ]
合格した方、おめでとうございます♪
落ちてしまった方も後期がありますよ!
学校で会える日を楽しみに待っています。

あと。さん、「落ちる人が少ない」ってだけで「受かって当然」なワケじゃありませんよ?
倍率が低いとこに受かっても嬉しくない、と思うのは君の勝手だけど、別に聞いてないから書き込まんでいいw
ぶっちゃけ痛い子に見えるよ(´ω`)
しーさん@一般人 [ 2011/02/02(水) ]


ざいこーせーさん!!ありがとうございます!!そんな私も無事に受かりました!4月から宜しくお願いします!
紫大好き!な、あ〜ちゃん@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
私も、よろしくお願いします。
そして受かった皆さんも、よろしくお願いします!
早く皆さんの顔を見たいです→霧が丘高校には
美人で、かわいい人がたくさんいると聞きました!!
皆さんもそうでしょう!!!楽しみです(^0^)
。@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
だって聞かれてないし?わら

合格した方おめでとうございます
→ありがとうございます。わら

そうですよ、受かった私が
受かっても嬉しくないって
いってることが矛盾してるんですよ

分かってますよ。
暇だからかいてるだけです。

痛くて結構〜。むしろ本望〜。
だからわたしは学校でいじめられてるんです

そんくらいわかってますよー。

だいちこんなところで
かきこんでる先輩が面白いですね。わら

わたしもですけどね。わら
だってわたしは痛い人ですもん。わら
ざいこーせー@一般人 [ 2011/02/03(木) ]
あれ、。さんも霧高だったんだ?おめでとー。…嬉しくないらしいけど。
まぁ、受かっちゃったもんは仕方ないじゃないか!ちゃんと学校行きなよ?

つか面白い?褒め言葉として受け止めていいかなぁ?いいよね。

君って痛い子だけど、そんだけ笑ってりゃ友達なんてすぐ出来るよww
本当に虐められてるかなんて知らんが。
。@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
ありがとうございますっ!
でわ、制服作ってきます。
ざいこーせー@在校生 [ 2011/02/05(土) ]
あれ、。ちゃんがツンツンしてない!
意外といい子だったりするもんよね人間(^ω^)
まったく〜、最初からこうだったら良かったのに(笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved