教えて!田奈高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学費についての話題
中学生@一般人 [ 2021/06/02(水) ]
私は今中学生の田奈高校を目指しています。そこで、田奈高校の3年間の学費っていくらですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/06/04(金) ]
軽く見積もって3000万円程度かと思われます!!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/23(水) ]
神奈川県の公立高校の学費は市立1年間118,800円です。
つまり、3年間では356,400円となります。
学費は安いですが、最高レベルの学習が出来る田奈高校に合格できるように頑張って下さい。狭き門ですが応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/25(金) ]
いや、3000万とか逆に何に使うねん
内緒さん@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
3000万円は少々冗談が過ぎてると思いますが、、
ただ、田奈高校で学ぶことは3000万円払っても高くはないと言えます。
名無し@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
3000万とか嘘をつくな、真面目に答えろ
内緒さん@一般人 [ 2021/06/28(月) ]
3000万円が高額と思う人もいれば、そうでもないという方もいます。私立の医学部は3000万円ところか卒業までに4000万円わ超えることも普通です。そしてこの金額を苦もなく払える家庭もあります。真面目に答えろ!と思う気持ちもわからないではありませんが、もっと広い視野を持てるようになりたいものです。田奈高校ではこのような教育にも重点を置いています。
内緒さん@一般人 [ 2021/07/05(月) ]
ということは、田奈高校は3000万円がどうしても必要な教育をしているということかね?もしそうなら、どんな教育をしているのか?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/06(火) ]

3000マンの価値があるって言ってるのに、なんで3000万円がどうしても必要な教育をしているという解釈になるの?
国語の勉強やりなおしたら?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/07(水) ]
可能性を疑ってるんだよ。必要なの?って疑問形になってるよ。後、もしそうならって言ってその疑問が違う可能性も示唆してる。3000万が田奈高校の学費に必要というのは嘘という質問にそうとも言えないという内容で答えているということは、医学部と同じくどうしても3000万が必要な可能性があるのかもね。小さいかもしれないが可能性を疑うのは大事。違うなら違うでいい。
ひろゆき@一般人 [ 2021/08/06(金) ]
それってあなたの感想ですよね
彼女というか妻というか@一般人 [ 2021/08/06(金) ]
誰も「明らかにこうだ」とは言ってねーよ!
内緒さん@一般人 [ 2021/08/08(日) ]
野蛮な言葉使いをする人に応える術はございません。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/21(火) ]
↑無能だからかな?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
田奈高校の情報
名称 田奈
かな たな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 227-0034
住所 神奈川県 横浜市青葉区 桂台2-39-2
最寄駅 0.9km 恩田駅 / こどもの国線
1.2km こどもの国駅 / こどもの国線
1.9km 田奈駅 / 田園都市線
電話 045-962-3135
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved