教えて!荏田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/11(木) ]
荏田高校っていじめはあったりしますか?
いじめを起こせない雰囲気みたいなものはあったりしますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
あれはやばいです😱
クラスの恥でこないだ踊っていたのですがスタンガンで打たれましたww痛すぎワロタww
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/11(木) ]
スタンガンですか…😅

今年荏田に行く子で小中といじめをしている人がいて…
この調子だと高校でもやりそうですね…
気をつけます!!!
中3@一般人 [ 2021/03/12(金) ]
それって🚹?🚺?
実名さらして!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/12(金) ]
女子です。実名はちょっと晒していいのかわかんないので…特徴とかが限界なのかな…って感じです!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
ええ怖…まぁそんな子はほっといて春から楽しく行こうぜー!!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
特徴あるんですか!?
どんなですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/13(土) ]
2つ上の方→そうですよね!折角受験頑張って入学できたし、楽しく過ごせること願ってます✨
ひとつ上の方→奥2重の身長小さい髪茶色い人ですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
そうゆう古典的なイジメする子はどんどん周りから嫌われていくと思うからあんま気にしない方がいいと思う!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/14(日) ]
↑そうですね!
もう誰も虐められないことを祈ってます…
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
学校のいじめ問題、ウザいですね。
実際にいじめられたり、身近で見聞きしたら困りますね。

1.学校(教員)に報告、相談→大事にしたくない場合。
根本的な解決は難しいかも。
2.教育委員会へ報告→常軌を逸している場合。
かなり大事になる可能性あり。
3.警察へ通報→身体的な危害を加えられたり、
物がなくなったりした場合。立派な犯罪です。逮捕案件。
スタンガンあてられるのは、これに該当しますね。

対処としては、以上でしょうか。あとは「ひたすら我慢する」かな?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
スタンガンは、いじめではなく犯罪ですね。
警察へ通報→傷害罪。逮捕案件。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
荏田高校の情報
名称 荏田
かな えだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 224-0007
住所 神奈川県 横浜市都筑区 荏田南3-9-1
最寄駅 1.1km 江田駅 / 田園都市線
1.2km 市が尾駅 / 田園都市線
1.5km 都筑ふれあいの丘駅 / 4号線
電話 045-941-3111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved