教えて!新栄高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
雪@中学生 [ 2020/03/30(月) ]
新栄高校と、新羽高校の内申、偏差値、今年の倍率が知りたいです、、!!
だれか教えてくれる方いますか😢
内緒さん@一般人 [ 2020/04/01(水) ]
新栄しかわかんないけど、内申88以上テスト200点以上あれば入れると思うよ、今年は3人に1人落ちる確率だったよ
内緒さん@中学生 [ 2020/04/01(水) ]
新羽の新1年です!
内申は80以上テスト点200あったらほぼ確実に合格できると思います。
今年はテストが簡易化されていたようなので参考になるかわからないのですが、内申をあげるか、内申が低くてもテスト点を230点とかとれば合格出来ると思いますよ、倍率は新栄も新羽もあまり変わらないと思います。
偏差値は新羽は46程度ですよ!参考になれば幸いです😿
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
新栄なら内申88ぐらい目安でテストは200点以上かな
倍率は1.2だった気がするー
少子化の影響で募集人数を減らす高校が多かったので今年は倍率が高いところが多かったのですが、新栄は募集人数が変わらなかったので多分来年も変わらないと思いますー(あくまでも予想だからね)

あともう少し詳しく知りたいなら、カナガクって調べてみてね!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/22(水) ]
あと忘れてた新栄は偏差値46で、新羽は今年は分からないけど偏差値は45ぐらいだったよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新栄高校の情報
名称 新栄
かな しんえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 224-0035
住所 神奈川県 横浜市都筑区 新栄町1-1
最寄駅 0.7km 仲町台駅 / 3号線
1.8km 新羽駅 / 3号線
2.1km 東山田駅 / 4号線
電話 045-593-0307
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved