教えて!追浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
追浜絶対受かるマン@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
内申が重点化後で147です。何点取れば受かりますか?
あと社会がやばいので短期間で点をあげる方法を教えてください。具体的には30点くらい
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
トイレやお風呂で教科書を暗記したらどーっすか?
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
確かにそうですね!死ぬ気で全ての時間を無駄にせず暗記に回します!!!もしよければ必要な点数もしりたいです
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
内申が低いのが気がかりでやんす。入試で400点を目指しやしょう
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
なにが暗記パンじゃ
大食い企画始まってまうぞごら
内緒さん@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
眠い寒い明日雪降るかなあ…14日は雨みたいだね…
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
400点はきつすぎる。それまじですか
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
天気予報ありがとうございます。おかげで勉強のやる気出てきました
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/09(木) ]
俺の先輩が内申99で360点取って受かったとか言ってたけど嘘ですか?
パープー@在校生 [ 2023/02/09(木) ]
先輩とは誰かしらん?ちなみに首席の子は460点とってたらしいよん。ワッチの周りは400点台がザラにいたよん
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/10(金) ]
400点台がざらにいるのか。まあ受かるから見とけや
あんまんパン@中学生 [ 2023/02/10(金) ]
一緒にガンバレッツゴー!合格した暁には思いっきり青春しましょうね!
追浜絶対受かるマン@質問した人 [ 2023/02/10(金) ]
あんまんパンパンさんまじで頑張ろ!愛してる!一緒に青春しよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
追浜高校の情報
名称 追浜
かな おっぱま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 237-0061
住所 神奈川県 横須賀市 夏島町13
最寄駅 0.9km 追浜駅 / 本線
1.1km 野島公園駅 / 金沢シーサイドライン
1.5km 金沢八景駅 / 金沢シーサイドライン
電話 046-865-4174
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved