教えて!追浜高校 (掲示板)
「記述」の検索結果:9件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/14(火) ]
内申が重点化後が153です!
入試の自己採が394点(国語記述があってれば400点)だったのですが、ぎりぎりですか?
内緒@在校生 [ 2023/02/20(月) ]
合格おめでとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
どぅあどぅあ@中学生 [ 2020/02/14(金) ]
成績重点化前118
自己採点記述抜きで340点
でした
今年は倍率も高く、少し不安なのですが、どうですか。
回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
多分無理ですね。2017年並みの易化らしいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/16(日) ]
S値で表すと620くらいなので面接頑張ればまだ可能性ありますよ!!
猫@一般人 [ 2020/02/17(月) ]
内申171
点数330うかりますか?
簡易化@中学生 [ 2020/02/17(月) ]
私も内申128で点数330だったんでこわいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
筆記お疲れ様でした
自己採点どうでしたか?よければ教えてください!
内緒さん@保護者 [ 2017/02/16(木) ]
記述なし305点。厳しいですね。模試より50点以上下がりました。形式がガラッと変わって慌てたようです。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
厳しくつけて330、ゆるくつけて350でした。
周りの友達はもっと高く、自信が削がれています。
もうどうしようもないので結果を待つのみですね…
内緒さん@一般人 [ 2017/02/16(木) ]
私も厳しくて330で取れてたら350でした。今までどうりの形式だと思って対策してたので、がっつり裏切られましたー。

内申が結構きくのでS値とか重点化込みで計算するといいと思いますよ!面接頑張ろうってなります。
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
380でした。私は内申がないのでそれくらいないと合格できなさそうだったのでまずは一安心です。
私の周りだと330〜360が多いように思えます。
面接頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/16(木) ]
皆さんありがとうございます
私も330〜350点でした。明日面接の人は頑張ってください、春に追浜で会いましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
内申147
自己採点記述全教科抜きで376点でした...大丈夫ですかね...?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
はい、370はとれました。多分。
内申148です。きっと!春に追浜で会いましょう!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
私は内申163で、自己採点は記述抜きで350ほどでした!
明日の面接も頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2017/02/16(木) ]
内申170、380点です。
面接頑張りましょう(^o^)
内緒さん@中学生 [ 2019/02/16(土) ]
なんかみなさんの内申点限界突破してるような。。。笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
内申重点化後157で、自己採330〜370なんですけど、大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/15(水) ]
その範囲の広さは…?
内緒さん@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
すみません・・・
記述入れなかったら330で、
仮に全て丸だったら370です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
皆さん自己採点で、記述問題は入れてますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
確実にあってると思う記述を入れた自己採点と、記述は全部違うと仮定した自己採点と、ふた通りだしてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
マリリン@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
もうだめです。
緊張して入試ボロボロでした。
たぶん、250点くらいです。
内申内申は116です。
きょうは面接
もう落ち込んじゃって、だめです。
受かりませんね
秘密@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
答えを見て採点した結果ですか?
マリリン@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
だいたいですが、ありえないミスの連発です
もう、、、泣きたいです
秘密@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
答えを見てまるつけしてみてください。
上がる可能性大ですよ。
マリリン@質問した人 [ 2016/02/17(水) ]
やはり、260くらいでした。。
秘密@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
私も追浜受けましたが落ちた気しかしていないです。
面接を全力で頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
厳しいかも知れないけど、あなたよりもっと点が取れなかった人がいる可能性はゼロではないですよ。
残り少ない中学生生活、落ち込んでいないで楽しい思い出を作ってください。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
わたしもうけましだ
同じくらいの点数です
面接つまってしまいました
希望を捨てずがんばろう!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
記述問題は入れましたか?
マリリン@質問した人 [ 2016/02/18(木) ]
記述は入れてないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
みなさん採点結果どうでしたか?
点数を共有しませんか?
成績も
内緒さん@中学生 [ 2016/02/18(木) ]
厳しめ320、ゆるめ350くらいでした!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/19(金) ]
記述全バツで322、緩めで353でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
皆さん、自己採点どのくらいでしたか?
内申と点数教えて下さい。
わたしは、内申119で315点で泣きそうです。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私も記述抜いて320くらいです
R@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
問題、難しかったですね。
横高受けた友達も2人390点台と言ってたから平均低いんじゃないですか?

悲観せず、面接頑張りましょう。
私は内申、平均くらいしかないので、あとは面接にかけます!
皆で面接すごかったら定員増えたりして(;_;)/~~~諦めないで頑張りましょう。合格したい!!
受験性@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
内申115で自己採点374でした

受かるかどうかは別として、今まで塾とかお疲れ様でした(^ω^)

面接も立派な試験です。

悔いのないように頑張りましょう♪
受験性@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
郄!!

でもそうですよね!

私も悔いのないようにします!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
内申123、記述抜きの自己採点が348点・・
面接明日ですが頑張りましょう!
試験お疲れさまでした!
HGR@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
甘目 380

辛目 342

もうやばい(泣)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/25(火) ]
124の460くらいです
落ちますかね?
みなさん、どう思いますか?
自分的には全然できなかったです
理科は、90点しか取れませんでした
泣きそうですww
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
質問者さんどうでしたか?
315点でも友達合格したそうです。
私は内申が低いから当日は405で
受かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
追浜高校の情報
名称 追浜
かな おっぱま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 62
郵便番号 237-0061
住所 神奈川県 横須賀市 夏島町13
最寄駅 0.9km 追浜駅 / 本線
1.1km 野島公園駅 / 金沢シーサイドライン
1.5km 金沢八景駅 / 金沢シーサイドライン
電話 046-865-4174
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved