教えて!七里ガ浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
合格したい。@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
内申112
テスト、273

受かりますかね、
どう思いますか、?

合格します必ず@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
内申もっていて点数が少ないのは
学校のレベルですかね…
103 310 で娘は落ち込んでます
内緒@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
精一杯やってダメならダメで仕方ない!
内申持っていて点数が少ないのは学校のレベルですかね…という言葉は学校に対して失礼なような。

内申がとれる子は学校の勉強を頑張った
点がとれる子は、受験勉強を頑張った
それだけのことだと思うのですが…。

去年の七里の合格者最低点は確か294点です。
去年より今年のほうが難しいでしょう?まだ可能性はあると思いますよ。
内緒@一般人 [ 2014/02/18(火) ]

勉強を一生懸命頑張っても点数が取れなくて苦しんでる子は本当にたくさんいますよ
一概に◯◯を頑張ったから。は、かわいそうだし
傷つくと思います
まだ結果が出ていないんだから
みんな望みをもっていて欲しい!
ゴミやろう@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
内申っていうのは
学校によって違うし
先生によっても異なる。
いやなもんですよね。
国語で、1・2年の時ふざけてたら、
3年の時提出物全部出して
授業態度めっちゃよくしても
関心・意欲・態度がAでした。
先生の印象でも変わるもんです。
1・2年の時、もっとしっかり
やってればなぁ・・・。
合格したい。@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
受かりました!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
七里ガ浜高校の情報
名称 七里ガ浜
かな しちりがはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜東2-3-1
最寄駅 0.2km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 稲村ヶ崎駅 / 江ノ島電鉄線
1.1km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-5457
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved