教えて!七里ガ浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
鎌ボケLOVE@一般人 [ 2014/05/27(火) ]
同じ江ノ電沿線高校として、七里ガ浜の生徒の質が悪くて最悪。江ノ電の恥www
バカ共はさっさと自分の非を認めろよwww
鎌ボケLOVE@一般人 [ 2014/05/28(水) ]
↑バッシングされたんかいな?
内緒さん@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
頭が良くても、掲示板にバカ丸出しの苦情を投稿できる事が十分な恥なのではないですか?
鎌高生@一般人 [ 2014/05/28(水) ]

友達に言われたんだよ

頭いいから大人な対応するかと思ったらネットに書いて鎌高生って以外と子供なんだな

って

お前のせいだよ
余計なことすんなよ
内緒さん@在校生 [ 2014/05/29(木) ]
鎌高生さんの言うとおり!
あなたは七里ではなく鎌高の評判を悪くしていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
鎌ボケさん
…でいいんですよね?あなたの名前。
ごめんなさいね。そう書いてあるから。
鎌ボケさんはもしかして鎌倉高校でついていくのがやっとでストレスが溜まっているのかな?在校生にも頭悪いって言われちゃってかわいそうに。
こういうところで鎌高生とだけ名乗って匿名で変なこと書き連ねてみっともないですよ。人のこと言えますか?
あと、七高のみなさんも難癖つけられないように慎みましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
江ノ電でマナーの悪い七里の生徒がいたのかな?直接注意すれば?ネットという自分が安全な場所から悪口を言うのも恥ずかしい行為だぞ。
通りすがり@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
最近、変な言いがかりを吹っかけて荒そうとしている人がいるようです。

鶴嶺→北陵→七里と順に移っています。
その人は必ず WWW を最後につけているみたい。
皆さん、こんな輩に踊らされないようにしましょう。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
wwwは確かにロクな書き込みしてないですね。
鎌ボケとか名のってるけど多分鎌高とは関係ない人だと思います。
鎌高生@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
いや、俺書き込んだやつ知ってる
かまくら@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
↑そいつは鎌高生かな?
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
本当に鎌高生だったのか。情けない。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
ほんとに鎌高生だった鎌ボケさん
自分の言ったことや、とった行動は回り回って自分に返ってきますよ。
マナーの悪い生徒さんに不快な思いをしたのでしょうが、それに対しての対応はその場ですべきだし、あとでグチャグチャ言う時間があるならやるべきことは他にあるはず。
これからの長い人生、いろんな人に出会うはず。それに対しての自分の気持ちのコントロールの仕方を学ぶ場だと思えばその経験も生きていきますよ。
鎌ボケさん、がんば!^^*¥(^o^)/*
内緒さん@一般人 [ 2014/05/30(金) ]
あ、おかしな顔文字になってしまいました。
すみません!(^^;;
鎌高生@在校生 [ 2014/06/08(日) ]
偏差値が高い高校にもバカはいる。
逆に神奈川で1番偏差値低い高校にも賢い人がいると思う。
偏差値では測れない人としての品性の問題。
さっさとスレ自分で削除したら?
同じ高校行ってる人間として恥ずかしいからさ
思い上がるな
内緒さん@保護者 [ 2014/06/13(金) ]
鎌高生さん
素敵ですね。あなたのような生徒さんがいるならさすが鎌高って思います。
同じようにチャラいと思われがちな七高にもキチンとした生徒がいますよ。
七高生側の反論として、チャラくても勉強はしている、というのはシックリきませんね。
鎌高生さんの言うとおり、品性に欠ける行動は勉強してたらいい、という問題ではないはず。
その辺を履き違えないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/20(金) ]
文末にwwwとかニダとかつける人って頭悪そう。
実際使ってる奴ってロクな事書いてない。
内緒さん@一般人 [ 2014/06/29(日) ]

なんかこいつが、いってるマナーが悪いとかって話、知らない人はなにもわかんないだろうけど
七里悪いみたいになってるけど
最初は鎌高からふっかけてきたはなしだからね

鎌高のやつがしっかりマナーふまえてれば七里の子も普通にマナー守ってたからね

品性にかけるとか言ってる上の奴、本当のこと知らないくせに知ったかぶりすんなよ
内緒さん@一般人 [ 2014/07/07(月) ]
結局どちらもマナーが悪いって事じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/17(木) ]
大船高校はマナーいいよ。でも地味だからけなされちゃうこと多いんだよねー・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
七里ガ浜高校の情報
名称 七里ガ浜
かな しちりがはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜東2-3-1
最寄駅 0.2km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 稲村ヶ崎駅 / 江ノ島電鉄線
1.1km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-5457
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved