教えて!藤沢総合高校 (掲示板)
「部活動」の検索結果:23件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
クララ@中学生 [ 2010/01/26(火) ]
内申86で部活動三年間の加点3点しかないんですが前期受かる確立有りますかね?ちなみに面接ではスピーチは伝えたいことは伝えきったといったかんじで、アピールも頑張ったんですが・・・
さーやん@在校生 [ 2010/01/28(木) ]
自信もって!
藤総は内申だけじゃなく、その人の個性を見てくれるから、きっとだいじょーぶ☆

藤総で会えるの楽しみにしてるよ。
クララ@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
回答ありがとうございます(;;)
私も藤総行けるようがんばります!
さーやん@在校生 [ 2010/02/01(月) ]
自分を信じて!

学校で祈ってます☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
N姫@中学生 [ 2009/11/30(月) ]
私の内申は98+部活動+漢検+委員長なんですが、前期に受かる可能性もありますか?
店@一般人 [ 2009/12/28(月) ]
多分受かると思います藤総は90あれば前期でいける確立は十分あるのでok
なっちゃん@一般人 [ 2010/01/17(日) ]
私の内申は82+部活動+剣道初段以上なのですが前期で合格できますか?厳しいですかね?
さーやん@在校生 [ 2010/01/28(木) ]
幸運を祈る?b
藤総はその人の個性を見るから、多少低くても問題ない?Q
なっちゃん@一般人 [ 2010/01/31(日) ]
回答ありがとうございます!いよいよ明日が合格発表です!すごく怖いです。みなさんみたいに内申90以上ないので。。。合格する確率ってゼロに近いのですかね?
さーやん@在校生 [ 2010/01/31(日) ]
そんな事ないと思うよ☆

諦めない事が大切(^^)!

前も言ったけど、藤総はその人の個性を見てくれる学校だから、多少内申が低くても、きっと平気♪

明日、学校で祈ってるね(^w^)
内緒さん@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
内申90で、部活3年間続けました。部活の実績は2年県大会金賞、東関東大会銀賞でした。
前期いけますかね?もし落ちてしまったら後期何点くらいでいけますか?模試とかだと120いくかいかないかくらいで・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
SAMURAI@中学生 [ 2009/11/06(金) ]
内申80/135で藤総はキビシイっすよね?
受験生。@中学生 [ 2009/11/27(金) ]
内申は90/135で部活三年間、
5が一教科ある、P検定で前期狙えますか?

回答よろしくお願いします。
Mr bonm@一般人 [ 2009/12/12(土) ]
>>受験生さん 藤総の前期は、面接の他に2分間のスピーチが確かあったかと思います。
自分を表現するのが苦手なら、前期は難しいかと思います。
受験生。@中学生 [ 2009/12/12(土) ]
>>Mr bonmさん

回答ありがとうごさいます。
そうですか厳しいですか•••
自己表現は得意でもないんですが
苦手でもないですね。

部活動のポイントなどを含めた内申
(内申x/135+部活動など)は前期はどの程度なのか
分かる方いましたら回答よろしくお願いします。
SAMURAI@中学生 [ 2009/12/13(日) ]
誰か僕にもアドバイスください!
N姫@一般人 [ 2009/12/13(日) ]
受験生。さん、こんにちは!

藤総の前期は加点なしだと、
めやすが95だそうです。
けれど、昨年の合格者平均が97だったので、
前期ですし安心できませんね。

面接の得点にもよりますが、
内申と加点で計算したところ、
受験生。さんの内申+評定5+部活三年間+P検定では
101/210で、4.8割でした。

================

SAMURAIさん、こんにちは!

上記で言った通り、前期のめやすは95みたいです。
けれど、後期でも狙える内申点なので頑張って下さい!

私も前期・後期、藤総を受けます。
みんなで頑張りましょうね(><)!!
SAMURAI@中学生 [ 2009/12/14(月) ]
>>N姫さん
おお、ありがとうございます。内申は足りませんが、本番で良い点が取れるようにがんばります!!

アドバイスありがとうございました!(#^.^#)
受験生。@中学生 [ 2009/12/17(木) ]
>>N姫さん

回答ありがとうごさいます。
僕も調べましたが前期の平均内申が97.8
っていう僕にとってどうしようもない
点数でした。。笑
後期の点数は160点ぐらいで
今年は倍率があがるらしいんで
結構やばいですね(TT)

そうですね!みなさん頑張りましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤沢総合高校の情報
名称 藤沢総合
かな ふじさわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県 藤沢市 長後1909
最寄駅 0.7km 長後駅 / 江ノ島線
1.9km 高座渋谷駅 / 江ノ島線
2.2km 湘南台駅 / いずみ野線
電話 0466-45-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved