- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
藤沢翔陵高校の掲示板
-
-
学校生活
-
-
-
進学先♥4
-
特進にも一般にも、優秀で親身な教師がいるので、そんな教師を探して教わりながら、学校の成績をある程度確保することが最低限必要です。この高校は「受験は団体戦」と考えているので、特進でも授業は下位の生徒にレベルがあわせられています。それでも、確認テストや宿題は定期的に行われます。それを十分と思うか、足りないと思うかは本人の問題だと思います。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
3つ全部買う人も多い。
大きいのと小さいの買ったり。
私立学校は指定されたもの買うから
大変。
中サイズだったら1番使いやすい。
ルーズライフも入るサイズだし。
電子辞書も入るし。
-
-
-
学校生活♥2
-
半袖シャツかラファイエットを選ぶ人が多いですよ。色も皆んなそれぞれなので好きなのを選ぶと良いと思います。夏でも長袖をめくってる子も多いかも。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥3
-
ここの特進は文系のみですよ。理系での進学はほぼ無理だと思いますので、その点だけ気をつけた方が良いと思います。
-
-
-
部活動♥2
-
頭が良ければ大丈夫!!
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動
-
-
-
その他♥2
-
特進科は、校庭(自転車置き場)入って正面の棟の三階に一年から三年までクラスが並んでいます。一クラスずつです。
-
-
-
その他♥4
-
とてもわかりやすく教えていただき感謝します。
前向きに考えてみようと思います。
-
-
-
その他♥2
-
開成以外と灘以外は楽しくない
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥5
-
藤沢翔陵高校を一年で退学をしました
試合前に「応援団部」で飲酒をさせられたことがありました。伝統らしいのですがあれってまだ続いてるのですかね
いじめはあります。私が受けました。
ロッカーを壊されたり知らない人のカギをつけらえれたり
毎日タックルされたりしましたね。軽度の怪我をしました
ちなみにこちらから咎めるために手を出したら停学になり、怪我をしたということで30万円の損害賠償を求められました
残念ですが誰も助けてくれません
10年以上前ですが、一日たりともその日々を忘れたことはありません
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます。
-


