教えて!茅ヶ崎西浜高校 (掲示板)
「留学」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/29(土) ]
校則が厳しくなったって本当ですか?!
おととしの文化祭を見に行って制服も可愛くて派手な印象でした。
毛染め、スカート、ピアスOKな高校に入りたいです。

今年の文化祭で湘南工科と日程が被ってどっちに行くかも迷っています。

厳しくなっているんだったら湘南工科に行こうと思って・・
内緒さん@質問した人 [ 2015/08/29(土) ]
いま見てたら頭髪はかなり厳しくなったみたいですね。。
2,3年生も厳しくなってるんですか?
スカートも長くしなくちゃダメですか?
ぴーちゃろ@在校生 [ 2015/08/29(土) ]
髪染めたいなら定時制おすすめするよー
内緒さん@在校生 [ 2015/08/31(月) ]
ピアスOK
スカートなんかどーでもいい
髪が厳しくなったけど普通に染めてる人いるって感じかな
???@一般人 [ 2015/09/01(火) ]
>厳しくなっているんだったら湘南工科に行こうと思って・・

って いうことは 湘南工科のほうが校則ゆるいのかしら?
私立なのに??ホントかよ??

毛染め、スカート、ピアスOKな高校に入りたいならアメリカへ留学しちゃえば?

ちゃろ@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
湘南工科は私立だし髪染めなんてだめだよ笑笑
ピアス開けてる人もいるけどみんな透ピですし。。

西浜はだいぶ厳しくなった
すぐ生徒指導なるし誓約書かかされる
rie@一般人 [ 2015/09/09(水) ]
厳しくなった
遅刻とかもほんとにできないよ!
ピアスとかスカートは大丈夫
髪は普通の茶色なら平気だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
茅ヶ崎西浜高校の情報
名称 茅ヶ崎西浜
かな ちがさきにしはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 253-0061
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 南湖7-12869-11
最寄駅 2.0km 茅ヶ崎駅 / 相模線
2.4km 茅ヶ崎駅 / 東海道線
2.9km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-85-0008
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved