教えて!厚木王子高校 (掲示板)
「海老名」の検索結果:31件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まりん★@保護者 [ 2009/09/29(火) ]
前期選抜の総合所見及び諸活動の記録ABCと言うのは、それぞれどのくらい加算されるのでしょうか?
2年後期で25しか取れていないのに行きたいと・・・(^^; バトミントン部で県の優秀選手に選ばれているので多少のポイント加算はあると思うのですが、どのくらいでしょうか?
お分かりになる方、是非よろしくお願い致します。
****@在校生 [ 2009/10/02(金) ]


私は厚木東に通っています。

内申は3年の12月になるまでわからないのでまだ焦ることはないと思います

そして今年度入学生から前期の合格基準が少し変わったようで、運動部などでいい成績を収めた生徒は内申110なくても前期合格しています

ABCがどのくらいの点数加算されるかはわからないのですが英検漢検などを取得していても運動部で県大会に出場していれば県大会の成績が加算されます

さく@中学生 [ 2009/10/04(日) ]
あの・・・・
厚木東の生徒さんは、やはり近辺の中学校から来るのですか?

それと、内申が98で生徒会の会計やその他いろいろやってきたのですが・・・入れますか?

県大会などにはいっていないのですが。。。
できれば前期でいきたいです。
まりん@保護者 [ 2009/10/04(日) ]
****さんへ

大変参考になりました。
感謝致します<(_ _)>
あとは本人次第なので、どうなることやら・・・(^^;
また何かありましたらアドバイスお聞かせくださいね!

ありがとうございました。
****@在校生 [ 2009/10/06(火) ]


さくさんへ
あたしは在校生ですが
厚木市外から通っています

厚木以外にも平塚、茅ヶ崎
秦野、伊勢原、川崎、横浜
綾瀬、海老名などから
通ってる人もいます

内申が100を切っている場合
部活での成績が相当よくないと
前期合格は難しいかも
しれません。100以下の人は
大抵後期合格者です

まりんさんへ
あたしでよければ
いつでもお答えします

あかり@中学生 [ 2015/06/06(土) ]
****さん
2年後期の成績が32です。。
演劇部の県大会で優勝しましたが厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
厚木王子高校の情報
名称 厚木王子
かな あつぎおうじ
旧称
かな
厚木東
あつぎひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 243-0817
住所 神奈川県 厚木市 王子1-1-1
最寄駅 2.6km 本厚木駅 / 小田原線
3.4km 厚木駅 / 小田原線
3.4km 厚木駅 / 相模線
電話 046-221-3158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved