教えて!座間総合高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:52件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
シャルテ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
座間総志願者いますかー?
1.05でしたね(・ω・`)

皆さんの内申点、165満点中何点ですか?

教えてください(>_<)

みんな合格すればいいのに・・・
hynm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

116です(T-T)

このくらいしかないのに公立1本で座間総合うけます…

合格しますように!!
hynm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

116です(T-T)

こんな内申なのに公立1本で座間総合うけます…

合格しますように…
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
一本ですか!すごいですね!
私は勇気がないので、できませんでした(>_<)

本当に、座間総の雰囲気いいです茲諭�
合格しますように
hynm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

すみません…
コメント二回投稿しちゃってましたね(・・;)

全然すごくないですよ。
無謀なだけです(笑)

残りあと少し!頑張りましょう!!
合格したら友達になって下さい!
なし@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
私91です(><)165満点で、、
模試何点とってますか?
hynm@中学生 [ 2014/02/08(土) ]

模試は一回しか受けてなくて
あんまり勉強しない状態で受けてしまったので
220点でした…
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
hynmさんは大丈夫ですよ!
ぜひ!私に奇跡がおきたらよろしく!(笑

初めて受けたときは学校のテストとかぶって169点だった(笑
今も全然ダメ(>_<)
あーほんと頑張りましょう!
なし@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
あー、内申もっとあったらなあ(><)
どれくらい点数とればいいんだろう、、
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
私も思います(>_<)
とりあえず250点はいりますもんね…

なし@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
そうですよね、、、
シャルテさんは内申いくつなんですか?
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
私は94/165です(・ω・`)
あーもう一週間も無いなんて・・・
合格して会えるといいですね!
なし@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
うん!会いたいです☆
合格しましょうっ!
明日は私立のテストですね。
併願かけてて受けに行くなら頑張りましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/10(月) ]
心配しなくても君らは受かるよ。低い人もいますよ。
なし@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
↑そうですか!
あと4日ですが、しっかり勉強して点数とれるように頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
ちなみに135点満点じゃないですか?
hynm@中学生 [ 2014/02/11(火) ]

135点満点は普通のやつで
英語2倍、国語数学を1,5倍すると165満点になるんですよ!
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
終わったー私立は受かってた!
なんか合格って言葉がいいですよね(^O^)
ほんとにみなさんと会いたいな(・ω・`)

165満点で90以下いるかな?
怖くて直接聞けない(笑

_____

え!合格しますかね?
かすかな希望に期待します(>_<)
なし@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
分かるww
私立だけど合格って響きいいですよね!
座間総でも合格ってなりたいですね☆
私立合格おめでとう!
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
まーでも結果座間総合格しなきゃ泣く!!
280点はとらないとー
英理数が・・・(・ω・`)
あー絶望的(笑
ありがとう(^O^)
なし@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
理科と社会は暗記科目だから前日まで伸びるらしいよ!
私280なんてとれない!ww
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/11(火) ]
そうなの!?頑張るー!!
私もとれませーん!d(≧▽≦*)←

あー今気づいた!
英理社だった!
はい!決めました。英語はもういいです(笑

あぁぁぁ合格しますようにぃぃぃ!
なし@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
おぃおい(笑)♪♪
英語もちょっとやりなよ〜☆ww

大丈夫!受かる!
行きたいから頑張って勉強してるんだもん☆
合格して会おうねー!!
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
どうやって勉強すればいいのかわからーん!

なしさんと直接話したらきっと楽しいd(≧▽≦*)
だから話せるように合格しなきゃー(>_<)
なし@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
私もシャルテさんと直接話したーい☆
あさってなんだねー(><)!
てゆか雪予報だよね!?
シャルテ@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
もう明日だよー!(>_<)
入学できたらはなそー(^O^)
だから頑張らないと!
あーそうみたいだねー
なんで明日なの!みたいな(・ω・`)
なし@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
だよねー!
雪とか寒い(笑)
シャルテ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
お疲れ様ー!
どうしよう、落ちる気しかしないよ・・・

200点いかない気が・・・
なし@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
お疲れ様!
難しすぎなんだけど!
230点くらいだった
シャルテ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
もーヤバい(・ω・`)
死んだ←
あーもう落ちたー゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
なし@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
いや!まだわかんないじゃん☆
自己採点どうだったのー?
シャルテ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
いやいや本当に!
200いってないもんd(≧▽≦*)←
あーおかしくなってきたぁぁあ(笑
なし@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
もっと低い人いるって!
だって落ちるの12人だけだよ!?
面接がんばろ!
シャルテ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
一人休んだんだってねー
テレビでやってたなぁ(・ω・`)

うん(>_<)
とりあえず18日の面接を死ぬ気で頑張るわ!
なしさんも頑張ってね!
合格しますように、、、
奇跡がおきますように、、、
なし@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私明日なんだー♪
シャルテさん大丈夫だって!
私予想外の質問くるとフリーズする(爆笑)
頑張ろうっ!
シャルテ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
頑張って!ってもう遅いか(>_<)
お疲れ様!どうだった?
フリーズしなかった?(笑
不安すぎる(・ω・`)
なし@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
ちょっとフリーズしたww
でも笑顔でできたと思う!笑
座間総合高校の印象聞かれるよ!
あと、どうやってきたか!
シャルテ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
9時から行ってきた!
聞かれた!
最後の言いたいことで座間総に告ってきた(笑
あとはもう祈るだけ!
なし@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
お疲れ様!
そだね☆祈るだけだー
告白できたのね♪(笑)
合格発表はやくしてほしい☆
シャルテ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
毎晩祈っとくわ(笑
ほんと!早く知りたい!
まぁ受かってる場合ね(笑
じゃあまた前日くらいに来るねー!
受かってますよーに!
なし@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
りょうかーい♪
シャルテさんの合格、私も祈ってる!
シャルテ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
やっとこの日が来るね(>_<)

待ち遠しかったけど自信が微塵もない(笑
もう結果は変えられないから
待つしかないけど、
とりあえず明日だね!

あーヤバいーどうしよー(・ω・`)
座間総の道のり身が持たなさそう(笑

なし@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
もーめっちゃ緊張だね!
いい結果が報告しあえるといいな♪
なし@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
うかったよ!!
どぉだった...?
シャルテ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
受かった‼︎
ヤバイ‼︎奇跡起きたぁぁぁぁ‼︎

なし@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
よかったねーーーーー!!!☆
うれしい!
4月からよろしくね♪
シャルテ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
本当に良かった‼︎

選択科目何にする?
私は第一美術かなー
なし@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
美術かぁー♪
私は音楽にする!
シャルテ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
すごいなー
独唱がなかったら音楽もいいなーと
思った笑
なし@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
遅くなってごめんね!
私美術的センスまったく無いから美術できる人すごいとおもう!笑
独唱なんてやるんだー!
シャルテ@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
センスないですねー笑
でも美術がまー好きだから(^ ^)

わかんないけど、
聞いたことあるからさー(T ^ T)
なし@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
独唱かー!
さらっと歌って終わらせるっ(笑)♪
部活は何か入るの?
しャルテ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
かっこいい♡
まーあるかわかんないけどね笑

バド部の予定‼︎
そっちは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
座間総合高校の情報
名称 座間総合
かな ざまそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 252-0013
住所 神奈川県 座間市 栗原2487
最寄駅 1.6km 相武台前駅 / 小田原線
1.7km 座間駅 / 小田原線
2.0km さがみ野駅 / 本線
電話 046-253-2920
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved