教えて!綾瀬高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:157件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
綾高のレベルが下がりそうで心配です。定員割れしている高校はそうなると思いますが…ここ最近の質問見ているとレベルの低さを物語っていますね(T_T)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
同じくです。何を勉強しとけばいいかなとかあってほしいものです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
定員数を358人→318人に変更されたにもかかわらず、定員割れですからね。他の高校生より先に、やるべき事が沢山できるので、4月までの時間を有意義に使ってくださいね!!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
去年辺りから子供の人口も少なくなる一方なのかな?一昨年の倍率は1.17だったのに。1.17って過去にも無かった数字なのかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
定員ジャストでも本番300点取るために勉強頑張ります !! あと少しですが皆さんも頑張りましょう!
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/07(金) ]
がんばろ!!!うち300点は無理やけど笑
けど250は取る!!!!!!!!!!
そして合格!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
入学が決まっていても努力するって素敵ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
綾瀬高校は楽しいですか?先輩方教えてください!
文化祭の感じだと楽しそうに見えましたが笑
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/07(金) ]
ノリが良いヤツには楽しい高校。

真面目な人にはアホに映る高校。

内緒さん@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
全然楽しくない高校。入学してから絶対に後悔するよ
内緒さん@在校生 [ 2020/02/08(土) ]
体育祭に関しては積極的に参加しないと見学状態で退屈してしまうよ!
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/09(日) ]
ペアダンスとか青春だよ(*'▽'*)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
楽しもうと思ってれば楽しいものです。つまり自分次第です。
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/12(水) ]
回答ありがとうございます。高校生活楽しめるように勉強、部活両立できる理想の高校生になれるようにがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
中学で出会いなかったから高校では彼氏つくりたい! 笑
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
頑張ってください笑
在校生@保護者 [ 2020/02/07(金) ]
それでなくても偏差値は低い。昨年も定員割れ、今年はギリで誰でも入れてしまう。だからみんなが頑張っているこの時期にこんな発言をする人がいる。
これでは学校が良くなるはずはない。悲しくなりますね。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
同感です。本当にどうでもいいというか情けない質問です。せっかく好きなだけ勉強できる限りある3年なのに。
この分じゃ廃校になるかもですね
内緒@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
同じく同感です。そもそも『質問』にもなっていない。こうやって高校のレベルが落ちていくのですね。誰でも入れる高校。人気もでないわけだ。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
全員がそういう人だとは思わないでほしいです。私も綾瀬高校に受験しますが、勉強、部活両立できるような高校生になりたいと思ってます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
ほんとの倍率を教えてください先輩…知りたいです。倍率関係なく一所懸命勉強してますが。最新倍率はいくつですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
ジャストで全員受かります!よかったですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
ありがとうございます!綾高に通うの楽しみにしみにしてます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
どの倍率があってるのか分からないです
内緒さん@在校生 [ 2020/02/06(木) ]
倍率気にすんな!!
気にしてたら落ちるぞ!!
勉強しろ!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
ちゃんとした倍率を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
見に行きましたけどガチで318でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
もし定員割れしたら勉強しなくていいのですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
定員割れしてても勉強はした方がいいですね!!頑張ろ!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
高校入ってから苦労するので絶対した方がいいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Passenger@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
定員割れ、してほしいですね…。
最初から出願したみんなは多分第一志望として選んだと思います。自分もそうですが…。自信を持ってやりましょ!みんなライバルですが、再来月からは仲間になる人となるかもしれないですから。みんな合格できるようにお互い頑張りましょう!!自信を持つことと夢を持つことが大事です。お互い、ファイトです。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
Passenger@質問した人 [ 2020/02/05(水) ]
まあ2,3人来るとは思いますよ〜。
でもジャストかぁー。みんな合格しよう!ファイトです!!
こちらこそ、友達になってください〜。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
あと1人って…
めっちゃ不安になっちゃいますね…
このまま誰も来ないで欲しいです…
全員で合格しましょうね!!
ありがとうございます💭
Passenger@質問した人 [ 2020/02/05(水) ]
ファイトです〜。
お互い同じクラスになれば良いですね。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/05(水) ]
みんなで頑張りましょうね〜!!
なりたいですね!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/06(木) ]
みんな倍率がバラバラなんですが、本当の倍率を知っている方いませんか?
Passenger@質問した人 [ 2020/02/06(木) ]
明日の朝刊を見てみては?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
ぴったり218人でしたね!
面接で失敗しなければ大丈夫なので少し安心しました!!
Passenger@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
318人ですよね?
ちょっと安心ですけど、なんかこの掲示板を見てると安心して過ごせるか不安になってきた。みんな頑張ってるのに、我々だけ楽をしてるようにしか見えない発言が見受けられます。
少し高校生活に翳りというか、安心できるかな、と。なんだかグループごとに固まって陰湿ないじめがありそうです…。これはあくまで個人の経験に基づく発言ですので、気にしなくても良いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
内申89で模試170くらいです受かりますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
内申目安が86なので大丈夫ですよ〜
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
大丈夫ですよ!安心してくださいね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
ありがとうございます!でもまだ諦めないで勉強します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
内心104じゃやばいですよね…
友達118が2人来るし…
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
100位上なら余裕で受かりますよー!190取れれば受かりますよーw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
118の人綾瀬でもったいな
もっと上いけるのに
内緒さん@在校生 [ 2020/02/04(火) ]
いやー!内申がいくら高くても重要なのはテストの点数だからね。その友達が118あるのに綾瀬高校を志願するのはテストで点数が取れないからでしょうね。質問者さんは模試の点数何点ぐらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
3人とも綾瀬はもったいない気がする…
内申高すぎです…
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/04(火) ]
友達は数学80とか取れます((((
もう1人の方も学校で上の方です…
その点は取れるほうだと思います2人とも
私が取れないだけなので…
内緒さん@卒業生 [ 2020/02/05(水) ]
受験生を不安にさせて楽しいですか?
みんな内申86とか90とか書いてるのに、104でやばいですよね…ってわざとらしい。
どうせ受験生じゃなくてニートでしょ。
みんな相手にしないで、一つでも多く問題が解けるように勉強頑張ってください。綾高OB。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/05(水) ]
いやもしかしたらほんとに内申それくらいあるかも知れないよ綾瀬高校の近くにバカでも内申高くしてくれる中学があるから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

綾瀬高校の情報
名称 綾瀬
かな あやせ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 252-1134
住所 神奈川県 綾瀬市 寺尾南1-4-1
最寄駅 2.3km かしわ台駅 / 本線
2.5km さがみ野駅 / 本線
2.6km 相模大塚駅 / 本線
電話 0467-76-1400
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved