教えて!巻総合高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
受験生のみなさんへ(特に高校生を楽しみたい子へ)
・高校生でピアス開けたいなら今のうちにピアス開けといたほうがいいです。突発の頭髪検査はないけどバレると取らされて捨てられます。ホールが安定してないのにバレてそうなるとキリがないので安定する期間がちゃんとある今のうちにやっといたほうがいいです
ホール安定したら勝ちです
・スカート採寸の時はサイズがあったスカートに自分に合った膝丈になるように採寸して裾を伸ばされて自分のもとに来ます。サイズちゃんとするのも大事だけど割と調節できるので腰近いあたり下目にはいてちょっと短くできたら良いと思います
・ブレザー、カーディガンはぴったり目のほうがかわいいです。カーディガンはオーバーにしたいところだけど学校にいる時はスカートあんまり折れないので割とぴったりかちょっと萌え袖なるかなくらいが良いです
・1年生は特にメイク厳しめなのであんまりアイライン濃く太くしたりまつ毛束にしないほうがいいです髪も含めて頭髪10回注意されると生徒指導あります
1度注意されて目をつけられると何かとバレて取らされるから気分下がるし肌にも最悪だからみんなほどほどに
・巻き髪はぜんぜん大丈夫
・部活はバイトしたいなら圧倒的に写真部(帰宅部)がいいです。スピーチとか聞くかもしれないけど大したことないから大丈夫
・最初のテストの数学は頑張ったほうがいいです。成績上位半分と残り半分に分かれて授業になります。下のクラスは先生にもよるけど提出物とかテストの再テストとかめんどくさそうなので上位クラスの最下層にいたほうがマシかもしれない

以上みんなが後悔しないように優しさしかない先輩の有益情報でした
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
有益情報ありがとうございます先輩!!!泣
髪は巻いてっても全然いいんですか!?巻き髪も注意されるのかと思ってました、、
最初のテストっていつぐらいにありますか?成績上位半分とかで分れるのはクラス内で分かれるんですか??
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
巻き髪ぜんぜん大丈夫だよー5月半ばくらいにあるよ上位ちょっと多めくらいで分けられるかな
内緒さん@一般人 [ 2024/04/06(土) ]
スピーチ聞くってどういうことですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
模試受けたことなくて不安なんですけど同じ方いますか?🥲
先輩方模試と入試どっちが簡単だったか、2つの違いとか教えて欲しいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
どっちも難しいけど模試より過去問の方が点数低いです!わたしは!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
入試のほうがちょっと難しかったかなー数学の最後あたりの問題は種類は違っても上半分くらいはとれるようになってた!あとは理科とか模試と違うところも出たし、国語も書く問題多かった気がするー慣れたかったら過去問やったら分かるよ(笑)まぁでも人生かかってるって緊張感も込みだから落ち着いて力出し切ればどうにかなるよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
皆さん入試どうでしたか?
受験生@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
私はだいたい220程度です。低い気が。
受験生@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
私も同じくらいでした。合格発表が怖い。一緒に合格できるといいな〜
受験生@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
さっき自己採点したら197だったw(途中点なし)
受験生@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
数学難しかったくなかったですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
みなさんどうでしたか?!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
死にました。笑笑笑
とてつもなくやばいです笑
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
大爆死です笑笑やばい笑
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
何がどのぐらいやばかったですか?!
多分、みなさんよりひどいと思います、、、
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
全然分からなかったです。
数学英語国語、理科どれもホントやばいです。
ほどんどですね笑
明日の面接頑張りましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
200点もいってないと思います…
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
ですよね、、、
明日の面接がんばりましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
国語は8割7割は取れて理科は6割取れたか取れてないかぐらいで社会と数学英語がクソ過ぎてとてつもなくやばいです笑
200はきっとこえたはず……。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
絶望としか言えない…ww
面接は基本的だけだったからなんとかいけました笑
内緒さん@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
面接、逆に死にました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうき@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
皆さん今回の受験で何点ぐらい取れたと思いますか?自分は240ぐらいです。
312@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
190ぐらい?
ゆうきさん、明日会ったらいいね!
ナンシー(男)@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
予想点数。
国語 50点 社会 40点
数学 75点 理科 65点
英語 50点 合計280点

受験番号
○5○番
ゆうき@質問した人 [ 2012/03/09(金) ]
めっちゃ緊張するわやばいどうしよう
max@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
受かった人おめでとう
ゆうき@質問した人 [ 2012/03/09(金) ]
maxさんどうでした?自分は合格しました!番号は一番最後です。
まさひろ@質問した人 [ 2012/03/09(金) ]
ゆうきさん 477番?

ゆうき@質問した人 [ 2012/03/09(金) ]
まさひろさん そうだよー
学校であったら宜しく!
max@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
ごめんなさい、遅くなりました。
俺は落ちました。受かった2人この返信読んだら
書き込んでください。聞きたい事があります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3女@中学生 [ 2010/12/26(日) ]
面談で先生に黄色信号(危ない)といわれました 受験勉強でのポイントってありますか? 特に、数学英語を教えてください。
よろしくお願いします。
今年そつぎょー@在校生 [ 2012/02/16(木) ]

安心しな(^-^)/
俺は常に赤信号を進んできた男だ

頑張れ受験生!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
巻総合高校の情報
名称 巻総合
かな まきそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 953-0041
住所 新潟県 新潟市西蒲区 巻甲4295-1
最寄駅 0.3km 巻駅 / 越後線
3.8km 岩室駅 / 越後線
4.7km 越後曽根駅 / 越後線
電話 0256-72-3261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved