教えて!高田高校 (掲示板)
「赤点」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/29(金) ]
高田高校の体育ってどんなことしますか?私は運動が本当に苦手なので不安です。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/30(土) ]
中学校の体育とそこまで変わりないかと思います。私も運動は苦手ですが一年なんとかなりました。実技テストもありますがとりあえずやれば赤点とかはないです(多分)。そこまで気負わなくて大丈夫です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/09(火) ]
高田高校は普通の中学の定期テストで5教科500点満点で何点くらいとれればほぼ確実に入れますか?
内緒@一般人 [ 2015/07/08(水) ]
確実に入れるとかは、はっきり言って入試次第です。
ですが大体、400〜それ以上の範囲の子達が高田に入ってますよ。
大事なのは入学してからです。
課題がおおいので、それをこなして行くのと高田に入れたからと言って上下の差が大きいので…
出来る子は出来るけど、そうでない子は赤点を何個も取ってしまう始末…
高田高校に入るだけなら以外とすんなり入れますよ。
それが入学した子を持つ親の感想です
りこ@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
留年する人って、何人くらいいますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/03/15(水) ]
中学時代だいたい定期テストは460から470点代位でした。
太郎@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
内緒さんは公立中学から高田に行きましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
なんとか合格できました!
他にいますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
あと、どういうコーデをするのかも悩み(^^;
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
合格しました!みなさんよろしくお願いします!課題大変ですね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
たしかに、課題大変ですよね!
私なんて、数学の1ページ目から苦戦してます(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
ヨカッタ。数学苦戦してんの私だけじゃなかった!
皆さん部活はなに入りますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
私は軽音楽に入ります!
せいんとすかい@保護者 [ 2014/03/20(木) ]
皆さんホントにおめでとうございます♪
みんな、春から頑張ってね。
ウチの息子は来春受験です。又、質問等があった時には皆さん色々教えて下さいね。
今から@卒業生 [ 2014/03/31(月) ]
合格者の皆さん、これからですよ。
テストなど赤点を取らないように、
部活や勉強に励んで下さい。
大学行きの偏差値の評価がでますので、承知おいて下さい。
私服や外見にこだわらず、前を見て歩いて下さい。
Huhu@在校生 [ 2014/04/17(木) ]
私も、奇跡でしたー!
遅れましたがみなさんよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/05/20(月) ]
高高体操のテストって、合格できなければ
体育赤点ですか?
卒業生@一般人 [ 2013/05/22(水) ]
そんなことないから大丈夫ですよ(*^^*)
内緒さん@在校生 [ 2013/05/29(水) ]
本当ですか?
できなければ留年だと言われたのですが
一応今週中に合格できるようにしますが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
高高生@在校生 [ 2012/12/05(水) ]
高田高校は毎日学校に通っていて、提出物を出していても成績が悪かったら留年はありえますか?
赤点をとったら留年ですか?(毎回のように)
名無し@在校生 [ 2012/12/30(日) ]
提出物だけは必ず出せば赤点はなんとか大丈夫だろ

そんなこという前に実行すれば良いと思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高田高校の情報
名称 高田
かな たかだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 943-0837
住所 新潟県 上越市 南城町3-5-5
最寄駅 1.4km 南高田駅 / 信越線
1.5km 高田駅 / 信越線
2.6km 脇野田駅 / 信越線
電話 025-522-1151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved