教えて!小杉高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?????:箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
この部活に入ったら陰キャ確定みたいな部活はありますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/05(木) ]
陰キャも陽キャもないから部活なんて。 陰キャとかそうやって区別しない方がいいですよ?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/06(金) ]
お説教される気もないですし中学生の方には聞いていません。
まず回答になってませんよ😖
私は在校生又は卒業生の方々に質問させていただいています。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
争いはやめましょう 笑 みなさん入試おつかれさまです。
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/06(金) ]
卒業生として書きますね。
この書き込みの意図は何ですか。
凄く不快です。
因みにそんな部はありません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
質問者さん、友達いますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
友達いないだろう
この書き込みはアウトだな
内緒さん@一般人 [ 2020/03/07(土) ]
誰が答えるの、この質問に!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
この人、入学したら特定されるw。
こんなの書いちゃダメね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
不快な思いをさせたならすみませんでした
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
質問者さんはお説教される気はないのだろ。
それがあなたの本音です。
必ず特定されるから覚悟するように。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
すみませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
もう謝っているのでいいんじゃないですかね...
これ以上せめちゃうと大人気ない気が...
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
確かに大人気ないかも...
質問主も悪いと思いますが反省しているようだから
脅したりしないで皆が希望を胸に新年度を楽しく迎え入れることができるように誰かが不幸なる争いはやめましょ!笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小杉高校の情報
名称 小杉
かな こすぎ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 939-0341
住所 富山県 射水市 三ヶ1520-1
最寄駅 0.9km 小杉駅 / 北陸線
2.7km 越中大門駅 / 北陸線
5.9km 越中中川駅 / 氷見線
電話 0766-55-0043
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved