教えて!県立工業高校 (掲示板)
「社会」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぷー@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
統一で208点でした。
デザイン科難しいですか?あといじめとかないですか?入試では5教科なのですか?適性検査がある分社会が無いと聞いたのですが。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私もデザイン受験します。私は統一テストで280点でした。担任は280点以上無いと倍率が高いので厳しいと言っていたので私もギリギリです。
県工在学中の知人に話を聞くといじめは無く良い雰囲気らしいですよ。
匿名@卒業生 [ 2015/02/15(日) ]
デザイン志望でその点数なら県工よりも辰巳丘の方が良いと思いますよ。県工は倍率が高いので…!
テストは5教科あります。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
でもやっぱりデザインといえば県工でしょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2014/06/30(月) ]
テキスタイル工学科を受験するときは社会のテストの代わりにデッサンがあるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/01(火) ]
???
どこ情報でしょうか(笑)
テキスタイルはデッサンなんてないよ!
デッサンがあるのはデザインと工芸。
テキは5教科のテストと面接ですけど。
もも@中学生 [ 2014/07/01(火) ]
そうなんですか、勘違いでした。テキスタイルはやっぱ女子多いですよね?
内緒さん@一般人 [ 2014/07/04(金) ]
過去の質問ちゃんと読んでますか?
二つ前にちゃんと書いてありますけど
もも@中学生 [ 2014/07/05(土) ]
本当ですね。
どうも、すいませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
県立工業高校の情報
名称 県立工業
かな けんりつこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 920-0964
住所 石川県 金沢市 本多町2-3-6
最寄駅 1.6km 野町駅 / 石川線
2.6km 西泉駅 / 石川線
2.8km 北鉄金沢駅 / 浅野川線
電話 076-261-7156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved