教えて!金津高校 (掲示板)
「吹奏楽」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2008/03/27(木) ]
私は金津高校の吹奏楽部に入りたいのですが、忙しくてとても大変な部だと聞きました。勉強と部活の両立はできますか?吹奏楽部の人教えて下さい。
吹奏楽部員@卒業生 [ 2008/08/01(金) ]
両立は、気合で出来ます!!!
忙しいのを充実してると捉えるか、大変なことを成長へのステップと捉えるかの問題だと思います。金高の吹奏楽部に入れたことは、私の人生の誇りです。
最高の仲間と最高の先生が居ると思うので、是非、飛び込んでいって、部活も勉強も頑張って欲しいです!!
吹奏楽部を頑張っている人に勉強ができない人はいませんでした★
応援しています!!!!
吹奏楽部@卒業生 [ 2009/03/07(土) ]
僕も両立させてましたよ。
ついでに僕の場合は委員会活動などにも力を入れてました。
周りもそれとなくサポートしてくれるような環境でもあったので、逆に僕としては吹奏楽部はオススメです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金津高校の情報
名称 金津
かな かなづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 919-0621
住所 福井県 あわら市 市姫4-5-1
最寄駅 1.2km 芦原温泉駅 / 北陸線
2.2km 本荘駅 / 三国芦原線
2.3km 番田駅 / 三国芦原線
電話 0776-73-1255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved