教えて!甲府第一高校 (掲示板)
「入試前」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
m@中学生 [ 2020/02/23(日) ]
普通科の在校生、卒業生の皆さん
入試前過去問は何点くらいとってましたか?
あと本番はどのくらいだったでしょうか...?教えてください!!
一高生@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
過去問では、350点
本番では、340点でした
内申は、37くらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/03(木) ]
内申は30くらいで教達検350だと今年はきついですか?
名無し@在校生 [ 2016/01/31(日) ]
まあ大丈夫と言えるわけではないだろうけど
内申30ぐらいなら、本番の入試で350以上取らなきゃ
合格はキツイかな
内緒さん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
自己採点で320でした確実に落ちますよね
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
昨日は入試お疲れ様です。自分も受けました。自分は教達検で380点とっていて、入試前の到達度では400点は越えていました。そして昨日の入試では、320点でした。自己採点なのでそれ以下かもです。受けたところは韮高なので、参考にはならないのですが、これだけ下がったので、悪いのはあなただけではないと思います。今年の問題はかなり難しかったですし、例年の合格者の点数とかは参考にならないと思います。とはいえ僕は下がりすぎですけどね、、、
確実だなんて言わなくてもいいと思います。今年はどうなるかわからないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
310で合格出来ました
内緒さん@中学生 [ 2016/05/03(火) ]
おめでとうございます!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
甲府第一高校の情報
名称 甲府第一
かな こうふだいいち
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 400-0007
住所 山梨県 甲府市 美咲2-13-44
最寄駅 1.3km 甲府駅 / 中央線
1.3km 甲府駅 / 身延線
2.1km 金手駅 / 身延線
電話 055-253-3525
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved