教えて!長野俊英高校 (掲示板)
「登校」の検索結果:22件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
はるく@中学生 [ 2011/01/12(水) ]
俊英にはいじめとかはありますか?
私は正直オタクなのですが…。
オタクでいじめられたりとかはありますか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2011/04/16(土) ]

この学校の凄い所はオタクが集まるからオタクじゃない奴らはそれが普通だと解釈してオタクに違和感を抱かなくなるwww
俊英卒業生@卒業生 [ 2011/08/18(木) ]
俊英は、いじめは、ありません。ちょっとした言葉のトラブルは、あるかもだけど…。女子は、少ないので、女の子は、固まって楽しくやっていました。
内緒さん@在校生 [ 2012/06/18(月) ]
俊英はいじめがあります。
女子の中のいじめだったり、男子から女子へのいじめ 教科書隠されたり・・・。
内緒さん@一般人 [ 2012/08/26(日) ]
うちらのクラス、いじめが原因で不登校がいるのに担任は見て見ぬふりしてる

あと、ヤンキーと同じクラスだからピアスとかいるし退学になった人もいる!
内緒さん@一般人 [ 2012/08/26(日) ]
うちのクラスもだよ・・・
担任わ見てみぬふりしてる

担任しっかりしてほしい
りんご@一般人 [ 2012/10/09(火) ]
先生に相談しても、イジメられる側に問題があるで片付けられるだけですね
どこにもあることだから、我慢しなきゃいけないようですよ。

世間でこれだけ騒がれてるイジメ問題なのに
対応悪すぎ
あ@一般人 [ 2013/11/14(木) ]
あると思う。
ぜんぜん楽しくないですよ。
やめたほうがい
まい@一般人 [ 2015/02/20(金) ]
筆記テストがダメでも、面接で頑張れば合格できますか
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
くら@中学生 [ 2010/12/06(月) ]
私は不登校なのですが
大丈夫でしょうか・・・?
内緒さん@保護者 [ 2010/12/09(木) ]
入試相談会に勇気を出して行ってみて
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野俊英高校の情報
名称 長野俊英
かな ながのしゅんえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 388-8006
住所 長野県 長野市 篠ノ井御塀川1045
最寄駅 0.9km 篠ノ井駅 / 篠ノ井線
0.9km 篠ノ井駅 / しなの鉄道線
0.9km 篠ノ井駅 / 信越線
電話 026-292-0726
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved