教えて!松本美須々ヶ丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
私は先日美須々を受験した者なのですが色々な質問を見ていると自己採点で280点代で内申は31なのですが受かるかとっても心配です。長文すみません。
美須々@在校生 [ 2015/03/14(土) ]
簡潔に言いましょう。無理です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
点数も内申も低いので貴方には320人と勝負できるスキルがありません。残念ながら.....
美須々 元受験生@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
私は内申34で291点ですが入れますかね?
心配です。(前文を見て)
内緒ちゃん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
内申34点数291
厳しいと思う。
内緒ちゃん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
追加で、320人と勝負するんじゃない。401人と勝負するんだ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
私は内申31で362でした、、
内緒@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
あの倍率を見て志願変更せず本番に挑んで300も届かない結果だなんて…。かける言葉も無い。どのような結果が出ても甘んじて受ける、しか無いですよね。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
私は県から2つ落としてみすずにしました。
350点でした。それでも作文などはバツしてあります。
私はこの点ならあがたに入れないと思ったので、みすずに変えて正解だと思いました。
このように、ランクを落としてくる相手がいることを考えて受けたのであれば290という点にはならなかったはずです。
落ちることを考えておくべきです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
おい!おおよそ350点でなにが県が丘から二つ落としただよ!たいして高くもないのに調子に乗るな!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
いえ、私はたいして高くはありませんが質問者さんが280で受かると思っているならばそれはちがうといいたいだけです。
私は低いほうですが、これよりもっと点数が高い人がランクを落としてきているのも事実です。

ところで私に反論してきた一つ上の内緒さんは何点だったのですか?
ららら@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
合格発表前で皆さんピリピリして、色々不安な時でもありますが、合格してたら同じクラスになるかもしれないので仲良くしましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本美須々ヶ丘高校の情報
名称 松本美須々ヶ丘
かな まつもとみすずがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 390-8602
住所 長野県 松本市 美須々2-1
最寄駅 2.5km 北松本駅 / 大糸線
2.9km 松本駅 / 上高地線
3.0km 松本駅 / 大糸線
電話 0263-33-3690
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved