教えて!東京都市大学塩尻高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
an94@中学生 [ 2013/01/10(木) ]
1月11、12日都市大の特別入試だよお、皆がんばろうね。銅像の前で待機してるね、よろしく(笑)
心@中学生 [ 2013/01/12(土) ]


めっちゃ難しかった(ToT)
ヤバいかも(・・;)
(´・_・`)@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
確かに難しかった(泣)
多分落ちたわ(T ^ T)
てか皆、何中なの??
ねこ@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
私も受けました(・∀・)
(´・_・`)@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
難しかったよね💦
ねこさんは何の教科を受けたの??
ゆう@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
私も受けました✩
社会のテストむずかった・・・(´Д` )
⊂((・x・))⊃@中学生 [ 2013/01/12(土) ]
なんか○○○○年とか書くの、分からねーしって感じだよ(笑)⚡
an94@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
皆一発で合格したと思います(笑)たしかに社会の問題は、試験前に勉強した所とちがう場所が出て難しかったです(笑)
心@中学生 [ 2013/01/13(日) ]

あたしは数学難しかったな(´Д`;)

でも国語英語はまだ出来た方だと思う!!!
ゆう@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
うちも年代覚えてないし!!っておもった(T ^ T)
結果発表こわい笑)
⊂((・x・))⊃@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
だよね💔
でも良かった〜‼
ゆうさんと共感できて✨
松本@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
何点あれば合格できるんだろ?
心@中学生 [ 2013/01/14(月) ]

松本さん

確かに!!!

みんな普段何点くらいとってるんだろー??
松本@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
いつも英語は70くらいとってます
heart@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
確かに気になるぅ〜

てか英語70とかすごいねヽ〔゚Д゚〕丿
羨ましいわ(笑)
松本@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
どのくらいとってる?
heart@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
恥ずかしいんだけど、30前後かな⁉
英語はどーしても点がとれなくて💦

まぁ、他の教科もダメなんだけどね(笑)
ゆう@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
うちはこの間の英語テスト30点いかなかった・・
いつも30いかないけど(・□・;)笑
an94@質問した人 [ 2013/01/15(火) ]
一月十六日 水曜日 みんなぁ都市大合格発表
だよおおおおお(笑)
心@中学生 [ 2013/01/15(火) ]


an94さん

ですねー(n‘∀‘)ηめっちゃ緊張する!!!
でもこれって35人しか合格しないんだよね??

ヤバイ(´Д`;)

みんなもしこれおちたら
どこに行くのかな??
heart@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ゆうさん・・・
うちも英語は無理(笑)
最低な時は20点だいだし💦
heart@中学生 [ 2013/01/15(火) ]
ヤバい・・・
明日じゃんね笑⚡
絶対に落ちたよー笑

うちは都市大の一般入試を受けようと考えてる
As@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
an94さん

16日の水曜の4時過ぎたのに
合格発表が見当たらないっ。。。
どこにあるんだろぉか。。。><。。
心@中学生 [ 2013/01/16(水) ]

合格はっぴょうでたよー!!!

・・・。
ゆう@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
合格発表どうでしたー??( ;∀;)
ねこ@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
私は、国・英・社の文系を受けました!
合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!(笑
良かった(・∀・)
heart@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
うちもねこさんと同じで文系受けたけど・・・
合格☆.。.*・゚☆☆゚・*.。.☆
ほんとにうれしいよ
ゆう@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
うちもねこさん、heartさんと同じで
文系でうけました☆ミ
合格・・・(´∀`*)よかったです✿
heart@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
ゆうさん・・・受かった!?
よかったね(●´ω`●)

でも結構の人がうかってるよね??
an94@質問した人 [ 2013/01/17(木) ]
返事遅れてすみません
心さん35人以上とってるような気がww

asさん
都市大のホームページの右上にありますよ
心@中学生 [ 2013/01/17(木) ]


これって何種が一番いいのかな??
ゆう@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
1種が一番良いらしいみたいです(・ω・`=)
うちは4種だった笑
heart@中学生 [ 2013/01/17(木) ]
うちも4種だったーww
って事は奨学金がなにも付かないよね⁇
まー受かっただけでも助かるんだけど💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東京都市大学塩尻高校の情報
名称 東京都市大学塩尻
かな とうきょうとしだいがくしおじり
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 399-0703
住所 長野県 塩尻市 広丘高出2081
最寄駅 1.3km 塩尻駅 / 中央線
1.3km 塩尻駅 / 篠ノ井線
2.8km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-88-0104
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved